TOPkazaのひび♪ ≫ 春だもんね

春だもんね

雨降りだよ
こんな季節に雨ってwww

雪が解けてグチャグチャドロドロだよ
ムートンはダメよ。ワヤになるよ

忙しい忙しい言ってるけど
ちゃんとプレミアムは見たよ

千賀ちゃん面白かったし
キスマイ絡み良かったねー
祐也が玉ちゃんと同期な話は何度も話してるのに
何で慶一郎は初聞きのリアクションするのか意味がわからんよね

JUMPも可愛かったね
あのTシャツ欲しい~
皆着てくれるといいね
JUMPってコンTを練習着で着る子が多いのよ。是非(笑)
誰かがどこかで着たよって発信してくれたら嬉しいね

EMMAも最近は腰振り&カメラワークも控えめになったよね
見てて嫌な感じしなくなった
まさかカップリングが早々に見れるとは
嬉しい誤算だった♪

次週は沖縄なのね
プレミアムショーは無いパティーンかな

そろそろホントに事務所内コラボ希望


今日は誰も居ないので
少し遅めのお昼です

半額だったので
ジバニャンのウインナー入りww



もちろん旦那も娘もです。
ウインナーって高いんだよねーー


忙しい忙しい言ってるけど
ポケモンGOは更新しました♪
またしばらく続けられそうだわ←暇かよ



春なので思い切ってイメチェン
金髪にブルーの瞳
ニーハイとか絶対履かないし
実生活とかけ離れてる感じにしてみたよ
お供はピンク色のハネッコ

注:テゴ担ではありません

てかさ、金・銀ポケモンの名前忘れてるわ(ーー;)
初期のはシルエットでもほぼ完璧だったのにな…って
何自慢だよーー

プレミアム以外は全然ヲタヲタしてませーん
ドラマも溜まってるし
何か毎日すごく疲れてる
疲れが取れないって、こーいう事なのかな


なんか楽しい事したい



Hey!みんな元気かーい?


Comment

編集
おつーーーー


ほーんと、グッチャグチャだよ
こりゃ長靴じゃないとダメだよね
なのにさっきまた ベタベタな雪降ったよ

あたしもプレミアムだけはリアタイした
LINEしてて忘れてさ
危うく出遅れるとこだったけどセーフw
え?あのTシャツほしいの?マジで?
ヤベーーー(笑)
あれは寝まきでいいねwww

サンタピカチュウ捕まえてから
また遠のいてるよ

楽しいことしたいよねーーー


2017年02月17日(Fri) 17:44
No title
編集
こんばんは
こっちはもうポカポカだよー

祐也画伯のTシャツ欲しいよねw
JUMPのDVDとかで着てるの見れたらいいよね
有岡君あたりが着てくれそう

EMMAは目が慣れてきたねw
腰振りんとこ自坦が抜かれないとホッとするよ

子供が小さい頃はちょうどポケモンウインナーだった感じ?
私もめいっことポケモン見てた頃が初期ポケモンだから
そのへんのポケモンは全部わかるよ
今日からの全然わかんねー
2017年02月17日(Fri) 22:52
No title
編集
おはよ~
この時期に雨はぐちゃぐちゃだね(^_^;)

少クラでキスマイと共演
楽しかったぁ(^o^)/
4月からはコラボ企画あるかな?
JUMPくんのツアーDVDもみたよ
早く去年のツアーDVDもみたいなぁ
SnowDome衣装も歌も良かったねぇ

って前記事の読モって?
誰か突っ込むかと思ってたけど・・・
何の雑誌なの?見たぁい!!
2017年02月18日(Sat) 10:00
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

道悪くてひどいよね
ハンドル取られて吹っ飛んでいきそうだよ。怖いわ
また積もったよ

プレミアムは追っかけで見たよ
だってさ、コンTなんて絶対コンサートでしか着ないもん
どんなにかっこいいデザインだって普段着にはならん
だったら記憶に残るようなのがいいじゃん♪
どうせ寝間着ww

あたし多分飽きないタイプなんだわ
ツムツムとかもできないし
地味~なゲームが向いてるのかも
新しいの増えて楽しいよ

なんだかんだで札幌初日もすぐだね
今回はアルバム聴きこむ自身が全くないよ。。

2017年02月18日(Sat) 12:41
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとう

Tシャツ欲しいよ
ほんとに、誰か着てくれてたら嬉しいわ
大ちゃんか薮ちゃん辺り・・

わかるーー
映りませんように。。って思うよね
CDTVが強烈すぎたんだよね。トラウマだわ(笑)

ポケモンウインナーだった!
でもあんまり買ったことなかったし
自分が食べる事なかったから
まぁまぁ美味しくてびっくりしたw
ゲームは金銀もやったけど
アニメの記憶が強いから初代が印象強いよね
いつかガチャガチャのポケモンと
ソフビのポケモンを全部写メって載せたいと思ってる

リングマ出ないかなー

2017年02月18日(Sat) 13:02
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんにちは
コメありがとう

昨夜は吹雪でひどかったよ・・
あれ・・こっち?

キスマイ楽しかったね
コラボ期待したいね
見たのーー?
大ちゃん可愛かったしょ♪
次のも見たいの?

それは是非ともライブに行ってみて!
楽しいよ~~~~

カップリングは嬉しかったね
ライブでも歌ってくれるかな

読モwwwww
シゲのクラウドの真似をしただけよ(笑)
ハッシュタグが読モ風なのかも知らないんだけどさ(-_-;)
こんなBBAはどこにも載せてもらえませんよ
ひーちゃんって・・面白いねw
2017年02月18日(Sat) 13:13












非公開コメントにする