TOPkazaのひび♪ ≫ 日曜出勤にて

日曜出勤にて


NEVERLAND聴いたよー

イメージしてた感じと違ってたな~
ふわふわファンタジックな感じを想像してたわw
あの衣装でオープニングなのかな?
ま、どんなんでも”ギャーーー”ってなるけどね(笑)


娘名義のチケットも届いて
一緒に入るお友達と打ち合わせしたりして
急~に実感湧いてきた
もうすぐNEWSに逢えるんだなぁ♡

とか思いつつ。。




JUMPカレンダー届いたw

初めての購入
今年で10周年の彼らもそろそろ終わりかなー?
なんて考えてたら記念にポチ←言い訳ー

内容確認してなかったから開けてびっくり
なかなかの豪華さ
壁掛けも置くタイプも両方付いてる
こりゃ飾らなくては!
NEWSのグッズのはどんなんだろー
今年は娘もいないからグッズ代絞るぞ!多分・・・w

TOKIOカケルに亀ちゃん♪
どんどん年表加入で楽しい~
NEWSも出して欲しいって前に書いたけど
念願叶って今週は祐也登場!
NEWSメンバー加わるのかと思うとテンション上がるーー


やっとスカッとも見た♪
風磨カワイ~
彼女設定要らんけどな
んで、どんな勝利を見ても…
あたしやっぱ萌えないんだなー
いい子だとは思うんだけど。。
興味ないんだなー
全然胸キュンしなかった。。残念

それよりWSで見たバーチーキスシーンにドキドキした
見た目が可愛いからツンデレが丁度いい
28歳になったんだよ
映画、ドラマにひっぱりだこで嬉しいな

育三郎アナザースカイもやっと見た
あたしやっぱりこの人すごく好きかも
歌ってるの涙出そうになっちゃったな

コードブルー入るんだね
あたしPちゃんのドラマあんまり見ないんだけど
あれは見てたから見るよ
同じ面子ってとこが楽しみね


今日もちょこっと仕事に来てるんだ

ランチ


これとおにぎりも食べたよ
美味しいパンと一緒に食べたかったな




以下独りゴト



ブレない!

ブレるハズがない・・

ブレたくない・・

え?ブレそう・・?

ブレ・・・るかも。

や、ブレないよ!

ブレるもんか!!



多分・・・・・・きっと。




誰か助けてよー



思った以上のダメージな自分、クソだ

ブレてんじゃねーよ


Comment

No title
編集
はろー

また日曜出勤してんのかい
お昼はおにデリか
そのスープだとパンデリの方が合いそうね

なにを今さらブレブレ言ってんのさ
逆に守ってあげたくなったんでしょー
つか大ちゃん可愛いし いんじゃんブレブレで

カレンダー超キャワ知念くんあったら見せてねー
2017年03月13日(Mon) 00:15
編集
おつーーーー

だからあまり考えるなっつーの!
いいんだよ、ブレブレで!
「応援してやってんだぞ!」
「日曜出勤までしてライブ観にきてんだぞ」
ぐらいの気持ちでやってけばいいさ

育三郎ちゃんの、結局見ないで消しちゃった
んーーーー 嫌いじゃないわ〜〜
なっちと結婚してから売れてきてるよね
つーかワシはそれまであまり知らなかった(笑)

2017年03月13日(Mon) 07:10
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとう

美味しいパン屋さんのパンで食べたい感じだったよ
フランスパンとか堅めのやーつ

ブレブレブレまくっちゃってるよ~
今の願いはこのままシカとを貫いてくれって感じ
大ちゃんに癒されても足りないわー

カレンダーはめっちゃ良かった♪
卓上もいいんだけど
我が家は飾れる家だから壁掛けが嬉しかったりする
旦那が居ない時にじっくり見てみるよ
知念ちゃんは可愛いのが良いんだね?OK.
2017年03月14日(Tue) 12:44
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

笑う~~
上からでいいって事ね?笑笑
もう、アホすぎて自分が嫌になっちゃうわ

育三郎いいよ。いい!
なっちウラヤマだわー
あたしも舞台とかわからないからTV出るようになってからだよ
ブレイクは下町ロケットからでしょ?
それも見てないんだけどさww
2017年03月14日(Tue) 12:58












非公開コメントにする