FC2ブログ
TOP手越祐也 ≫ 休日のお仕事・・・

休日のお仕事・・・

今日は休日です


昨日はかなりの地域で雪が降ったみたいですね?
普段降らないところは大変ですよね

車の事故も多発だとニュースでやってましたが・・
皆さん大丈夫でしょうか・・?
北海道は今夜から大荒れだそうでー
もう・・うんざりですね?o(_ _。)oハァ...

今日こそは溜まった仕事をするぞ!って心に決めていたので
気合を入れてHDDの整理に励んでいます(大げさ・・笑)
徐々に残量が増えてきて嬉しいんだけど
それと同時にラベル作りが溜まってしまって

これ・・・エンドレスだわ?(´Д`) : ; . ヵハッ...

カレンダーも飾りたいから掃除もしないと・・

誰か助けに来てくれんかなー(*つД`) ゚ : ・ ゚

今夜は時短ガイド?ですねー
はい・・こちらはファイターズSPですけど?

テゴマス魂のツアータイトルも決まりましたねー

『テゴマスのあい』だって??
キャー??
いいね♪ 超いいね♪ 
なんかテンションあがるね??

全国の『あい』さん・・羨ましス・・・・

テゴマスの特番も入るみたいですがー
全国放送である事を願います゚・+゚ (*´人`*) ・゚ ミ☆

あしたのジョーの公式サイトもOPです  コチラ
まだ少しだけど これから楽しみですね(^^♪

さて?
また続き 頑張ります

Comment

編集
kazakazaちゃんお休みだったんだねe-454私もよ!(^^)!
kazakazaちゃんは偉いわ!
私なんて実家行って帰って来てダラダラしてもう
夕方よ~e-351
こっちも寒くて何もやる気起こらずでe-330

「テゴマスのあいe-414」いいね!いいね!
楽しみだけどその前の当落結果が怖い・・・e-350
2010年03月10日(Wed) 18:23
編集
kazaちゃんこんばんま☆「テゴマスのあい」いいよね~かわいいよ~♪テゴマスにピッタリだね!グッズもきっとかわゆいんだろうね~楽しみ♪♪(←行く気満々) テゴマスの番組って何だろ?まさかの地方なしだったら暴れちゃうよね~!
2010年03月10日(Wed) 22:16
編集
kazaちゃん、ばちばちぼん。
どもども、いつもありがとね~

おぉぉぉぉ、テンプレ新しくなったぁ。
今日のお休みはヲタヲタしてたのかな。

テゴマス魂、とうとう来ちゃったねぇ~~
の雰囲気にだんだんなってきじょ~、あしたのジョー←あ~、全然おもろくないなv-411
2010年03月10日(Wed) 22:21
Re: ティンクちゃんへお返事♪
編集
ティンクちゃん こんばんま♪
コメありがとう(^^)

ティンクちゃんもお休みだったんだねー
家が近かったら一緒にランチでも・・って感じだよね
実家でダラダラ最高でしょ~
私はあんまり帰らないから羨ましいよ(*^_^*)

そっちも降ったんでしょー?
それは寒いわ~

ツアータイトル♪
そしてロゴも可愛すぎでしょぉ~
当落?
大丈夫だよ!きっと・・・多分・・e-348
2010年03月11日(Thu) 00:27
Re: まゆみちゃんへお返事♪
編集
まゆみちゃん こんばんま~
コメありがとうね☆★

ほんとにピッタリ♪
グッズ楽しみだよねー(もち!行く気満々よ)
特番ってとこが引っかかる・・
放送無かったらー

まゆみちゃんと一緒に殴りこみだね!
2010年03月11日(Thu) 00:32
Re: ひかるちゃんへお返事♪
編集
ひかるちゃん ばちま~
コメありがとう(*^_^*)

どもども・・
こちらこそ いつもありがとう♪
テンプレねー
なかなか気に入ったのが無くてね~
オリジナルに挑戦したいけど・・難しそうだしー

ちょっとね
急に「始まるんだ~」って気がしたね
2010年03月11日(Thu) 00:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL