TOPkazaのひび♪ ≫ 母ときどきヲタ

母ときどきヲタ


写メも溜まってたので
抜粋しながらアップしまーす



たらこが半額だったので
たらこコンニャクいっぱい作ったよ
生のたらこってこっちだけ?



樹氷が見れるような寒さも終わりだといいな



激辛やきそば
ただ辛いだけで美味しくない
ぺヤングよりは食べれる辛さ



これだけ食べた(笑)
お雛さん。。
もともと豆雛しかないんだけど、それすら数年出してない
だから貰ってもらえなかったのかな
や、あんな奴にはやるもんか



そんな娘のお腹初披露

9か月に入ってます
妊娠線が現れてきましたwやべー



マウスパッドを新調
写真とか挟めるやーつ
とりあえず画像拾ってコピー(職権乱用)
NEWSの画質いいやつ、だれかちょーだい
仕事の楽しみったらこんなもん



兄ちゃんの好きなかりんとう饅頭
トースターで少し温めると激ウマです

昨日は車屋さんに用事で
仕方なく←ココ大事 旦那と行動
向こうも感じてるだろうけど
老けたな~~~って思うわ(笑)

そのままスーパーやドラッグストア買い物行って
兄ちゃんの好きなジンジャーエール
兄ちゃんの好きな安っすいプリン
兄ちゃんの好きなポテチとかいっぱい買って
駅にお迎えにいきました

今回なかなかヤバめのガリクソンwww
とにかく炭水化物で太らせるかな

ふかふかの布団にふかふかのタオル
勝手に出てくるご飯にあつあつの湯船
当たり前の事にありがたみを感じてくれたらいいな
つかの間の春休み、母業頑張る


群馬の姉ちゃんは就活が始まり
連日東京に足を運び、お金が無いと嘆いております
また食料詰めて送ってやろう


ヲタヲタできてないけど
やっと少クラ見た♪
RELOADっていう大ちゃんが作詞した曲をJr.達が歌ってた
衣装は昔NEWSが着てた白スーツ。。なんだか感無量

今夜はスカッとに風磨と勝利だよー
シゲちゃんドラマも見たよー
お取り寄せは終わったの?
お取り寄せはローカルの壁ないから好きだったのにな

未視聴番組が20件以上はあるww

とりま今夜は
兄ちゃんの好きな午後の紅茶と
兄ちゃんの好きなりんごジュースを忘れないで帰ろう



Comment

編集
おつーーー

え?子和えって こっちの料理なの?
ビックリ!

おお!娘っこの腹、
立派に成長してるね〜〜
妊娠線は1人産むごとに増えてったわ
マッサージしてやってーーーー

旦那さんと行動w
仕方なくだなんて言わないで
一緒に出かけれや(笑)

兄ちゃん一色だね
至れり尽くせりしてね


2017年03月06日(Mon) 18:51
No title
編集
はろー

たらこコンニャク(ん?子合え?)
こっちも無くはないだろうけどメジャーじゃないな
酒の肴に良さそうねー

なになに?
今までで最細のガリクソンなの?
飯炊きのやりがいありそうだね
いっぱい頷かせて帰さないとだね

益々自分の時間なさそーだけど
ちゃんと食っておきばりやす
2017年03月06日(Mon) 21:56
No title
編集
kazaちゃん、こんばんはー

kazaちゃんしっかり主婦してるやん!
相変わらずの絶景だし☆ミ
いつか行ってみたいよー

次女ちゃんのポンポコリン…幸せがつまってるねぇ
楽しみね♡お兄ちゃんが春休み中にタイミング合わないかな(✿。◡ ◡。)

kazaちゃんめっちゃ忙しいやん。身体壊さないようにね。

え?長女ちゃんもう4年生?早くない?!就活頑張ってるのね~*❀٭
2017年03月06日(Mon) 22:32
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちは
コメありがとう

多分タラ自体が向こうは無いのかも
こっちは白身と言えばタラだし
鍋やフライとかましてや”たち”なんて売ってないんだべね

あたし妊娠線は一人目だけかな
おへその下の方に少し
娘は左右にちょこっと出たわ
高級クリームとかないからニベアでどう?笑

旦那と行動キツイねー
でもスーパーの中とかついてこないからまだいいけど

兄ちゃん兄ちゃん言ってても3日くらいで飽きるw

2017年03月07日(Tue) 12:17
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとう

生のタラとかって売ってる?
鍋もうまいけどフライもうまいよー
生のたらこは冬しか食べれないから
出回ると毎年必ず作るかな

久々にヤバイよ
中学生みたいだよww
食べてもすぐお腹壊すからなかなか太らないんだよね
3食用意すんのめんどいわ

自分のお弁当のおかずなくなったから
今日のランチはセコマカレーでした(-_-;)



2017年03月07日(Tue) 12:26
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとう

綺麗に除雪された道路とか見た事ないでしょw
日中は暖かいけど朝晩冷えて道路つるっつるなんだよ
ほんとに、いつか遊びにおいでね

パンパンのお腹に兄ちゃんも驚いてたけど
触っとけ!って言って触らせたよ(笑)
月末前には帰っちゃうから、初対面は夏かな~

相変わらず忙しいけどね
暇だとダラケちゃうから丁度いいのかも

そうなのよ、早いよね~
夏までには内定とる!って頑張ってるわ
春休みは帰らないから、妊婦の妹に会えないんだよね
ふくちゃんの子供たちは元気かな?


2017年03月07日(Tue) 12:37












非公開コメントにする