TOPkazaのひび♪ ≫ kazaの一週間

kazaの一週間


なんかあっという間に一週間経っちゃった

毎日今日こそ更新って思ってるうちに(-_-;)
仕事も忙しくて休み時間を使えない毎日
ほんとは書きたいのよ


なのでざーっと振り返ってみるよ
色々突っ込んでね



#初めての読モkaza
#EMMA発売
#DVDもCDも一通り。一回きり
#バスローブにジャケット
#♪さくらガールがとても良かった
#NEWSイチ好きな歌声、実は草野くん
#ブルゾンちえみ初見
#あのメイクと髪型したらそっくりになる自信アリ
#保育所申し込み完了
#選択的シングルマザーの道程は厳しい
#強くなれ
#モグモグ祐也可愛い
#祭りの祐也も可愛い
#祭り最高~
#でも草刈さんが一番最高
#建国記念の日は休日出勤
#建国記念の日は旦那の誕生日
#ご飯つくりたくないから魚べい
#2人でwwww
#群馬の娘驚いてLINE
#家族も驚く夫婦の外食・・どんだけよ
#リトグリ好きだから嬉しい
#NEWSが楽しそうで楽しい
#コラボがMIWAとかとじゃなくて良かった
#NEVERLAND
#これはもしかして好きな感じか?
#世の中に勘違いORIHIMEが増殖の予感
#曲は覚えられる気がしないけど
#予約完了
#出家てww
#”好き”
#一年前ならひっくり返ってるな
#でも今はニヤ止まり
#なんでハロウィン音楽祭w
#Happy Valentine
#ご褒美チョコ買った
#注)シゲ担ではない
#これけっこう楽しかったな
#今更(笑)




ファンタジーな世界へ連れてっておくれ

Comment

No title
編集
突っ込むよ
まず魚べい突っ込むよw

#NEWSイチ上手い歌声は森内君
#ブルゾンちえみ遅すぎ
#私今オカッパもっと似る自信アリ
#草刈さん禿同
#MIWAはげど←禿同進化系
#建国記念日は旦那のお父さんの誕生日
#どーでもよーーw
#星の王子様は皆が愛しているからね
#セイ シーゲ!
#もっとシーゲ!
2017年02月14日(Tue) 18:18
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがと~

突っ込みありがとう
地元で二人でご飯なんて
多分20年以上行ってないと思うわww
良くも悪くもなかったよ

森内君もいいね
あたし、クセの強いのが苦手なの
ブルゾンちえみ!一回見たら毎日のように見るね
若い頃はあたしも程よいぽっちゃりだったんだけど
今は見る影ナイツ

もったいなくてチョコ食べれない~
これ、缶ペンなのよ
いつ使うのよ!だよ

シゲアキ←も皆に愛されてるね
2017年02月15日(Wed) 12:40












非公開コメントにする