TOP小山慶一郎 ≫ とりあえず・・3月

とりあえず・・3月


3月に入りましたねー
お雛さんの日じゃないですか~
さっき運転手さんに桜餅もらったよ

とりあえず・・生きてますw
とにかく忙しいってだけで
決して傷心でエントリーできないわけではありません(笑)

もしかして心配してる人いるかなー?って
いないかもしれないけど
気にしてくれてる人はブログチェックしてくれるかな?
と思ったので。。
ちょっと自分の気持ち書いてみます


無言を貫いてるわけでも
気にしてないわけでもないのよ
あんな写真見ちゃったらそりゃぁショックです


あたしね、慶一郎に関しては
初めての結婚したいジャニーズなの(笑うな)
今風の言い方すると”リア恋枠”(もうすぐ50ですけども)
だから絶対恋愛してほしくないし結婚もしてほしくない!
年頃の男の子なんだから恋したって当たり前
そんな事は微塵も思わないし、無理。
一生アイドルでいてくださーいって思ってるのよ
だからもし、そんな事実や噂が上がったら一気に冷めるし
多分もう応援できないな・・・

って、そう思ってたのよ

つい先日までは・・・ね


なのにね~~~
なのに、なんだかな~~~~

これまた色々言われてることとか
可哀想で可哀想でさ
またタイミングよく先輩と被っちゃうしね
どこまでも惜しい男だよ・・
やらなきゃいいのにきっとエゴサして凹んでるんだべなーとか
ちゃんとご飯食べてるかな?眠れてるかな?とか心配で
もちろん、職業がアイドルなのでね
言われて当然だし自業自得だとも思ってるのよ
でも可哀想で苦しくなっちゃって(-_-;)
最近ぐっと冷め始めてた気持ちが逆に戻ってきちゃってるかもだわw


ほっとけないの。


元々若い頃は都合のいい女体質だったのでね
タラレバで言ったら榮倉奈々タイプだよ(顔も年齢も全然違うけどね)


誰が担降りしようがどーーでもいいし
文句いっぱい言ってる人を叩くつもりもない
なんならぶっちゃけ少しファンが減った方がいいとさえ思ってるよ←ワヤ

かといって
”慶ちゃんを守る”だの
”パーナは慶ちゃんの味方”だの
そんなハッシュタグ付けてるようなツイート見ても
くっだらねーなーって思っちゃうな嫌なBBAだよ、あたし。



札幌初日まで1ヶ月切っちゃったね


全力の笑顔でキラキラアイドルしてくれよ、慶一郎
じゃないとアイドル失格だよ
余計な事は言わなくたっていいんだよ
ライブの慶一郎は本物でしょ?


何よりも優先しなきゃいけないのはNEWSだからね!!!!@シゲRING


今いちばん慶一郎に伝えたい言葉

「好きだ バカ」


古いか?古い・・・よなww笑え



やーー、それにしてもちょいと多忙を極めてます
お友達にも全然連絡できずにごめんなさい

日曜から春休みで長男も帰省するので・・
+飯炊きBBAも発動します。参った


年々、貧乏暇無し



Comment

No title
編集
エントリーありがとう!
kazaちゃんどうしてるかなぁ~
どう感じてるのかなぁ~って思ってたよ
いろんな意味でみんな騒がないで!って思ってた
文字にしてくれて代弁してもらって『そうなの!!』って感じ
『プライベートで慶ちゃんを癒してくれる人がいたらいいのに』って思ってた
でも突きつけられると思った以上に動揺した自分にビックリ!
それでも心配で大好きなんだよね

あっという間に1ヶ月たつよ!
仕事に追われてるうちに当日になっちゃうね
母ちゃん頑張って!!
私も頑張るよ~~
2017年03月03日(Fri) 18:03
No title
編集
はろー

傷心しちゃってんのかなーとも思ってたよ
忙しいのもわかってたけど
ここで大ちゃんに一気に乗り変えるかと思いきや
逆に小山さんに戻るとは
女心は複雑なんでございますわねw

変に無言を貫いて
私は理解あるファンですみたいな上からの人より
こーやって気持ち書くファンの方がいいよ
都合のいい女だけど いい女じゃん

あと私の考えは
アイドルは私生活のこんなん言い訳とか謝罪とかする必要ないと思うよ
メン愛もラジオもMCもガンスルーでいいんだよね
【記憶にございません】でいいんだよ
2017年03月03日(Fri) 18:49
編集
おつーーーー

毎日何度もチェックしに来てたでーーー
キモいべ?引くなよw
忙しいんだべな〜って思ってたし
慶一郎の話もどう振っていいのか分からず
ここの更新待ってたよ

そかそか。
そー言われれば そうゆう人に
母性本能やられちゃうんだもんね
「私が守ってあげるーー」みたいなね!!
こりゃ早いとこ慶一郎と会って
再沸騰してもらわねばw

↑「記憶にございません」で思い出した
自担の時は あたし自身が
「たぶんそれは彼じゃないと思うよ」って
現実逃避するようになったわ
(相当イカれてるよね ワシ)
2017年03月03日(Fri) 20:24
編集
おはよ~

めちゃめちゃ心配してたわよ
なに愛情復活しちゃってんのよw
kazaちゃんらしくて笑っちゃったさww
忙しい方で良かった。安心したよ

あたしはね。BBAだから
ある程度の覚悟はできてる…と思ってたけど
だいぶショックだったみたい(笑)

好きだから
簡単に、大丈夫!守るよ!って言えないけど
自分が担降りしないのも、わかってるんだ
今はただ、忘れる為の時間が必要だな

辛い時、たくさん助けてもらったからさ
慶一郎には恩義がある。幸せ願ってる。
だからアイドルのプロでいてくれ
もろもろ甘いんじゃバカタレ

ライブまでもう少しだね
もう慶一郎が心配で心配で←ネガティブ体質
慶一郎だけ声援もらえなかったら…
意地悪な事する人はいないだろうか…
逆に声援もらったら泣いちゃう?…とか(笑)

メン愛見たぁ~~?
アホだなw
ああいう慶一郎が好きだよ
2017年03月04日(Sat) 11:05
No title
編集
気にしてたよー
気になってたさ~
毎日、ストーカーのように覗いてたよw

こんな私でもかなりのショックだったのよ
なんか、ライブ行かなくてもいいかな?なんて
思ったりしてさ。
初日、どんな顔して出てくんだよ??とか
意地悪なうちわあったらどうしよう?とか
考えたりして・・・。
仕方ないのか?仕方ないよな?みたいに
考えたりしたけど、やっぱNEWSがすきだからさ。
本人も懲りた?だろうと思って、こっちも
テンションあげて行くさ!

しかし、かざちゃん
そーいうタイプなのね。あはは
みんなで初日見届けよー!

飯炊きもがんばれー
2017年03月04日(Sat) 17:27
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんばんは
コメありがとう

ほんとはもっと早くに書きたかったんだけど
昼間は忙しいし、夜は毎日眠くてさー
気にかけてくれて嬉しいよ

騒がないでほしいけど
何もなかったみたいにもできなかったよ
だって…ねぇ(。-_-。)

実際にこんな事になるとアワアワだよね
心の準備ってできてないもんだわ

心配で大好き
ほんとにだよ、その通り!

LIVE楽しみだよ
そうじゃないと悲しいし
何より慶一郎が悲しむもんね
2017年03月04日(Sat) 22:08
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

傷心…ではなかったよw
ショックはあったけど心配のが勝っちゃった
どんなに可愛くても、時々オス岡になっても、大ちゃんはリア恋枠にはならないだろうなー
癒やしだもん。癒やし♡

何もなかったみたいな人は
目を逸らしたいんだろうなぁ
あたしはこう思うよって事は伝えたかったんだよね

言い訳なんて絶対やめて欲しいし
それこそ何もなかったみたいにしててほしいよ
女って勝手だねぇ〜
2017年03月04日(Sat) 22:15
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

気にしてくれて嬉しいよ
あたしも何度も覗いてるよー!同じ同じ(笑)

LINEもしようと思いつつ起きてられない毎日
ストレス溜まるーー

そうなのよ
あたしは嫌いになんてならないよって伝えたいわぁ。笑ってや
LIVE楽しむよ
曲は半分諦めたよ。雰囲気で楽しむww

目を逸らしたい気持ちもわかるもん
でも、やっぱり好きだって気付いて良かったよ
このままだとLIVEも何だかなーって思ってたし
今年で最後かもって半分思ってた←

楽しみだね♪
2017年03月04日(Sat) 22:27
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
コメありがとう

心配かけてごめんね
てか、あたしの方が心配してたよー
結局放って置けないのよね。笑ってやって

大丈夫なのかそうじゃないのか
答えは出さなくてもきっとちゃんと出るよ
無理しなくていいさ
文句は吐き出していいんだよ

やっぱりファンが1番大事って気付いてくれるといいな
でも泣いたらケツ叩いてやるわ(笑)

アホで弱虫な慶一郎
強くて弱い
そんなとこが大好きなんだったよね

ちょっとの間忘れてたけどw

あたし、最近のメン愛はつまんないって言ってたんだ。
また楽しいメン愛カムバックだよ

2017年03月04日(Sat) 22:43
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんばんは
コメありがとう

気にしてくれて嬉しいよーーー
毎日覗いてくれて嬉しすぎだよーーー
そっか、そうだよね
ショックだったよね
LIVEなんかって思っちゃうよね

イジワルうちわね(ーー;)
あたしも想像してたよぉ
あたし達はNEWSの笑顔をずーっと見ていたいだけだよね
それだけであたし達も笑顔になれんだよ

テンション上げてこーぜーー!!

そうなのよ。そーいうタイプなの(笑)
笑ってねww

初日楽しもうね♪
2017年03月04日(Sat) 22:51
No title
編集
kazaちゃん、こんばんはー

遅めに登場ごめんなさい

んーー現実逃避です。気になってたけど怖くて見れなかったです。(一連の記事)
でもkazaちゃんのブログみて、ちょこっとだけ見てしまった。
凹むのもあるけど、怒りもありで心配もありで…32の男子いい恋愛もして欲しいけどプロのアイドルだからさ、ファンを悲しませることはして欲しくない
こんなご時世だからちょっとした事が命取りになるから、気を付けてほしいよ。
あたしも慶ちゃんのこと結婚したいジャニーズなんだよ。真剣にそう想って日々頑張ってるのよ(笑)BBAだけど

kazaちゃん忙しそうだね^^;ライブ準備は出来そう?
2017年03月05日(Sun) 18:16
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとう

いつでもコメント大歓迎~

そっか、現実逃避ね。うん、わかるよー
複雑な気持ちも皆一緒だよ
それでも好きだよって事をここで伝えたかったんだ
”リア恋枠”キターーーーー♪
慶一郎爆モテじゃん^^
それが日々頑張るための源なら
これからも大事に想っていきたいね

春はいっそがしい~ね(-_-;)
まぁ札幌だけなので、行き当たりばったりで(笑)
でも、ライブは楽しみだよ

2017年03月06日(Mon) 12:42












非公開コメントにする