TOPNEWS ≫ NEVERLANDプチ感想

NEVERLANDプチ感想

こんにちは


クソ忙しいと言いながらも
千葉雄大ベットシーンを見たいがために
映画「暗黒女子」を見に行く計画を立てているという
変態BBAのkazaですが何か?
ジャニーズラブシーンは基本NGなのに何でだろう
見たくてしょうがないwwなぜだwwww


さてさて・・

本当はシゲのライナーノーツでも読みながら
スマホ片手にがっつりNEVERLANDを聴きこみたいところなんだけど・・

今のところ通勤の時間帯のみ
飛ばし飛ばしですが←聴いてますっ

ちょこっとだけ感想を。

音楽的センスは全くないので
好きか、そうでもないかのどちらかですww
批判、クレームは受け付けておりません(笑)
ベタ褒めブログが好きな方はここでお別れしてくださいね~


まずはDVDとメイキング

こういう世界観は大好きです

ここ3作、順をつけると1位かな
2位がWHITE
3位がQUARTETTO

ビジュアル的にはWHITEだけど
ファンタジックな感じが良い
まほうのメロディも好きだったもんな

けど短っ・・・って思った

そういえば、QUARTETTOの時も思ったんだったww
学習できない自分な


ストリーミング配信

更に短っ・・・

比較しちゃいけないんだろうけど
先日のV6の配信はたっぷりライブ映像を堪能できたの(期間も長いし)

なので以上感想無し


CD
まずナレーションにはビックリした
誰?聴いたことある声・・
一つの物語としてまとまってる感じなんだよね
面白いね
ワクワク感っていうのかな
続きを聴きたくなるよね


でもこれ皆毎回聴くのかな?
あたし、歌番組のトークとかメイキングとかも
歌以外ほぼリピる事がないのよね(-_-;)

ライブでこういう感じに進んで行くのはすごく楽しみだけど
CDとしては一度でいい感じなので
USBに落とす時は曲のみになると思う。てか、そうする


1番好きな楽曲は♪ORIHIME
これはダントツ

もう、ワクワクしながらペンラ振ってる自分が想像できるから
こういう曲調はベタだけど大好物
あたしの中では”NEWS~~~”って感じで
初聴きで鳥肌立ったし泣けました
誰が何と言おうと←
慶一郎のささやきには”キャーーーーーーーーーー”って叫ぶ予定(笑)

2番目は♪U R not alone
期待を裏切らなかったGreeeenの楽曲
JINさん、ありがとうしかない。胸がいっぱいになるよ


以下、流れ星・・アン・ドゥ・トロワ・・・とかかな~~~

ソロ曲は基本重きを置いてないので
特に期待もなかったけど
ちょっとマンネリになってる感じが否めなかったので
今回は新しくカバーに挑戦したまっすーに一票
ます担さんがお祈りポーズで聴きそう

エロエロ系はライブだけで十分なので
祐也の曲は会場で盛り上がりたいと思いますw
どんな顔でやってくれるのか楽しみ

シゲの曲は増える毎に区別がつかなくなってくる
ライブでの演出を楽しみにしてます
なかなかシャララタンバリンを越えてくれないわー

そして慶一郎ね
同じ経験をしたことがないあたしには
慶一郎の気持ちを受け止める事は難しかったかなぁ
でも何か今の気持ちを形として残したかったんだろうな・・
とは思うよ




こんな感じです!

ただし!!
毎回なんだけどね
ライブ後に必ず好きになる曲が出てくるのよね~~
生で感じることで断然心に響く曲が変わってくるの

これだからライブってやめられないんだな



今日のメン愛も確認
まっすーの愛も確認。ざすっ

大好きなメン愛
メン愛がお休みの日は寂しくなるくらい大事な場所
きっとそれはあたし達ファン以上に慶一郎にとって大切な場所

そんな場所で言葉を選びに選び
どうにもかしこまったメン愛に胸が痛いです
ちょっと苦しいです
今はこれくらいで仕方ないのかもしれない
でも、優しくて素直で
愛がいっぱいのメン愛がいい
ハートがいっぱいのメッセージが欲しい

あたしは慶一郎のどこが好きなんだろう?

逢いたい

ちゃんと顔が見たい

キラキラの笑顔が見たい


ただそれだけだよ


Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おっつーーー

え、バーチー ベッドシーンあんの?
ヤベーーーー見てぇ〜〜(笑)

ストリーミング配信ね、さっき見たさ
なんだあれ?
そもそもの意味知らないから
必要性が分からんわ

ナレーション、ビックリしたね
タイムショックの問題言う人の声と
似てるな〜〜って思ったよ
同じくこれは飛ばすわ
ORIHIMEいいよね(出だしにひゃ〜〜てなる)

なんだよ
けーちゃんのこと めっちゃ好きなんじゃん
良かった〜〜😅
やーー、初日も一緒に入りたかったわ
かざちゃんの観察したかったヾ(°∇°*) オイオイ
2017年03月24日(Fri) 19:51
No title
編集
おはろー

バーチーのあんだってw
くそへんたいばばあだなw
レポート待ってます いてこい

かざっちってファンサお手振りソングっぽいとか
可愛いのとかが好きだよねー

たかくんソロはRemedyが好きすぎで
前回のは良くわかんなかったのよ
今回カバーで歌が聴けるの凄く楽しみ
うん、お祈りポーズ&涙だと思う
同行マス姉どんなかチラ見しといて

あ、同行テゴ姉のイクとこもチラ見しといてw

シゲソロは年々難解になるね
星の王子さまもわかんなかったのよ
あやめもっとわかんない
ヴァンパイア越えてくんないわー

ニャン太はひーくんと重なっちゃったよ
小山にとって弟で兄ちゃんで親友で親父みたいな存在だったんだと思うよ
ライブで愛を取り戻せるといいな
2017年03月25日(Sat) 00:11
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとう

でしょ?見たいしょ?
予告チラっと見たけど
やべーよ。見たいよ(笑)

ストリーミング配信の必要性…
特典と呼べるのか謎だわ

タイムショックの人か?
誰だろー
今日好きでも明日は好きじゃなくなったりするの。
ライブとタイミング合えばいいけどww

もうすぐだねー
2017年03月25日(Sat) 21:13
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとう

くそへんたいばばあてww
まぁ、認めるけどさ(*´Д`)
目に焼き付けてくるわ

そうそう!
今でもLIVEのNo.1は♪きらめきの彼方へなんだよね。コテコテでしょ
可愛いの大好き♡
カッコいいのはちょっとでいいよ

マス姉どんなだろうね

シゲソロを理解出来る人の脳みそ覗き見したいわ。
4人になってからはヴァンパイアがトップだね

うんうん、ひーくん思い出してると思ってたよ
共感してくれる人がいっぱいいるといいなぁ

♪愛を取り戻せ〜〜って?
きっと大丈夫だよ。
や、わからんなー
2017年03月25日(Sat) 21:23
編集
やほやほーー 遅コメごめんね

千葉くんが?! それは…見たい( ̄∇ ̄)
や、行かないけど
映画館でニヤニヤしておいでw
あたしは意外に「PとJK」ちょっと見たい
や、行かないけどw
CMで亀ちゃんが「ほら来い」って言うとこにキュン

ストリーミング配信。なんだあれ?
ツアーに繋がる何か深い意味があるのか?

私は2曲号泣したって言ったしょ
ORIHIME と U R not alone なのよ
次に好きなのがアン・ドゥ・トロワ
丸かぶりやんww 慶担の傾向なのかね
通常なら号泣まではしないんだけどさ
私たぶん今、弱ってんだ(笑)
慶一郎ごともだけど、娘の事でもまた凹んでて(^^;

ソロは各アルバムそうなんだけど
いつもますソロだけリピるよ
声がとても好きで

メン愛ね…わかる。心が痛くなる
私さ……我ながらほんとアホだと思うけど
怒りや悲しさより、心配のが大きいみたい
慶一郎がいなくなってしまいそうで
怖いんだ
だからORIHIMEが心に引っかかるんだと思う
2017年03月26日(Sun) 06:43
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん おはおはー
コメありがとう

休日なのに早起きだね
と、言いつつあたしもこれから仕事だわ

やっぱり千葉雄大だと見たい!ってなるのね(笑)
だよねwwつきちゃんもなかなかの変態さんだもんね♡
西畑くんが出てるのでPとJK見たいんだけど
歳の離れた恋愛設定が苦手なの
先生と生徒とかもそうなんだよねー
不倫はもっとダメかも(ーー;)
三月のライオン行きたかったけど2作に別れてるからやめたんだ
なので、バーチー♡←こじつけ

もしかしかたら被ってるかな?とは思ってた(笑)
でも、もしかしたらニャン太で号泣したのかな?とも。
コメント待ってたよ

でしょ?つきちゃんも結局放って置けないパティーンじゃないのー?
実際に居なくなるってよりも
あたしらの好きな慶一郎どこ?って思うわ
自分の気持ちが戻ってこいっていうか
お前が戻って来いよってww

家ごとの悩みがあると
ヲタごともゆるゆるになるよね
家族が一番。慶一郎は後回しでOKだよ
2017年03月26日(Sun) 07:41












非公開コメントにする