TOPジャニーズ ≫ 初VR体験

初VR体験


届いた~\(^o^)/



組み立てたらこんなん



第一印象
なんかちゃっちーな(ーー;)
これ、ちゃんと見れんのか?

って思ったんだけど
2曲たっぷりV6楽しめた♡♡
多分、ちゃんとした専用ゴーグル使えばもっと綺麗に見れると思うけど
ゲームでVR体験してる兄ちゃんにも見てもらったら
「思ったより全然なクオリティ」だってさ


一曲は新曲のカッコいい系

歌って踊るV6が目の前にいるいるーー!!
坂本くんがなかなかのサービスしてくれる
健くんもチラっと見てくれる♡
剛ちゃんイケズだけどかっくいーーーー

歌い終わり
ひとりずつ近くに来てくれんのよ

確実に目が合う(笑)
確実に声が出る(笑)(笑)
見てる姿は絶対怪しいだろうな

もう一曲はバラードぽい
凄くいい曲なんだよ
スタジオっぽいところで一人ずつ歌う映像

イノッチが大きくて意外と←かっこいの
剛健はちっさいなー

寄って来てくれると
キャーーーってなるよ。

これねぇ
NEWSで見たら大興奮だと思う!
てか、見たい!
JUMPとか若い子達見てギャーギャー言いたい

avexすげーわ。
他のレコード会社も導入を是非!!
絶対売れるよー



日曜の朝



皆して旨い旨いって食べちゃって
母ちゃんの口には入らなかったわー

溜まった録画も見まくってます

プレミアムな沖縄は3日がかりで見たよ
楽しかった
尾っポ~尾っポ~(笑)
あたしも鯨見るの夢です

一緒にスムージー作りたいね
琉球ガラスいいね!
一緒に作りたいし、欲しい

ほろ酔いなNEWS
大反省会最高だったわ
歌う事について語り合う
頑張るコヤシゲをテゴマスはちゃんと見ててくれてるんだね
涙出たわ
だってさ、震えるくらい緊張してんの知ってるもん。
NEWSで歌う、4人で歌う楽しさをこれからも大事にしてね

少年倶楽部プレミアムありがとう
2年目も楽しみにしてます!

オーディションではFランク
ダンスだって歌だって上手くない
それでも歌って踊る慶一郎が好きさ
あたしの一番の大事だよ

シゲのドラマも見たよ
また出演や主題歌期待してまーす

そう言えば
手越画伯のTシャツ
JUMPメンバー着てくれてる模様(笑)
山ちゃん、大ちゃん寝間着
大ちゃん出前が届いた時は慌てて着替える(笑)
高木くんのは捜索願いが出されてますが


そーだ!
本社からFAXが届いた



どんな小山さんかしら?
楽しみだわ



Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
こんにちは

やだw
そのゲッターズ飯田みたいの着けて見なきゃダメなのね

やっぱりエイベックスは取り入れるのとか早いのね
他のレーベルも続々取り入れたとしてもJEは取り入れなそうよね
たかくんと目が合うとかやってみたいよ

鯨とオーロラと流氷と南十字星を見るのが夢だよ
天の川とトリプルレインボーは北海道で叶ったよ

どんな小山さんだった?
2017年03月20日(Mon) 18:00
Re: No title
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

ゲッターズww
そうだよ。これで見ないと見れないのよ
これは旦那の前でやりたくないよ
なかなか笑える
でもねー、しっかり目が合うし
自分のとこに寄ってきてくれるのよ
やべーよ

あたし、道産子だけど流氷見た事ないの
ガリンコ号は一度乗ってみたい
オーロラ見たいよね

本社の事務員さんとなかなか会える機会がないのよ。
年に一回くらい
若い子はすぐ辞めちゃうんだよ
感じの良い小山さんだといいな

2017年03月20日(Mon) 21:13
編集
おつーーーー

やだ!なんか恥ずかしい(笑)
でもあたしもVRゆうや見てみたい
ゆうやだったら スンゴイ事してくれそうで
考えただけでニヤケてまうわーー(笑)
あたしも流氷見た事ないし、ガリンコ号乗ってみたい
よし!北海道ツアーでも行こうかね?
オーロラも見てみたいしさ、

高木くんはマネージャーさんが
持ってるのかな?探したのかな?
家にないかもしれない…って
絶対ないんだべや?だよね
あのTシャツどこいったんだよーーー

2017年03月20日(Mon) 21:38
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

VR祐也・・絶対色々やってくれそう!
近づいてくるだけで”キャッ”ってなるから!
ちょっと恥ずかしくなるよww

なんかほんと、ゆっくりしたいね(笑)
そんな今日も残業だわ

高木くんねww
あたし、あの後も絶対探してない気がする~~
ラジオで話題にしてくれて良かったよね
大ちゃん似合うと思う♪

2017年03月21日(Tue) 17:40












非公開コメントにする