TOP小山慶一郎 ≫ 今週末

今週末

とうとう初日まで一週間切った

もう覚えきれん、諦めたわ


毎年だけど
1年で1番忙しい時期
ここんとこ朝8時に出て帰宅も8時過ぎって感じで
休日も返上でクタクタです

当たり前だけど
家の事だってやらなくちゃで
そっから晩ご飯
大したもん作ってないけど
みそ汁作って何かしら食べさせてる

洗濯もあるし、茶碗洗ったりして
風呂入ったら日付変わってて
コメといでやっとこ1日終わる

そしたらすぐ朝で
お弁当3つ作って、兄ちゃんの朝ゴハンと昼ゴハン用意して
自分の身支度バタバタで家を出る


余裕ないなーー


それでも合間にネットニュースやスマホをチェックしちゃうんだよね



好きと嫌いは紙一重
今日好きでも明日には嫌いかもしれない
同じモノを見ても
好きと嫌いでは掛けてるメガネが違うのだ
好きだと許せる悪いクセも
嫌いになったら死ぬ程許せなくなる
好きだとキュンとする甘い声も
幸せになれる優しい笑顔も
全てが違って感じるの

信じてあげなよと言う
お友達の言葉でさえも
ナイフのように胸に突き刺さるのだ

なんてことはない、大丈夫

そう思った次の日には
や、やっぱり無理かも


これを何度も何度も行き来する自分がいる


はじめの写真は正直衝撃だった
が、お揃いの水着だというだけで
別に手を繋いでる訳でもない…と
都合のいいように持っていく

後で流れたTLに
「あれは大勢で写っててトリミングしたもの」と書いてあるのを見た

内心ホッとしたけど
SNSお得意のガセだったのか
今日流れた画像に1人でツッコミいれたよね

もう一枚の画像は
並んで座ってビールを飲んでるもの
何が悲しいかって
その顔が待受けにしたいくらいの好みの顔だったって事


それよりも何よりも


お客さんと言われた事が衝撃すぎて
至近距離で頭を撃ち抜かれた気分です
ツーショット写真なんかよりもずーーーっとショックで
ずーーーっと引きずってます


なんなの?


ぼーーーーっとお風呂で考えたけど
答えは出なかった



それでも明日には

やっぱり好きだと言いたいけれど
今回はもうダメかもしれないなー



そう言えば
外れた自分名義

制作開放席の案内来てたわ
これ最近は定番だね
お友達と入れるから申し込まないけど
空席無い事を願う


眠れない夜に更新しました

明日読み返したら削除するかも。




クソ忙しいけれど←ほんとか?

絶賛水ポケモン祭り開催中!






あたしの迷走はまだまだ続く



続くったら続く


Comment

編集
おつ!

イラッときたら このコメントも無視して
消してくれ!

今回ばかりはさすがにキッツイな
しかも札幌のお客さんだしなワシら…

もう、ライブ終わるまで
ネット遮断するべ
見るな見るな!!

って思うけどさ
流れてくるものは遮断できても
メン愛はワシらが見るものだべやな
確かに仕事上は客かもしんないけどさ
ファンが行き交う所でファンに対して
書いちゃダメやつっしょね
それは 医者が患者さんを「客扱い」するのと
同じような違うような…
とにかくイヤな気持ちが残っちゃったね

困ったな
かざちゃんがどんな気持ちでライブに挑むか
そんなこと考えたら苦しいわ
2017年03月28日(Tue) 12:30
No title
編集
このコメントも消す時に気にせずどぞw

年度末の繁忙期にツアーの為に前倒しだもな
お兄ちゃん帰省してるからホントはお兄ちゃんとの時間も作りたいよね
でも会いたいから頑張ってるのに
そんな時にお客さんとか言われちゃーな
行くのも馬鹿馬鹿しくなるよね

でも行けば絶対楽しいから
頑張って片付けろし

コイキングの帽子 私のも被ってるよ
昨日ラプラスをゲットしたよー
レベルまだ21のまんまだけどw
2017年03月28日(Tue) 23:01
No title
編集
おはよ~
昨日の朝も『おんなじだよぉ』とコメントしては消したよ

写真はいくらでも作ることが出来るだろうから
一瞬は『えっ!?』と思うけど
スル―出来るの
でも『メン愛』はツライよね
彼が発信してるものだから
アマゾンに行ってる時や声が出なくなった時
更新がなくてあんなに寂しかったのに
今は更新が不安で心配だよ

それでも初日はやってくる
昨夜のKラジ聞いて
やっぱり慶ちゃんの声好きだなァ
って思ったよ

仕事ガンバッってね(^_-)-☆
この時期イエゴト・仕事で忙しいのはありがたいかもね
2017年03月29日(Wed) 06:40
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは✩

お久しぶりです。(毎回言ってるし^^;)

好きも嫌いも紙一重か…めっちゃうなずいた!
心が苦しくなるくらい好きなのに、一瞬にして冷めてる。でもさ嫌い嫌いは好きのうちでもある
いま心の中に丸い穴が空いてる。小さいけど、この穴がライブで埋まるといいけどなー

kazaちゃん、お疲れさまです。
忙しさハンパないね。これからはもっと大変になるのかな?身体壊さないようにね♡
ライブはしっかり楽しでね!!
2017年03月30日(Thu) 22:58
No title
編集
おはようございます

そんなこんなで…いよいよ明日ですね

Kazaさんをこんなに苦しめて‼小山慶一郎め‼

嫌なこと忘れて楽しむ準備してきましたか!?って今回も言うのかな…(>_<)💦
すべてを払拭させてくれることを願って、ライブ後にやっぱり慶一郎が好きってkazaさんでありますように…
2017年03月31日(Fri) 06:39
編集
お久しぶりでござんすー!
色々ね、ネットで騒がれてる事の途中までしか頭に入ってないから、続報とかいっぱいあったんだろうけど、イマイチ付いて行けてません。
お客さんかぁ〜…これは私が、読み取ったままの意味で良いのかなぁ。
私さぁ、どうせ私らの事なんか、ただの金づるだと思ってんだろ?裏で言ってんだろ?って思いながら生きてきたから、「お客さん」ってだいぶ綺麗な表現だなぁって思っちゃった(笑)
kazakazaさんは、私みたいなドス黒さでファンやれないタイプだと思うから、気持ちが二転三転しても仕方ないと思うなぁ。
むしろそれが当たり前じゃないのかなぁ。
仕事も家の事も忙しいのに、担当に精神的に攻撃されるとたまったもんじゃないよねぇ。

さて、文末ですが、数時間フライングで…
お誕生日おめでとう♪( ´θ`)ノ
また改めて、連絡しますね。
2017年03月31日(Fri) 20:30
編集
この1か月で何回ため息をついたかねぇ…

噂はガセだと思う事ができても
本人の言葉や態度からは
逃げられないんだよね

アドラーじゃないけど
どう答えを出すかはその人だけの課題だからさ
許せる人は許せるし、ムリなものはムリ
どっちの愛情が深いって事では決して無くて
どっちも辛い

どうでもいい存在なら
苦しむ事も無いのにね

今日もまだお仕事してるのかな…
大丈夫かな
ふぁいと
2017年03月31日(Fri) 21:57
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
書きづらいコメありがとね
なのに史上最遅レスですまぬ

慶一郎本人が発信する言葉
ひとつひとつに反応しちゃうし
いらん事考えちゃうわ
疲れてくるね

これは絶対に反省すべきだよ

無事にJR乗りました
楽しもうね♪
2017年04月01日(Sat) 12:18
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがとね

やーほんとにね
色々疲れる事が重なって疲労困憊だわ
もういいかなって思ったり思わなかったりだよ

コイキング帽wwオソロww
毎日ちゃんと開いてるのよ。暇か!
つまんねーけどな(笑)

お先に楽しんでくるね
2017年04月01日(Sat) 12:23
Re: ひーちゃんヘお返事♪
編集

ひーちゃん こんばんは
コメありがとね。嬉しいよ

慶担さんもそれぞれ思うとこ違って
なんとも複雑だわ

今年も忙し過ぎて
さすがにもう色々辞めようかと模索中
身体も衰えてるしね(笑)

とりあえず札幌お先に楽しんでくるね
2017年04月01日(Sat) 12:27
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集

ふくちゃん こんにちは
コメありがとね

慶担さんでも考えそれぞれだから
共感出来る事ばかりではないんだよね

いっそ嫌いになれた方が楽なのか?
とも思うけど
嫌いになるのにもエネルギー使いそう

そっか、ふくちゃんの心には小さい穴があいちゃったんだね(T_T)
せつないねぇ…

まずは自分の目で見て
心で感じて来たいと思います
2017年04月01日(Sat) 13:01
Re: ルンママさんへお返事♪
編集

ルンママさん こんにちは
コメありがとね

そんなこんなで今日です!笑
ほんとにねー!
コンニャロだよね

とにかく
初日、しっかり楽しめたらいいな

ありがとうね
2017年04月01日(Sat) 13:04
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集

伊織ちゃん!お久!
コメありがとねー

そうなのよ
お客さんって正しいし間違えてないのよ
だけど、今まで一度もそんな事言わない人だったからね
スキャンダルなんかより撃沈よw

ありがとう♡
覚えててくれたのね
ちょっとー、ホントに連絡してね(笑)
2017年04月01日(Sat) 13:09
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんにちは
コメありがとね

( ´Д`)=3
疲れたねー
もう何もかも投げ出したいわぁ

答えなんて何もないし
正解も何もないよね

でも今日逢えたら
何かがハッキリするような気はしてるよ

行ってくるね

そちらの初日も気になってます
人見知り発動しませんように。

2017年04月01日(Sat) 13:13












非公開コメントにする