TOPkazaのひび♪ ≫ 春の訪れ

春の訪れ


すっかりご無沙汰で(ーー;)

忘れられてないか心配なんですけどww


目の回るような繁忙期も
何とか峠を越えて
今日はちゃんとお休みできたよ

あんまり仕事し過ぎて
とうとう旦那にも「辞めれ」と言われてしまってさ^^;
返す言葉がなかったんだよね

気まずい空気のまんま
後ろ髪引かれたまんま
札幌初日に向かうJRの中で
旦那から誕生日おめでとうのLINE
珍しく絵文字いっぱい使ってたw

家に帰ったら



買ってあったよ
「言い過ぎたわ、ごめん」って素直に言えばいいのにね
口下手過ぎて腹立つわ

札幌では
何と!!
お友達からのサプライズ♡



NEWSの♪ハピバがお店に流れてね
あら、同じ誕生日?
なーんて思ってたらあたしのお祝いだったっていう(泣)
チョーー嬉しかった
ありがとう♡
サプライズって、こんなに嬉しいもんなんだね



モロモロありがとう♡


次女からもプレゼント



欲しかったやーつ!
いつもピカピカに磨いてた白いケトル
中が錆びてしまってて(旦那が以前カラだきしたの)
もう限界だったんだ
ありがとう♡大事にピカピカに使うね


雪解けが進んで



フキノトウがうようよ生えてます
春だよ
姉ちゃんからは桜満開の写メが届いたんだ

兄ちゃんは母ちゃんと入れ違いで帰って行きました

次女は臨月に入り
やっとこ産休に入りました
秋から保育園の入所も決まりました!

だいぶ準備も進んでいます
子宮口2センチ開口です




いつでもお待ちしております


あ!
バーチー映画見てきたよ
ベッドシーンはそうでもなかったわ←
そして、クソ映画だったww
時間返せ〜(笑)

Comment

編集
おっつ!

毎日何度もここ来て
更新待ってたんだぞーーー
仕事ひと段落したのね、良かった良かった

ダンナさん ほんとに口ベタなんだね(笑)
優しいじゃん
あっという間に現実世界に引き戻されるよね
でも1週間早かったわ

2日間 どうもね!楽しかった

バーチー映画!!
なぁーーんだぁーー
クソかよw
時間返せって思うくらいのレベルなら
ワシ行かなくてもいいかな(笑)
2017年04月10日(Mon) 12:43
No title
編集
はろー

辞めれって言われちゃったか
私も辞めれって言いたくなる気持ちわかるわ
体が心配だよー
なんか働くことで心の均整を保ってる風にも感じて
頑張れやーって応援もしたくなるよ
小難しい事言ってすまん

ふきのとういいなーーーーー
それ食べないんでしょー
摘みに行きたいくらいだよw

北海道のいい季節が始まるね
同じ景色も孫と見るのは初めてだし
素晴らしい時間が始まるね

いいね👍
2017年04月10日(Mon) 13:33
No title
編集
お疲れさまです

あまりにハードでkazaさんの体が心配になっての言葉だったんでしょうね(>_<)
それにしてもダンナさん優しいよー
LINE見た時のkazaさんの表情…どんなだったかなぁ(^-^)

そういえば制作開放席のメールきてた
1人2名までなんだって
仮に当たったとしても娘たち2人入ることになるだろうけど…
2日目1部申し込んでみよっかなー

赤ちゃんもうすぐですねー楽しみ楽しみ‼
2017年04月10日(Mon) 21:19
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつおつーん
コメありがとね

何とか山は越えたけど
だからといって暇になる訳でもないんだよね〜
もう少し上手にあたしを扱ってほしいよ
ご機嫌とったりとか全然してくれない
イラっとくるわ

楽しかったね
また札幌行くよ〜
ゆっくり喋れなかったよね(笑)

ベッドシーンってよりもキスシーン祭りだったよ
でも萌えなかったな〜
残念な映画だったww
2017年04月10日(Mon) 21:25
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ハロー★
コメありがと〜

仕事をする事は賛成の人なんだけどね
もう少し家の事やれって思ってるんだわ
休日出勤とか凄く嫌みたい^^;

心の均整かぁ
ちょっとドキッとしちゃったな
何か見透かされてるような…なんつってな

フキノトウはそこら中の沿道にうじゃうじゃあるよ
たべた事ないけど←毎年言ってるね
取りにおいで(笑)汚ったねーよ
春の野菜が少しずつ北上してきてて楽しみ

今朝は薄っすら雪が積もってた
5月から6月くらいが気持ちいい季節
また北海道おいでね
2017年04月10日(Mon) 21:40
Re: ルンママさんへお返事♪
編集

ルンママさん こんばんは♪
コメありがとね

あまりにもあたしが家の事しないから
イライラしてるんだよ
最近はあたしより主夫してるから(笑)

開放席ね
当たる確率かなり高いから
確実に入れるなら申し込んでも損はないと思うよ。
でも、普通のチケットと違って
入場の際に本人確認あるから名義の本人が同行じゃないと入れないので注意してね
当たるといいね♪

もうすぐです
楽しみしかありません(^ω^)
2017年04月10日(Mon) 21:48












非公開コメントにする