TOPジャニーズ ≫ 母になる

母になる

見ちゃったー

母になる

見てない人はゴメンだよ


裕翔の役どころ良さげ♡
そろそろチョー悪い役も見たいけどね

そして息子役の道枝くんね
関西Jr.だよー
数年前のオーディションから知ってるんだけど
あたしのハートに全く触れないタイプです(笑)

大きくなって綺麗になってきたけど
やっぱり触れてこないww
でもトレンドとかに入ってそうだな
人気出そうだよね
因みに歌もダンスも特に…ですよ


それよりふじっきー大好きなんだよなー
歳とっても好き好き~
最初の方とかちょい萌えだったよ
なのに何だよーーーー
高橋メアリージュン!何だよーーーー

あー怖い
ドキドキするわ
これからどーなんの?
小池栄子は?どーなの?


うちのチビもあたしの耳触らないと眠れなかったの。
そんな子が母になるんだよね
なんだか不思議


さて

昨日の育三郎でも見ようかね♡
見た人いる?


昨日さ
お友達用に色々ダビングして寝たら
西畑大吾くんの夢を見たよ~


イケナイ夢だった

(灬ºωº灬)


夢の中ではあたしはBBAではないからな(笑)


なんかさ


NEVERLAND
もう随分遠い昔みたいに感じるわ
慶一郎に逢ったのに
夢みたいに記憶が消えそうだよ



お友達から桜便りとプレゼントが届いたよ
いつもいつも気にかけてくれてありがとーー
今夜は遅くなっちゃったから
明日連絡するよ

ではでは

また書くー

Comments (2) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
母になる、なんとなーく見たよ
裕翔の役どころも気になるし
道枝くんの、標準語がかなりの違和感だが
今後の展開も気になるわ
ま、観るものリストに入れておくw

育三郎は見てない。
最近、ほんと良く出るよね

あ、WESTさん
行ってきたぜー
NEWSとノリが違うぜー
みんな、テレビで見るのと一緒だったぜー
ちなみに、濱ちゃんが
意外と?イケメンでしたww
バックに関ジュ付いてたから
楽しかったよ。
かざちゃんも、次は行こうねーー

生まれたかな?まだかな?と
勝手に気にしてます(笑)
影ながら、応援しております!





2017年04月14日(Fri) 12:45
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんにちは
コメありがと~
札幌では色々ありがとうね

みっちー・・
あんまり興味ないんだけど
裕翔見たいし見たよ
けっこう面白かったわ

育三郎いいわー
全然顔は好みじゃないんだけどねww
マジでなっちが羨ましいわ
バラエティに向いてるよね

どちらかと言うと関ジュの方が見たかったかも~
濱ちゃんも好きだけど
最近はダントツで照史推しなので←笑
次回は是非!お供させてくださいな

昨日の検診では特に変化なし
でももう3000くらいに育ってるみたい
カウントダウンだよ
ありがとねー
2017年04月15日(Sat) 12:47












非公開コメントにする