TOPNEWS ≫ 本日発売

本日発売


NEWSのNEWアルバム

NEVERLAND

本日発売です!
おめでとーーー


毎回楽しみにしてる4人からのメールも来ましたね
テゴ担さんは綺麗にしてライブに挑んでくださいねww
言葉を選んで書いているであろう慶一郎
それを踏まえて?いつもより強火なシゲが・・好きです



さて・・
昨日は無事にフラゲできたので
夜は眠い目をこすりながらDVDを見ました

CDはあたしにしては珍しく、ソロ曲から聴きました



ネタバレはしないけど聴けてない人は読まないでね




残念ながらまだ一通りは聴けてないのですが
確実に鬼リピするであろう曲がありました


とてもライブが楽しみになりました

すでに泣きそうです



ヒルナンデス見ました~~

原宿行きたいーーーと、娘が絶叫してました
肩を叩いたのは狙いですか?マジボケですか?
まっすーって面白いね(笑)

文房具ロケと大好物の男だけの修学旅行
超面白かった
コーデバトルはもう終わっていいよね?
まーーーー大ちゃんがクソ可愛くて可愛くて発狂するわ
光のメガネも好きだし
カイジのくだりは笑いすぎたよ
あっちゃん面白い、最高。


帰りはCDの続きを聴こう


やー・・
でも、リピっちゃうかな~~~~





Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんにちは

かざっちがフラゲ日にCD聴くとかめずらしいね
ツアーすぐで焦るよね
私は頭から聴いたよ
まだ1回しか聴いてないけど好きなのとイマイチなのハッキリしてるよ

ヒルナンデス昨日の当たりだったね
コーデバトルはもういいよね
たかくんが肩ポンポンするのはテッパンの持ちギャグだよw

モンゴル有岡と留学生有岡はテッパンだね
2017年03月22日(Wed) 16:34
編集
こんにちは

私は楽天でフラゲったよ
セブンネットは仕事終わって開いたら
必ず予約終了してんだよなー
タイミングが難しいね

私も今回初めてソロ曲から聴いたんだ
その後、最初から全部聴いた
2曲ほど号泣(TT)
これドーム、完全にヤバいわ
人前で泣くの苦手なんだよな
ヲバちゃん一人で嗚咽だったらどうしよう

ね。メールもメン愛も、元気ない…
というか、そう。言葉を選んでるかんじだね…
シゲ、優しいね

ヒルナンデスはまっすーの歌のとこ鬼リピ
今さらだけど、光くんて
有岡くんと結構身長差あるんだね
小さいイメージだったわ
2017年03月23日(Thu) 12:49
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとう

CDはいつもすぐ聴くのよ
車は毎日乗るからね!
メイキングとか後回しにしがちだけど今回は見たよ
短かったねww
とりあえず初録の曲だけ飛ばし飛ばしでリピる!

コーデバトルはやめてほしい
あれ、ニーズある?
この春リニューアルしそうなコーナーだよね

テッパンだったのかwwそれは失礼
すんごい笑っちゃった
まっすー面白さ増し増しだよね
大ちゃんの可愛さも増し増しだよ

あのスタンプ欲しい~~
どこに押すんだよって話だけど(笑)
2017年03月23日(Thu) 13:03
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがと~

セブンは仕事してる人には難しいよね
あたしはスマホオープンだから
メール後、即予約だよ
二回目開いたら終了してるよ

そっか2曲号泣か
あたしは号泣は無いよ
後でちょこっとだけ感想あげるから読んでね

逆に娘居なくて泣けるんじゃない?
大丈夫、誰も気にしてないし知らない人だよ

アホ一郎わかりやすっ・・
どうやら面倒な男を好きになってしまったようだねww

光・・意外と小さいんだよ173センチくらいだったはず
大ちゃんが小さすぎるの自称164.5
でも山ちゃんと更に小さい知念ちゃんがいるからね♪
ちなみにうちの兄ちゃんも小さいの~~168くらいだと思うわ
2017年03月23日(Thu) 13:16












非公開コメントにする