TOPNEWS ≫ 本日発売★

本日発売★


NEWS 21枚目のシングル

『EMMA』本日発売♪


おめでとーー
前作から半年以上も空いてたんだね


ジャニネのスポットCMも見ました
あれ?これ。。また昨日とか見逃してるな。。

お昼には4人からのメールも届くかしらね?
笑えるやーつ??


実は昨日フラゲできてないので
今夜仕事の帰りにお迎えに行く予定です


MVはshort ver.見てるし
会報でもけっこうなネタバレだったし
TV番組は元旦から露出してるし

若干な満腹感・・な気もしますが


男っぽい男っぽいって言ってるけど
あのエロい感じがちょっと苦手
でもね耳で聴いてると楽曲は嫌いじゃないの
多分、振付かな・・やりすぎだわ
air:manさんにはゴメンだけど。

きっとこれ、LIVEならOKなのよ
実際見たら絶対”キャ~~~”言うしね
男の人だってチラっと見えるのがいいとか言うじゃん
女だって一緒だよ

何?あたしわがままか?
発売日に辛口エントリーですいません


ラジオも聴いてないのでカップリングも聴いてません
慶一郎のAメロ楽しみです!
昨日、車で6人のさくらガール聴いてました
亮ちゃんの歌割のとこ誰が歌ってるのかな?とか
色々想像してました
ちょっとドキドキしてます





Good Time Musicはリアルで見てたよ
またラジオ聴いてないのバレちゃうねw

あんなに長い時間取り上げてくれて
すごく贅沢な内容だったね





でも何あのファンとの距離感・・




そこばっかり気になって
内容上の空だったわw



途中まで書いてたので
時間詐称でアップしまーす




Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
はろー

ジャニネ見てきたよセンキュー
これ昨日バージョンもあっただろうね
1日中スマホ見てたいねw

EMMAは音源だけは好きも
ライブならキャーも禿同だよー

亮ちゃんで思い出したんだけどさ
何かの番組で「ゲッツ」ってやらされてて
やりたくなくてポトポト泣いちゃったんだよ
それ見た?
めっちゃ可愛かったんだよー
2017年02月08日(Wed) 13:33
No title
編集
こんにちは♪
ご無沙汰…です
私もまだフラゲ出来てないし
ラジオも全然聴いてないからカップリングがどんなのか楽しみ〜

あの番組のファンとの距離感ね…
番協入ってもイイけど
あんなにガッツリ映さなくていいよ!って思っちゃった^^;

kazaちゃんもエロい振付け苦手?
私もだよ~
あーゆうのはLIVEでファンにだけ見せてくれれば良いよね
そしたらガン見するけどw
2017年02月08日(Wed) 14:47
編集
おつーー

ほぉー!半年も空いてたのかーー
ジャニネ見てきた〜
すっかり忘れてたわ

そうそう、特にゆうやなんて
男らしいとかセクシーとか
基本かけ離れてるんだからさ(ひどっ)
カワイイのがいいよね
や、本人たちはたまにはこうゆうのも
やってみたいんだろうけどさ
ライブならギャーーーーだよねw

今日は引き取りに行けそうかい?

⬆︎亮ちゃんの、あたしも見た見た!
涙ポロポロね
面白くて笑っちゃったわ〜〜
正月くらいのだっけ?
斗真くんも出てたやつだっけか?
NEWSもあーゆー番組やってほしいな
2017年02月08日(Wed) 17:28
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

ジャニネ♪つい忘れがちだよね
「明日発売になりまーす」のパターン
見れた試しがないわ

禿同わからなくて調べたよ(ーー;)
娘に言ったらチョー馬鹿にされたしw
今すぐ使いたい衝動w

EMMAは曲がいいのに残念
アルバム曲でLIVEでお披露目だったら
きっとメチャメチャ盛り上がっただろうに。。

亮ちゃんのやつ見てたよー
可愛かったけど笑っちゃったよね
関ジャニクロニクルって番組
関東ローカルだと思うんだけど
いただきハイジャンプと同じで
お正月特番だけは入るのよ
年イチのお楽しみ(笑)
2017年02月08日(Wed) 22:52
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集

ルルちゃん こんばんは
コメありがとう

やっとこ仕事の帰りに引き取りしてきたよ
買えたかい?
旦那が居ないのでご飯食べながら楽しみました
ルルちゃんの感想が楽しみ♪

番協キツかったね(ーー;)
アンケート募集してた割には
番協参加の人の意見しか反映されてない感じw

ルルちゃんも?禿同?←使いたいだけ
LIVEで魅せるギャップとかがいいのにね
あんなんTVでやっちゃだめだよね
LIVEだったら双眼鏡確定だけどねw

2017年02月08日(Wed) 23:20
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつおつー
コメありがとう

なんかね、すぐだった気がしたけど
恋知らが7月発売だったよ
やっばジャニネ忘れがちだよね(ーー;)

プップッ
でも祐也が1番男らしくてセクシーだと自負してるのよね(笑)
セクシーってさ、ふとした仕草が良かったりするんだよね
解ってないよねー
まぁ、LIVEでは間違いなくギャーギャーだよねww

引き取りしてきたよ
一通り楽しみました♡

お正月特番だったんだよ
昨年も長瀬くんがゲストで面白かったんだよねー
亮ちゃん♡可愛かったね
2017年02月09日(Thu) 00:40












非公開コメントにする