TOPNEWS ≫ NEVERLAND

NEVERLAND


アルバム詳細が出ましたね!

そうかと思ってたら
今日はジャケ写もアップされましたねー

White..QUARTETTO..

そして今回が
『NEVERLAND』
タイトル見る限り
なんとなく一番あたし好みな感じがしてるんだけど
まぁ、いつものごとく妄想ですがw

ジャケ写も良い感じ!

今回は色々有名アーティストさんの名前がありますねぇ

なんといってもGReeeeNですよ!

つい先日のエントリーで
”また書いてくれないかな~”と書いたばっかだったので
超~テンション上がりました

キセキの映画以来、グリーンボーイズのMVもリピっちゃってるんです
めーーーーっちゃ楽しみ


そしてソロ曲ね

どんなだろう


ニャン太


まずは一瞬で上がったあたし

POPでCUTEなやつ!キターーーー!!!と。
しかも
ツイッターのプロフ画に
猫耳慶一郎を貼ったばかりで・・

え?あたし天才?とか思ったんだけどさ

でも何で急にニャン太?って考えれば考えるほど
色んな不安も巡ってきちゃって
(元来がネガティブ体質なので。。)

そしたら

作詞・・小山慶一郎
作曲・・ヒロイズム

わゎゎーーー

慶一郎ソロ曲では不動の一位の・・・
Starry以来のタッグじゃないか・・

やぱ珠玉のバラードなのかい?

泣いちゃう系なのかい?



てな感じで

昨日からずーーーっと妄想だけでフワフワしてますww
ただ血圧が上がってるだけかもしれませんがww


POPでCUTEなニャン太中毒の慶一郎ならば
あたしのハートは間違いなく踊るはず

でもでもでもでも

もしも、もしも
泣いちゃうようなラブソングだったら


そしたらきっと心が震えちゃうかもしれない


どーーしよーーーーーー


NEVERLAND


すんごいハードル上がってる(-_-;)



そんな感じなので・・
とりあえず、慶一郎NEWSには
特にアワアワしてません

友達とも言ってたんだけど

まずは

「お前誰だよ?」って感じですかね


おっと!

今日はMステ&バズリズムにJUMPです
皆見てね~

ついでに言うと

アナザースカイに山崎育三郎だよー♪



ではまた


Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おっつーん

そーよ、今日は朝から
焼き鳥屋のGReeeeN担の相方からLINEきてさ
「もうアルバム出たの?」とか
「楽曲提供したんだよ」とかドヤられてさ
うっせーから「アルバム買ってね」って言ってやったw

やーーー
あたし、ニャン太は ドバラードのような
気がするんだよなー!
どーしよ、泣いちゃったら…
やべーなw
ライブで心が震えちゃったら
ずっちのココ 空いてますから(笑)

お!育三郎ちゃんでるのね φ(。。;)メモメモ
2017年02月24日(Fri) 16:23
編集
こんばんは!
ジャケ写いいじゃーん
テンションあがったわ~
やっぱ、えまちゃんは好きじゃなかったわ
私も、カワイイのが好きなのかも。
でも、JUMPはカッコいいのが好きなのよね

ニャン太ね?
見た瞬間に、もしや?と、みんなが思ったよね
さて、どんな曲かなー
しかし、覚える曲が多すぎる
去年も大変だったのにさ
今年は、全くもって無理だわ

オマエダレ?確かに(笑)


2017年02月24日(Fri) 20:42
No title
編集
はろー

私はツアーのロゴが好き
グッズの色合いがキニナルね

ソロ曲がニャン太て知ってさ
教えよっかな どしよかなって迷ってた
エントリー待ちしてたんさー
可愛い曲のがいいな
ニャン太ちゅきちゅきとかがいいな

誰だよはホント誰だよ
ま、同じヲタクの仲間でしょ

Mステ見れなかった
育三郎の時間はマスターヒッツの時間
で、バカリズムこれからみたいだから見てみるよ
2017年02月25日(Sat) 00:18
編集
こんにちは

JUMP見たんだけどさ
人数多過ぎて目が慣れないw
有岡くんがすぐどっか行っちゃうんだけど
皆若いね。ダンス揃ってて気持ちいいわーー
バカリさんの絵、うけたw

NEVERLAND
すっごいワクワクする世界観だよね~
考えた人天才!
グッズもしぼるの難しそう
作詞じゃなくて脚本ってのも気になるね

そうだ。GReeeeNの事、書いてた
ちょ、kazaちゃんの予知能力!
やだ~~ニャン太元気か~~い(TT)
早く詳細知りたいわ

ホンマ誰やねん
本当にそばにいる人は
慶一郎のこと、ちゃんと守ってくれる人がいいな
…や、いなくていいけど(笑)
2017年02月25日(Sat) 11:49
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつーん
コメありがとー

うっせーから(笑)
GReeeeN良いよー
めちゃめちゃ楽しみだわ

ニャン太想って泣いちゃうやつなの?
色んな意味で今回のライブは慶一郎にかかってるなww
あたしの気持ちが完全復帰するか
それとも…
どっちにしても受け止めてね(笑)

育三郎見たー?
録画したけどまだ見てないんだ
おぼっちゃまくんだけど、嫌味がなくて品の良い所が好きなんだよね
2017年02月26日(Sun) 20:07
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんばんは
コメありがとう

ジャケ写いいよね♪
ワクワクするよ
EMMAは耳で聴くに限る。
でも、LIVEで見たらキャーーだけど(笑)

可愛いの好き?わぉーー♡♡
でもJUMPはカッコイイのがいいのか
今回の曲は好きだよ。千葉さん携わった曲聴いた?MV見た?
あたしはもっともっと可愛いのが好きよ

ニャン太気になるよね
とりあえず覚えられなくても一通り聴かなくちゃだよね(ーー;)頑張る。
通勤時間で何とか。
後は行きのJRが勝負←寝ちゃうんだよねw

楽しもうね♪

2017年02月26日(Sun) 21:01
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとー

ロゴもいいね
グッズどんなだろうね
新しいモノもありそうだけど何かなー?
スリッパより欲しくなるやつだといいな←毒

ニャン太ね
あたしも全力可愛いのがいいな
でも、どんなんでもいいや
全力で受け止めるよ(笑)

なんだかすごく疲れたけどね
色々考えさせられたわ

バズリズム見たかな?
あれ、第1弾も面白かったんだ
でもあたしさー
基本歌って踊ってるジャニーズが好きなんだよね〜
笑ってる大ちゃん可愛いけどな

まっすーパイセン、ラジオで新曲流してくれてありがとうだよ♪
2017年02月26日(Sun) 21:46
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんは
コメありがとう
レス入れたつもりが送信せずに寝てしまってたのかな(-_-;)ごめんね

人数多いしカメラ割少ないから大変よ
若いな~って思うしょ?
NEWSや∞はもう年長寄りになってるよね
最後のイラスト毎回笑うんだわー

NEVERRAND楽しみ♪
もう、思いっきり期待しちゃう!
グッズは・・あんまり期待してない(笑)

予知能力ww
悪い予感が当たる事も多いのよ(-_-;)
映画がほんと良くってさー
すごく影響受けてんの←単純

ニャン太は気になるね
でも、どんな曲でも受け止めようね^^

実はまだ会社なのーー
もう少ししたら帰るよ
疲れすぎて泣きそうだわ

2017年02月27日(Mon) 20:37












非公開コメントにする