TOPkazaのひび♪ ≫ 幸せの極み

幸せの極み

今日は婦人科検診だったよ
3ヶ月早いね
今回変化無しなら再検は1年後になったよ
3月は仕事が忙しいから2月に予約を入れてもらいました

今日は女の先生に当たってラッキー
いくつになったって
何回経験したって
診察台の上で脚を開くのは嫌だよね

思ったより早く終わったので
リア友宅に寄り道

仕事休み取って遊びに行くよーー
って連絡してたら



ランチにハヤシライス作って待っててくれたん♡
幸せの極み。
盛り付け方があたしっぽいでしょ?
若い頃はいつも一緒に遊んでたからかなー?

おみやにロールケーキ@ローソン





可愛い~
けど、これは甘ーーーーーーーーいわww

楽しいひと時だったんだけど
仕事が忙しくて(ーー;)
結局食い逃げ状態で仕事に行きました
またゆっくり遊びに行きたいな


載せるの忘れてたけど

今年もこの季節





まいうー
黒蜜きなこの方が人気よね?


関西Jr.の道枝くんが、4月からのドラマに抜擢だって

ほーーー

この子、オーディションから見てるんだけど
こういう子が人気出るんだろうなって思ってたよ
あたしの心には触れないタイプなんだけど
いつもそういう子が推されるのよねーー

この前の少クラ
一人だけ突然東京Jr.に混じってたの
何でだろうなーって思ってたよ
他に可愛い子いっぱいいるのになぁ~

あ、今日も少クラだ!

録画溜まってるのに
兄ちゃんWBC見るからさー
なかなか進まないわ。
初日のボールキャッチ事件知ってる?
あたしリアルで見てたし
兄ちゃんすぐTwitter見てたから
拡散のスピード、秒だったよ
ネットの世界マジ怖すぎ

NEVERLANDまだ聴いてない(ーー;)
いい感じ?
してWSでも流れたの?
全然ついていけないんですけど(;´д`)トホホ…


Twitter怖すぎて開けれないよー



あたしは本当にNEVERLANDの鍵を開けられるんだろうか?



Comment

No title
編集
はろー

婦人科心配なさそーで良かったね
婦人科の内診やだよーーー
カーテンの向こうの景色想像すると笑っちゃうけど

私もずっと一緒にいた親友いたんだ
でも結婚したら旦那に縁切れって言われて
なんかあの頃言うこと聞いて縁切っちゃったんだよ
DVの極みだよね
人生やり直したいわ( ´△`)

ハーゲンダッツの和のシリーズいつも食べてるね
プチ贅沢幸せだね
2017年03月10日(Fri) 00:51
編集
おつーーーー

あたしが行ってる婦人科は
女の先生なんだ
今の内診台て椅子みたいに座って
からの、否応なしにオマタが開かさるよねw
男の先生のとこはやだわーーー

ロールケーキうまそーーー

初日のチケット届いたよ
これは手放すやーーつだ(笑)
2017年03月10日(Fri) 12:09
編集
私も、検診行く月だわ
めんどーだが、ガン検診と内膜症持ちだから
仕方がない
私の行ってるとこは、女のせんせーがいるから
その先生の曜日狙って行ってるよ
いくつになっても嫌よね
しかも、カーテン無しだぜ

道枝くん、知ってる知ってる
背が大きくなっちゃってさー
最近、お江戸にきてるから、なんか仕事あるんじゃね?と、娘っ子が言ってたわ
裕翔も、出るんだよね?

ボールキャッチ事件ってなによ?と、ググったぜ
すぐ、叩くのよね
コワイよねー
私も、最近はみてない。なんかテンション下がるしさ
せっかくの、年に1度のライブだから
楽しまないと。ねっ!
2017年03月10日(Fri) 13:15
編集
お久しぶりです。

検診お疲れ様。
いくつになってもあの格好はちょっと…
女の先生で良かった。
検診は嫌だけど受けていれば安心だものね。

美味しそうなロールケーキ。
すごく可愛い♡
うちの方ローソン少ないから なかなかお目にかかれない。
ファミマは多いよww
なんでもわかってくれるお友達がいるっていいね

ハーゲンダッツも美味しそう。今年こそ食べよう‼︎

録画が溜まる一方でなかなか追いつけてません。
ドラマもそろそろ終わっちゃう(汗)

娘ちゃん りっぱなお腹になったね。いよいよ(╹◡╹)
ドキドキだろうけど、体も心もゆったりと過ごせるといいね。

ご飯作りも頑張ってね。

またきまーす(╹◡╹)
2017年03月10日(Fri) 14:31
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

ほんとにだよ
出来れば行きたくないんだけど、そうもいかんわ

そうだったんだー
ちょっと切ない話だね
いつか会えたらいいね
あの時はゴメンねって言えたらいいね
でもきっと、友達ならとんちゃんの気持ちわかってくれてると思うな

ハーゲンダッツさ、もう一回食べたいと思った時にはいつも見つけられないんだよね
1年後の楽しみだけど(笑)
2017年03月10日(Fri) 22:35
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとう

女の先生いいね
今時の診察台すげーよねww

ロールケーキ甘過ぎ
結局ノーマルが1番うまいんだよね

チケ届いたねぇ〜
諸々楽しもうね♪
あっという間に初日だね

2017年03月10日(Fri) 22:46
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集

yurieちゃん こんばんは
コメありがとう

検診行ってるんだね
内膜症って辛いって聞くよー
女って面倒だよね

医大は基本的に先生選べないんだ
時間もかかっちゃうしね(ーー;)
カーテン無いのーー?それはキツイよ

道枝くん、触れないわ〜
関ジュ好きな子いっぱいいるのに残念!

ググッてくれてありがとう
マジで一瞬で拡散されるのよ。怖いよ
どんどん遠のくSNSだよ〜

うん!楽しもうね♪
2017年03月10日(Fri) 22:59
Re: うがちゃんへお返事♪
編集

うがちゃん♡お久お久〜
コメありがとう
元気してた?

うがちゃんもちゃんと検診行ってるかい?
あたしさ、ここ1年くらいで凄く身体の衰退を感じているのよ(泣)
悲しいねぇ〜

そうなの?
うちのとこはファミマが一軒もないのよ
遠征でしか買えない幻のエクレアだったのよ(笑)

録画溜まるね(ーー;)
貯金は貯まらないのにね(;´д`)トホホ…

娘も順調だよ
お先におばあちゃんになるよ
そう言えば優くん新曲良いよね
ラジオで何回か聴いたよ

また寄ってってね♡
お久しコメ嬉しかったよ
2017年03月11日(Sat) 00:00
No title
編集
kazaちゃん、こんばんはぁ

検診お疲れさんです。何事も無くよかった~
行くのイヤだけど、結果が◎だと安心で行って良かった~って思うよね。また1年頑張ろうって思える。わたしは来月なんだ~

リア友か!いいなぁ*(^o^)/*いつでも連絡して会えるなんていいな!羨ましいよー

はーい!わたしも NEVERLANDのカギ開けられてないです(°°;)ついて行けてないし、ホントに大分遅れを取ってて焦ります^^;

うぅッー(TT)今週凹むことばかりでこの歳で、帰り運転しながら泣いてしまった⤵︎ ︎土日で立て直さないとな!と思って過ごしてます*❀٭
2017年03月11日(Sat) 17:06
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん♪おはよー
コメありがとう

不安を取り除く意味でも
やっぱ検診は大事かなーとは思ってる
毎回怖いけどね。
ふくちゃんは来月なんだね、頑張ってね

リア友ね
年に何回も会えないけどありがたいよー
3.11の時は仙台に住んでたから連絡取れるまで凄く怖かったんだ
仲良し3人組なんだけどさ、皆男の兄妹なのよね。
ふくちゃんは姉妹仲良しだから憧れるよ
だから娘達も羨ましいんだよね
無いものねだりだけど(-_-;)

一人で泣いちゃうなんてよっぽどでしょ?
あんまり抱え込まないように
第三者に聞いてもらう事で楽になる事もあるかもだよ
いつでも連絡して。電話でもいいから
2017年03月12日(Sun) 08:01












非公開コメントにする