TOPHey!Say!JUMP ≫ OVER THE TOP♪本日発売

OVER THE TOP♪本日発売


JUMPの新曲

「OVER THE TOP」
本日発売です!

10周年記念イヤー第一段だよ。おめでと~

今回初めてセブンネットで予約したけど
こっちでもフラゲ出来たよ
通常盤しか開けてないからMVとかは見れてないです(泣)
カップリングの卒業ソングが気に入ってます

今週はMステとバズリズムにも出るから
良かったらチェックしてねー
大ちゃんかっこいいから。←予想

発売日メールも届いた
9人いるから個性が(笑)
あっさり系から濃い系まで

高木くんの
「愛を込めて歌いました」にキュン3です
薮ちゃんの重たい愛には笑ったわ




なんだろー
疲れが取れない・・
こんな感じ初めてなんですけど~~~
これも更年期って事なのかな

昨日はお風呂の栓しないでスイッチ押してしまって
旦那に
「ボケてきてんじゃないの?」って言われたし・・
多分、他にも思う事あっての言葉だと思うわwwヤバイね~

さて!

まだかまだかと待つ間もなく当落でましたね
まだかまだかと繋がらない時間もなく
ポチッと一押しで結果が見れましたねー

既にチケツイが溢れてますね。。
かなり厳しい結果だったのでしょうか?

今回あたしは札幌のみ
札幌は追加公演も出ました!
自分名義を初日に、娘の名義を二日目に申し込みましたが
結果は初日落選
自分の誕生日なので念を込めましたが敗退です
地元で初日に誕生日
こんなこと、もう一生無いと思うから当てたかった。ショック
でも同行予定のお友達が当ててくれたので入れます!良かった~~

娘の名義は追加公演に回されました
今のところ確実に2公演は入れる予定です

落選の声が多く聞こえています
お友達も探してる方が多いので
お役に立てるかわかりませんが
譲り先に困ってるチケットがありましたら一声かけてくれると嬉しいです

キスマイもデジタルチケットになるそうで・・
こんなふうにチケットのやり取りができるのも
時間の問題かもしれないねー





Comments (6) Trackbacks (-) | Hey!Say!JUMP

Comment

No title
編集
こんばんわ!
私も登録したからJUMPくんからメール来たよぉ(^o^)/
シングルなのでお買い上げはしてないけど
今夜のいただきハイジャンプは予約してある!
本物のイワシDance楽しみ~~

贅沢だけど誕生日プレゼントに
自分宛の招待状がほしかったよね?
でも逢いに行けるなら良かったねェ~(^_-)-☆
結局母が2日に帰ることになったので
やっぱり札幌参加は無理だったよ
全アリーナ会場日曜日2回公演あり!
嬉しいけど慶ちゃんが心配だなぁ(^_^;)
今年はドームも落選多いよ
私も相方ちゃんのおかげで1日だけ入れるよ
人気者になったってことなのかな?!
会いに行きたい人がせめて一目だけでも
NEWSくんたちに逢えますように…

2017年02月22日(Wed) 21:04
No title
編集
kazaちゃん、こんばんはぁ

久々です^^;
娘の友達で、いつも大ちゃん大ちゃんって言ってる人からJUMP情報を聞いてますよ。
いたジャンを毎週録画して観てます!ꈍ .̮ ꈍ

はい!はい!わかる!疲れが取れない件。用事がなければ外に出たくないんだけどゆっくりしてたいけど、そんなの無理だしね。バタバタしてるから疲れも取れないよね。更年期か…(TT)なんか楽しいことしたい。

ライブチケット年々激戦化してるね(°°;)
わたしどうにか1日入れそうだけどさ…贅沢は言えないね。今年はテンション低いです。kazaちゃんにも会えないしね~(⸝⸝› ‹⸝⸝)💦
2017年02月22日(Wed) 21:47
編集
こんばんは

Mステ出るのね
じゃあ録画して有岡くんの左足見てみるよ

更年期ってか、それ以前にまず働きすぎでしょ
逆に今まですぐ疲れ取れてたのが凄いわw
あたしの体力は既におばぁちゃんレベル

チケット、かなり厳しいみたいだね
CDもっと売れてもいいよね
今年は楽だわ~♪並ばずにグッズ買えそう!
ライブ中に・・(T∇T)
1回を楽しんで思い出深い日にするぞーー♪

デジタルチケットか
半券残らないんでしょ?寂しいな
そして機械音痴の私はちゃんと入れるか心配

タラレバ・カルテット・嘘の戦争・奪い愛、冬
を見てるよ
嫌われる勇気はもちろんね
カルテット、変わった話で面白い!
奪い愛はみんなダメダメで、もはや笑えるw
2017年02月23日(Thu) 21:16
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんばんは
コメありがとー

メール登録するなんて
ひーちゃん結構JUMP好き?
いたジャンうらやまーー(泣)
今回大ちゃんロケだし妖精シリーズだし
歌も初披露だもんね
ローカルの壁は高すぎるよ

そうそう!贅沢なのはわかってるんだけどね(ーー;)
とにかく札幌楽しむよ
ひーちゃんはドームも入れるのね?
落選の声が多い中、NEWSに逢える事は幸せな事だよね

慶一郎どんな感じかな
楽しみだよ
2017年02月23日(Thu) 23:33
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんばんは♪
コメありがとー

昨日はシンパシー♡だったね
いつも大ちゃん大ちゃん言う友達が誰も居ないので寂しいんだよね〜
ふくちゃんもいたジャン見てるのね?
妖精シリーズ最高だよね
何で北海道入らないんだろ(T_T)

疲れが溜まってるなーって感じるのよ
どんどん衰えてるのがわかるの
哀しいねぇ

激戦だったね
1日でも入れるみたいでホッとしたよ
いっぱい楽しんでね!
あたしの方がテンション低い自信あるよw
今年は会えないけど
又来年は東京に行けるといいな

上げてこーぜーーー

2017年02月23日(Thu) 23:40
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

なんたって人数いるからね
カメラ割も少ないんだけどw
是非見てみてー
カッコイイ左足はLINE送るわ♡

働き過ぎかなー
でも、家では何もしてないよ(笑)
つきちゃんは仕事で体動かしてるじゃん
あたしなんてほぼ歩かないのよ
不健康生命体ですわ

そうだねー
チケット取れなくなってるのに
CDの売れ行きは変わらないもんね
デジタルチケット嫌だけど
バカみたいに高いお金出して良席取る人達とか
それを売る人達とか
そういう人達は排除してほしいよね

奪い愛?は見てないよ
タラレバ!笑っちゃうくらい自分も都合いい女だったわー
カルテットとは絶対に友達になれないけど
やっぱ面白い
どうしよ。シゲドラ溜まってきた^^;

2017年02月24日(Fri) 02:00












非公開コメントにする