TOP小山慶一郎 ≫ 告白

告白


24時間TV
メインパーソナリティ

翔ちゃんと亀ちゃんと慶一郎に決まりましたね


TVは入れてたけど
どうせ最後に発表だろうし
誰かとか予想してなかったし
漠然と
「昨年やっといてよかったなー」なんて思ったりしてたんだよね

お友達から
「シルエットが、ぽい」的なLINEをもらって

へっ?って感じだったよ

え?何?
って驚くと言うか何で?って思っちゃって^^;


やったー\(^o^)/とも思わなくて
あー、これで又言われるネタ増えたなとか
そんな事ばっかり思っちゃって
正直嬉しくなかったです。ごめん
それが率直な感想です
時間経って色々考えたけど
やっぱりNEWSじゃないと嬉しくないし
キャスター括りなのも嬉しくないし
昨年のような気持ちにはなれないわ

でも3人見てると、やっぱり慶一郎が1番かっこよかったな←
翔ちゃん老けたし太ったし(ごめんなさい)
亀の顔は元々好みじゃないし(許して)
なんだかフレッシュ感ないけど大丈夫?(刺されそう)

これで視聴率低かったり
募金少なかったりしたら言われるのはジャニーズだからね。しんどいわ
マラソンもドラマも誰でもいいけど
心から成功だけを祈るよ

してテーマが「告白」って何さ
まる子みたいに顔に縦線入ったわww
なんだかなーーー

これ、いつから決まってたんだべなー


あたしね
1度好きになった人って嫌いになる事ってないのよね。
気持ちの重さや熱量は変わっても
好きでいる事には変わりはないんだよね
これだから厄介なんだよな


今日はねレコ整理してるんだけど
楽しかったはずのおしゃれイズムとかも必要以上に編集したりしちゃったよ
江戸切子の下りはカットだよ

何でこんな思いしなきゃならないんだろうね。
もう、いっそ全部消してしまおうかと思ったりもしたけど出来なくて
なんなん自分って思うわ

仙台は盛り上がってるのかな?
盛り上がってるよね
慶一郎、皆におめでとう!って言われてたら嬉しいな
矛盾してるかい?あたし^^;



ドラマ見てるー?

リバース面白かった
亀と山Pは2話は見ないかな


少クラ楽しいな

♪心の鏡
で始まって
♪Can do! Can go!
で終わるという!スバラな選曲(T_T)


レコ整理
少クラ楽しすぎてリピっちゃうよねー

夜は何見ようかな
旦那の居ない日曜日って
ほんとにほんとに最高の休日だわ

明日からまた頑張ろ。


ではまた書くね



Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
ばんみー

シルエットでソッコーわかっちゃったよ
多分YOU&Jから上のジャニーズなら全員わかるわ
そっから下はサッパリわからなくなっちゃったけど

テーマ【告白】で良かったじゃん
【希望】だったら大荒れだったよw
編集ねーーー わっかるわーーー
私もゴリラ全消ししちゃてったから
2度と見れないけど2度と見たくない

亀と山Pイマイチだったねー
低視聴率男なんだよねー亀って
亀の演技うまいけどP酷いね
(よそのコメ欄で言いたいことをw)
2017年04月17日(Mon) 00:08
編集
おつーーー

大きなお仕事できて良かったじゃん
ツアーの後も休む間もなく
働き詰めで体調が心配だけどもさ
あたしは今年もNEWS?とか
淡い期待をして しやがれ途中から録画したわw
あ、あたしも嫌いになれないかも

ドラマね、とりあえずは見たよ
小栗旬のと、リバースと、母になると
ブルゾンのと、恋がヘタでも生きていけます
うちはやっぱチビが山P好きだから
欠かさず見ると思うわ
リバースと母になるは面白いかも!
2017年04月17日(Mon) 01:38
編集
お久ーー
読み逃げ状態で大変申し訳ない(--;)
疲れすぎてヘロッヘロになってたわ

24びっくり。嬉しくなくもない
けどテンションが全く上がって来ない(^^;
自分はNEWSが好きなんだなぁと実感したよ
そしてやっぱりまず思った事は、また叩かれるなって事
せっかく今年はアイドル頑張りたいと言ってたのにね
思うようにはいかないもんだね

まる子ww
いやホントだよ。このタイミングで告白て
またここも突っ込まれるやん
本当に今年やって大丈夫かよ…心配

みんな30代なんだね
じゃあマラソンはフレッシュな20代でもいいな
3人並びの時、あの位置で良かったわ
かっこ良く見える角度とか考えると

NEWSも出るかも♪って期待はできるね
とにかく!くそ真面目な24ではなく
明るく楽しい回になってほしいよ

ドラマは録画してるけど1個も見れてないやー
千葉君も深夜にやるよね?
2017年04月17日(Mon) 12:04
No title
編集
こんばんは

仙台盛り上がりましたよ‼
慶ちゃんにおめでとうの拍手もありましたよ

それぞれ思う事はあるかもしれないけど成功を祈りたいと思います

あーレコの整理全然やれてない…
っていうかこないだまでバタバタしてTVもろくに見れてない状況で…気付かなかったんだけど…まさかの少クラ全消し(>_<)💦

犯人はアイツだ‼💢ダンナしかいない‼
普通一言聞くでしょ?

ヤバい(;゜0゜)会話がないのがバレる💦…
思い出したらムカついてきたわ~💦
2017年04月17日(Mon) 23:54
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんち
コメありがとう

あれは解りやすかったよね
境界線がYOU&Jてww
もうたいした驚かなくなったけど
まさかの!だったな~

知ってから見直すってけっこうキツイわ
全てがそこに結びついちゃうもんね
素直に楽しめないよ

ドラマつまんなー
内容ヒドイしパッとしない
歌もダンスも残念
そのうち刺されるかしらん?笑

2017年04月18日(Tue) 12:32
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

まだ使ってもらえるんだ・・って点では良かったけど
全然嬉しくナイツ
どうしたもんかね

ドラマすんげー見てんじゃん!
リバースと母になるだけだから
選択は間違ってなかったんだね♪

亀Pのは娘も「録画しなくていいわー」って言ってたよ
P好きなの?知らんかった~(忘れてるのか?)

2017年04月18日(Tue) 12:37
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとう

新しい環境は疲労困憊でしょ?
忙しいのに読んでくれてありがとね

やっぱり?嬉しくないよね(-_-;)
なんかさ
活動を喜べないって悲しいよね
癒しであるはずの事がストレスになってる感じ
嫌いじゃないのにさー

ビジュアルよかったけど
昨日のエブリは酷くなかった?見た?
どんぐりみたいなwwwやべーよwww
とにかく無事に終わりますように。。だね

ドラマね
バーチーのはことごとくこっちで見れないんだ
今のとこ4つのうち1つしか放送ないの
その時点で萎える~~
2017年04月18日(Tue) 12:43
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんにちは
コメありがとうです

仙台公演、無事に行けたようで良かったですね^^
そうですか・・ちゃんと拍手もらってましたか・・
教えてくれてありがとう

えーーーー!!全消し??
それはムカつくどころか大問題ですね
うちの旦那も勝手にいじる人だから
数年前からレコは自分専用を使ってますが
先日、DVDを片付けられてさ~~
ガチで一人暮らししたい今日この頃です


2017年04月18日(Tue) 12:48












非公開コメントにする