TOPジャニーズ ≫ さくらガール

さくらガール

兄ちゃん、唯一見る番組”野球”

なのでWBC盛り上がってます
見てると面白いし
兄ちゃんリビングに長時間居る事ないから楽しいわー

そんなんで終わってからTOKIOカケルをリアタイ
面白かったねー
誰の前でも変わらない祐也ってすごい
こうして年表にNEWSが加わると
まだまだペーペーだなって思うわ
後輩の話嬉しい~~
神宮寺推し嬉しい!大好き!
でも、残念ながら彼はエースになるタイプではないかな
もっとチャラチャラした子かと思ってたけど
以外としっかりものなのよね
次はどこのグループから呼んでくれるかな?楽しみ

追っかけプレミアムを再生したものの
月のお友達の悪さで睡魔に勝てず。。。オープニングでドボンw
今夜リベンジできるかなー



ホワイトデー



右は会社の上司から
左のチョコは旦那から

右側のは
奥様お見立ての入浴剤セット



これでさくらガール・・や、さくらBBAになるか?
そういえばCDTVのスペシャル
♪さくらガール歌うんだってね
嬉しいな~楽しみだよ。
毎年、春に歌ってくれないかなーって待ってたもんね
どんな衣装で歌うかなー


JUMPのカレンダーが売れてるらしい♪買ってよかった


実はもう一つポチったモノがあるの・・

それは…V6の新曲CD

えー?でしょ(笑)
人生初のV6のCDを買いましたww
知ってる人いるかなー?
お目当ては歌じゃない←失礼すぎます(汗)

”セブンイレブン限定盤の特典”

なんと
”VR映像”が見れると言うのだよ

ちらっと検索してみたら

「超~近くにV6が!!」とか
「まるで同じステージに上がって見てるみたい。そこにいる」

とかさーーーーー


それが、どーーーしても見たかった訳(笑)
子供かよ

週末には届くようなので
感想をお楽しみにね
ちょっとは興味あるでしょ?

NEWSもそんなの付いたら
もっとCD売れるんじゃないの?
あたしはあんまり拘ってないけど
数字に拘ってる人多いからさ←嫌味たっぷり

まずは新しいモノ好きなので
VRを体験してみたいってことでね


さて今夜のVS嵐には西畑大ちゃん出るよー
可愛いは罪

わわー、クーポン有岡大ちゃんもまだ見れてないわ

今夜は睡魔に勝てますように。。。


ではまたねん


Comments (6) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
はろー

私こっそり坂本選手が好きなのよw
ハヤッティーって呼んで応援してます
キャッチャーの小林選手かざっちの好きそうな顔よ

VRってコヤテゴが怖いの見てひっくり返ったやーつでしょ
見てみたいかもー 近くで岡田くん
西畑くんとやらちらっと見た
運動神経抜群だったわ 顔は私の好みちゃう

沖縄見れたかー
2017年03月17日(Fri) 00:49
編集
おつーーー

ウチもさ、チビと旦那が野球見てるから
録画したやつ見れないし、リピれないし
しまいにブーだし…

あ、あたしも坂本選手好きよ!
あとね、WBCに出てないけど
宮國投手も好きださ(濃)
きっとかざちゃんはタイプじゃないだろうけどね(笑)

お!さくらBBAかw
いいなぁ〜〜
いっぱい貰ったね
あ、いっぱいあげたからか(^^;)

今日はいい天気だね
なのにパチ屋で缶詰だよ…

2017年03月17日(Fri) 08:22
編集
こんにちは

TOKIOカケル面白かった!
慶一郎が出てないとヒヤヒヤせずに
純粋に楽しめるわ(笑)
てかテゴマスデビューも覚えとらんのかーいw
そゆとこ好き
確かにガチで踊るTOKIO見たい
JUMPも遠からず年表に入りそう

あら女子っぽい入浴剤♪
私も最近職場で入浴剤貰ったんだ~
登別温泉とかだけどw
一緒に貰った花束がガッツリNEWSカラーで
こっそり喜んだ←ファンだと明かしてない

VR映像?なにそれ!めっちゃ興味ある!
それ用のメガネでも入ってんのか?
NEWSでそんなの出ちゃったら…ウヒヒ
怪しくなるから絶対1人で見るわ

少プレ、有岡くん、西畑くん
どれを最初に見たのさw
CDTV♪ほんと衣装が気になるね
その2日後には札幌か!早っ
2017年03月18日(Sat) 14:56
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう
遅レスごめんね

坂本選手は良いよね
ハヤトって読むんだね、知らんかったw

さすが(笑)
「イケメンいるじゃーん!」つって
兄ちゃんに色々教えてもらったわ
爽やか系イケメンだよね、少し馬だし(笑)

VR 見たいでしょー?
後で感想書くね
西畑くんね、最近少年→青年への変貌期に入ってきてるのよね〜
可愛い顔してなかなかの負けず嫌いなんだよね

沖縄見たよー
2017年03月19日(Sun) 09:01
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつーん
コメありがとう
遅レスごめんだよ

坂本くんは人気だね
可愛いカッコいいよね
あたし、坂本くんと中田しか知らなかったよww
今回は色々覚えたわ!
宮國?後で探して見てくるわ
濃いのか?濃いのは嫌いじゃないよー

さくらBBAになれるかしらね?
それ以前にデブすぎて、もうどもならんわ

今日は日曜日、なんとか休んだよ
ライブの日はヘロヘロだと思う(T_T)
2017年03月19日(Sun) 09:09
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん やほやほー
コメありがとう

TOKIOカケル見た?
面白かったよね〜
祐也もある意味ヒヤヒヤするけどな(笑)
誰の前でも変わらないとこって魅力だよね
山田くんが出たけど、他のメンバー多すぎるからねーー
大ちゃん出ないかな♪

登別温泉ってにごり湯とかだっけ?
温泉シリーズって流行ったよね
同僚のお姉さん
「食いもんじゃねーのか」って(笑)

プレミアムから見たよ
見るのに3日もかかったけどw
西畑くんのは流し見半分ブーだよ
大ちゃんのは今日こそ見るよ〜

もうアルバム出るよー
追いつかないわ
2017年03月19日(Sun) 09:18












非公開コメントにする