TOPkazaのひび♪ ≫ 念願の・

念願の・

念願の・・!

信玄餅~~!!



やっと食べれた♪
旦那の職場の人のお土産みたいで1個しかなかったけど
食ったった~~~

美味しかった\(^o^)/

もっと食べたいなーーー
また食べたいなーーー



今朝の出勤のおとも。



グリコのカフェオーレ

何年かぶりで飲んだけど
超ー甘ーーーーいわ
甘すぎじゃー

皆知ってるかな?
超甘ーーーーい執事が出迎えてくれますよ(笑)
こちらは甘すぎでいいんじゃー

癒されたい方はこちらからどうぞ♪→執事



甘いもの続きですが。。



娘が買ってきてくれた
探してたけどなかなか見つけられなかったんだー



みたらしまいうーーー


先日いただいた沖縄土産



紅イモタルト久々ー好き好き~
ちんすこうは好物ではないけど
塩胡麻味おいしかったよ

ただし、どちらも飲み物がいるわ
水分奪われる系
歳とってから特に水分奪われる系に勝てないよねww


今夜は娘とデートの予定
近くのイケメン焼き鳥屋に行ってくるよ
顔だけじゃなくて良い雰囲気のお店でね
いつか連れてくって約束してたんだけど
人気のお店でいつも予約取れないの
やっと取れたので行ってくる

予定日まで1週間だよ
お陰様で順調にここまできました

2人でゆっくり外食できるのもしばらくお預けかな?
楽しんでくるね


あ!一日遅れたけど
シゲちゃん入所記念日おめでとう
愛してるぜっ

Comment

No title
編集
はろみん

信玄餅うまいっしょー
それ正しい食べ方あるんだよ
ビニール風呂敷に全部出して蜜かけて
揉んでから食べるんだってさ
(私やんないけど)

紅いもタルト美味しいよね
お茶必須だけど好き

中々仕事が終わらない時に
カフェオレ執事に癒されてんのかw
グリコマイルドカフェオレは旦那の好物で
リットルの昨日買ってたよ
ちょっと飲んだっけあっまーーーーいわ

ほな 
シゲおめ!
2017年04月19日(Wed) 13:34
編集
おっつおっつ!

信玄餅って 食べたことないわ〜たぶん
雪見だいふくのみたらしな
でもやっぱ普通のが1番だわ
紅いもタルト好き好き~
カフェオレの、それ好き〜
執事知らんかったよ
今年もこっちの学園祭に来るかなぁ
チビの幼なじみ頼んであるけどどうだべな

予定日まで1週間か
ドキドキワクワクだーーーー
孫見たさにそっち行っちゃったらゴメン😆

あ、シゲちゃんにおめでとう言ってなかったわ
ここで言わせてもらう
シゲおめ!
愛してる〜~ん
2017年04月19日(Wed) 14:24
編集
こんちはーー
信玄餅美味しいよね!
粉まみれになっていつも上手く食べれないけど(笑)

癒されてきたw
かわえぇのぅ~~(*´ω`*)
コーヒーと牛乳が苦手なんで飲めないけど
執事は好きよ(笑)

もうすぐ赤ちゃんに逢えるんだね✨
楽しみだしドキドキするね
初産は遅れがちって言うけど個人差あるもんね
うちの子は16日遅れても出てくる気配無かったよw
万事順調に進みますように!(祈)

どんぐりwwww
やーべーー
もうどんぐりにしか見えないww

慣れない環境で何とか頑張ってるよ
ありがとう
2017年04月20日(Thu) 12:31
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんち
コメありがとう

信玄餅うまかった~~
間違いないやつやん♪
こぼれてもいいように風呂敷なんだなって思ったよ
そんな食べ方あるとは!!
でも・・やらないなーww
また食べたいわ

執事可愛いわ
最近可愛い感じの役なかったから癒される
でっかいのもあるんだ?
旦那さん、甘いのとかこってり系が好物?
これは甘すぎだわー

2017年04月20日(Thu) 12:47
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おっつー
コメありがとう

念願の信玄餅だった^^
あんずちゃんも食べた事なかった?
黒蜜きなこが好きなら絶対大好きなやーつだよ

カフェオレ絶対好きだと思ったww
学園祭くるかなー?
ジャニーズと違って歌とか歌わないからな~
まぁ見てみたいけどね

来て来てー(笑)

あたしたちの年代って赤ちゃんが身近じゃないからさ
リア友とかもうるせーのww
でも皆楽しみにしててくれて嬉しいよ

今の悩みは名前が決まらないことかな(-_-;)

2017年04月20日(Thu) 13:14
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんちは
コメありがとう

信玄餅まいうー
今度はお皿に出して食べたいな
餅が切れてるのがわからなくて(-_-;)
汚ねー食べ方になったww

執事かわいかったっしょ?
癒されDVD送ろうか?笑
コーヒー苦手とか慶担にもってこいじゃん♪
牛乳も?料理ならOKかい?
あたしも牛乳だけだと飲めないんだよ~
乳製品とかは大好物です

予定日ねー
少し遅れて1日だったら運命か?
ぐり男って名付けようかーww

よしよし。
頑張ってるつきちゃん大好きだよ
あたしも頑張るね
2017年04月20日(Thu) 13:22












非公開コメントにする