TOPNEWS ≫ フラゲッチュー

フラゲッチュー


セブンネット最高~

速攻で予約さえできれば
北海道でもフラゲ日に届く♪
ただし、すぐに完売だよね

お届け先は職場にしてたんだけど
朝イチ届いたよーー

初日に向けて今日から通勤のお供だ

今日も残業なうです
DVDは今夜はお預けかな
ヒルナンデスが優先だわ←え
ドラマもあるしね←おい

メン愛も読みました
今は何ともコメントができないかな



では

フラゲできた方も
明日の予定の方も
しばらくお預けの方も



NEVERLANDへいってらっしゃいませ






Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おつーーーー

そーなのよ
セブンネットはすぐ売り切れだもんね

あたしもフラゲッチュしたけど
まだ一曲も聴けてないよ

ちょ、メン愛、急いで読んできた
まさか…まさかだったよ
そーだったんだね〜〜
ってなると ソロ曲は…
またまた妄想しちゃうね

残業頑張れし!
して少しでも早く帰れるといいね
2017年03月21日(Tue) 19:52
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

最近はお知らせのメール来たら迷わず予約してるの
二回目開いた時は絶対売切れになってるもんね(-_-;)
なかなか店頭に行けないから最高だわ

メン愛ね
やっぱりかーーーってなったけど
アルバム先に聴いた人がSNSがざわつくよりよかったよ
メン愛で教えてくれてありがとうだわ

毎日おっそーーくて
毎日ブーーだよww
例のうちわは断念だわ(笑)
2017年03月22日(Wed) 12:45












非公開コメントにする