TOPkazaのひび♪ ≫ 休日出勤

休日出勤


今日も休日出勤してきたでー

休日出勤のランチはカップ麺


ほんとに黒ゴマたくさんだけど
味は全然良くはないわ
午後からの仕事、忘れた頃にゴマが現れるw

春の引っ越しシーズンを前に
早くも繁忙を極めてます
1年で1番忙しい4月1日のライブ
不安しか無い
行けるんだべか
未だEMMAすらUSBに落せてないのに(泣)

仕事終わりにtwitter開いたら
NEWSの番組のばっかり流れてて萎える
後から見る楽しみ半減するわ

だけど、ありがたい情報もたくさんあって
やめられないのが実情なんだよな
知りたい情報と
知りたくない情報
振り分けられるシステムないかしらね
いつもの事だしわかっちゃいるけど
皆が呟きたくなるくらい
こっちも愚痴を言いたくなるのさね

イッテQ見た~
今日も笑った笑った
全部見てる映像なのにね(笑)
1番笑ったのなに?
あたしは中岡の風船かな
あの人天才

おしゃれイズム見たよ
めっちゃ面白かった
つまんなくてもいいから結婚したいわ
斗真好きー
ふぉ~ゆ~のとこは最高だったね
全国区でこんなに見れるなんて貴重
雨のメロディ大好き\(^o^)/
斗真は歌声もいいんだよねー

先日のTOKIOカケルも見たよ
翼可愛かった
翼翔組も悪くないよね?
山ちゃん、ヨコ、トニセン
ジャニーズ続いてるーーー
この勢いでNEWSも出て年表に加わってほしい
全員揃いで出て欲しいよ
VS嵐もソロソロ本気で呼んで下さい

こどもつかいの情報が解禁されてきました
怖い映画とか興味ないけど
絶対大ちゃんをスクリーンで見たいので行くよ
予告流れてるみたいだから
劇場絞って何か映画見に行こうかな

JUMPも新曲露出だぁ
今週発売です!
見れない番組もあるけど←嫌味
楽しみだよ

亀と山P
大人になった二人はどうなんだろう
また歌謡曲調だったらいいな
バックにjr.いたら尚更
じゃなきゃ、そんな興味持てない…かな

我が家に新たな三代目が来た…
あ、あのグループの話じゃないよ(笑)
洗濯機が三代目になったの

はじめに蓋が壊れて
そのうち水漏れもし始めて
最近は音もとんでもなく大きくなって
古くて部品も無いし修理もできず
最後は中のドラムがナナメになっちゃって
ついに買い換えました

家電買い替えるってさ
けっこう一大事だよね(ーー;)

いったいいつになったらお金って貯まるの?

よくテレビとかで
平均貯蓄額とか
妻がヘソクリしてる金額とか見るけど
ほんとなの?
あたしがやりくり下手なのかい?

あたしのヘソクリは500円玉で1万ちょっとくらいだわ(-_-;)


情けな


なんか楽しい事したい

楽しい事って何?


Comment

No title
編集
はろー

ゴマwわかるわかる

リアルタイムにハッシュタグつけて実況する人とかブロックしちゃった方がいいと思うよ
録画見る楽しみ半減しちゃうじゃん

イッテQね
私でんじろうさん好きだったのに最近ないね

おしゃれイズム最後の方見た
斗真くんのダンスって動きが綺麗だよね
亀と山ピーがアリならFOUR TOPSも新ユニットでデビューしちゃえば面白いのに

2017年02月20日(Mon) 13:04
編集
こんばんは。ちょいお久でごめんね

仕事忙しそうだね(´д`)お疲れ様
カップ麺だけ?足りる?私、ムリだわ
お汁飲みほさない派だからかなー

twitterね
私はやってないから情報遅いけど
ある意味幸せなのかもね
ブロガーさん達は配慮してくれるから
まわれ右出来るし有難いよ

あたしもQTube大好きーー
あの曲と風船割れるタイミングと中岡が絶妙w
映らなかったけどタバコの煙でむせちゃうやつも好き

亀と山P。興味はある。
けど何故だろう。ザワザワする(^^;

洗濯機ってある日突然全く動かなくなるイメージ
よくそこまで使ったよ。偉い偉い

リア友の娘(中学生)のクラスで
休み時間にEMMAサビ歌うのが流行ってるんだと!
NEWS担はいないらしい
これがキャッチーってやつかね

最近の楽しみは…妄想くらいだよ
あ、溜めてたドラマもやっと見始めた♪
2017年02月20日(Mon) 20:18
編集
おつーー

ゴマ事情なw
あるあるーーー
前歯に挟まってないことだけを祈るよ(笑)

あたしも気になってツイッター開いちゃった
全く興味ないツイートばっかしてる人とか
どうしようと思ったりするわ

斗真くん、かっこいいよね(今さら)
踊り、うまかった

こどもつかいって なあに?

はぁ…なんか疲れた
早く寝るわ

2017年02月21日(Tue) 00:04
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

ゴマ﹅(笑)
ゴマって旨いけど油の塊だよねww
リアルタイムハッシュタグね(ーー;)
今のやつ、もう動画!みたいなのもね
でもWSなんかは助かったりもするんだけどね
追っかけすぐ見れるならいいけどさ
今回のだって娘に頼んでるし
いつ見れるかわからんよ
そして待ってるうちに見る気なくしちゃうのさ
今までのも見てない番組けっこうあったりするんだよ

斗真いいわー
綺麗って言葉がピッタリ。
亀と山P、またzoppさん書いたりして?
フォートップス♡
あたし、「かざちゃんって風間って名前かと思った」ってたまーに言われる

ヤダー
レス長くね?笑
2017年02月21日(Tue) 23:15
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
お久お久〜
コメありがとう

今日でひと山越えた〜
忙しくてウンザリしてたよ

おにぎり食べたよ
カップ麺残してもご飯食べたいもん
痩せない訳だよ(笑)

見ないのが1番
大事な情報なら早かれ遅かれ知るし
知らなくていい事はスルーできるもんね

中岡w
あのタイミングは狙ってできる奴じゃないよね
だから面白いんだよねー
タバコのやつも何度見ても笑う

亀と山Pでしょ
あたしさ、ヲタのスタートは仁だったから
KAT-TUNのデビューを今か今かって待ってたのよ
そしたら先に修二と彰だもん
あれはホントに悲しかったよ
つきちゃんのザワザワはどんな感じ?

EMMAは聴けば聴くほど良い楽曲
今回ばかりは振り付けと慶一郎の衣装だよ←

最近の楽しみが妄想てwww
どんなよ?どーせエロいやつだろ?ん?

ドラマ何見はじめたのー?
あたし的には←何様
今回はカルテットとタラレバの二本立てだよ
2017年02月21日(Tue) 23:27
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとう

歯医者も行きたいんだよね
何年も行ってないから怖いわ
ゴマ﹅あるある
もやしとか水菜とかめっちゃ歯に挟まるよね

呟く事がほとんどないから
情報元を残して非表示とかでもいいかも
そういう人の開かなくても拡散だらけだもんね
上手に利用しなくちゃだよ

斗真かっこいーし可愛いし
歌もダンスも良いし完璧。

こどもつかいはタッキー主演で大ちゃんが出るホラー映画だよ
あんずちゃんは予告で怖いやつだべ?
あたしは一人でも見に行くよ♪
楽しみ〜
2017年02月22日(Wed) 00:23












非公開コメントにする