TOPkazaのひび♪ ≫ キセキ

キセキ


昨日は娘とデート
今年1本目の映画を見てきました♪


「キセキ-あの日のソビト-」

これからもし見に行く予定のある方は
まわれ右でお願いしますよ


因みにソビトって言うのは

「素人」とか「空人」って書くんだけど
自由に新しい事に挑戦して行く人
って言う意味なんだって

GReeeeNが作った造語だそうです


それからGReeeeNのロゴ




見た事あるでしょ?
これは当時メンバーが歯科医師志望の学生だったので
笑顔がこぼれる歯をモチーフにしてるんだって!
聴いてる人を笑顔にしたいって想いも込められてるんだそうだよ
今や皆さん立派な歯医者さん
未だ顔出ししないとこが魅力だよね

4つのeはメンバーの数なんだってよー
今ならweeeekもピッタンコじゃんね?
又曲作って欲しいよ~

そんなGReeeeNのデビュー秘話
実話を元にした話なんだけど

あまりハードルを上げないで行ったせいか
凄く面白かった!
ここ数年の中で、割とトップレベル♡
一緒に見た娘も高評価だったけど
先に群馬で見た長女はそうでもなかったみたい

あたし的には「君の名は。」より全然全力良かったよ

歌もストーリーも
菅田将暉と松坂桃李がまーーーー良かったよ~
映画館まで行って
時間と金返せって思う時もあるけど
良い映画を見ると
「月イチくらいで見たいわー」ってなるよ

今年はマジで行きたい映画が目白押しなんだけどさ

その中のひとつが「銀魂」

KinKiの剛も出るんだよー
先日ついにビジュアルが公開されたの


(拾いました)

やべーーー
カッコイーーーー
アニメ見た事ないけど
絶対見に行く♪


映画の後は
ベビー用品とか見に行ったりしたよ
クソ可愛くてヤバかった

見ちゃうとね、買っちゃうよね
いつ着れるの?なんだけどさ(笑)



やだなー
絶対にどっぷり貢ぎそうな予感しかない…


サタジャニも忘れてません



ちょ、NEWSのロゴのカラーww
ある意味斬新…なのかい?
違和感ハンパないけど。


慶一郎、アイドル頑張れ。



Comment

編集
おつーー

観に行きたい映画のひとつだけど
回れ右しないで、全体止まれ!した(笑)
焼鳥屋の相方が突然GReeeeNに堕ちてさ
こないだライブ行ったんだよ、家族で(((((°°;)
それで映画のこともいろいろ聞かされてたw
LINEのアイコンもこのロゴだし…
あたしはどこの歯医者さんなのか
それだけが気になるわ〜

うっわ!バーサンしてんじゃんwww
この勢いだとヤバイねwww
目に浮かぶわ(笑)
いいなぁ〜〜

なんじゃそのロゴ!
斬新なのか残念なのか…わからんち
2017年02月06日(Mon) 07:59
No title
編集
こんにちは

その剛くんの写真見たよー
ピーちゃんかと思ったよ私
剛くん痩せたのかな

もうベビー服かい
どっぷり貢ぐ予感っつか確実に貢ぐよ
NEWS衣装風ベビー服とか探して買ったり楽しそう

サタジャニのロゴの色合いもキニナルけど
小山さんがムーミンすぎるのもキニナル
花粉症のせいかしら
2017年02月06日(Mon) 12:12
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとう

焼き鳥屋の相方さんは
何をきっかけにGReeeeN堕ちしたんだろう…
顔出ししないLIVE、ちょっと興味あるよー
えー?どこの歯医者か気になるの?笑
意味わからんわー

ヤバイって。
ベビー服!クソ可愛いなんてもんじゃないよ
これ、生まれちゃったら怖いね

ロゴ、残念だよね
記事書くなら少しは勉強せーよ。だよ

2017年02月06日(Mon) 22:56
No title
編集
お久しぶりでーす!
何だかいろんなことがいろんなことなっててびっくりしながらちょっとだけ遡らせていただきました。
私は変わらずです…
平凡な中に楽しみを見つけて妄想すると言う何ともお金のかからない趣味で楽しんでます。
おつよしちゃんお褒め頂きありがとうございます^_^
私も銀魂知らないけど絶対に見たいビジュアルだわぁ( ^ω^ )
最近はもっぱら高橋優くんだからNEWSも疎かになりがちなんだけどツアーの申し込みだけはしました!
エコパまた全滅で泣く事になるかもだけど(>_<)
楽しみだなぁ(^○^)
2017年02月06日(Mon) 22:57
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとう

えーー?Pちゃん??そうかい?
あたし公開されるの楽しみに待ってたんだよ〜
けっこう絞ってるよね
カッコイイわ♡

NEWS風ベビー服!!いいねぇ
EMMAはやめとこか←

ムーミン(笑)
娘がさ「遠目でもブスさが判るわ」って言ってたよ。
辛口小山担ですけど何か?

二重さー、変に線入っちゃったから
バランス整えてるのかもね
マジで一重に整形してって感じw

2017年02月06日(Mon) 23:04
Re: なつこちゃんへお返事♪
編集
なつこちゃん お久です♡
コメありがとう

ビックリなのは孫が生まれる事かしら?
なんだかね、こんな事になっちゃってます
色々不安もあるけど
楽しみが今のところ優勢です

妄想はプライスレス♡
逆に1番の贅沢かもしれないね

銀魂ヤバーーーい
楽しみが増えました♪

高橋優くん、お友達にも一人優くん大好きさんがいるの。
あたしが初めて知ったのは「卒業」かなー
意外とけっこう前から曲は聴いてるんだよ

今年はNEWSとエコパで逢えたらいいね
あたしも今年は札幌のみなので
お互い良い報告が出来ることを祈ろう

お久しコメ嬉しかったよ
ありがとー

2017年02月06日(Mon) 23:16












非公開コメントにする