TOPkazaのひび♪ ≫ 焼き鳥とイケメンとあたし

焼き鳥とイケメンとあたし

行ってきました~



串物は一本から頼めるの
鳥串ヤベーぞ
超ビッグサイズでやらかくて
クソ旨かった\(^o^)/



アボカドシーザーサラダ
最高♡
シーザーサラダドレッシング
手作りしてみよう、そうしよう。



やーーん
これ、写メ忘れて食べ始めちゃった(-_-;)
真ん中に生卵の黄身が乗ってたの
ネギ飯なんだけど
なーーーまら旨かった\(^o^)/
これだけ食べに行きたいくらい。
でも、なんちゃってなら再現できそう
やってみよう、そうしよう



餃子!
下味が濃いめなのでお酢でどうぞ。だそう
まぁまぁ美味しいよ←



しいたけの肉詰め
まいうー
しいたけがジューシー



期間限定あまおうのミニパフェ
真ん中のあまおうがデカっ!
うん、間違いないね♡


妊婦と一緒になって食べるもんだから
今朝は制服がキツかったぜ(苦笑)

イケメンさんは性格がとにかくイケメンで
接客も新人指導も神ってたわ
カウンターに座ったからよく観察できたんだけど
どうみてもテンパってる新人さんに
「大丈夫だよ、出来てるから。あとは自信持って」と。

(灬ºωº灬)
すてきーーーー
もう20歳若かったら好きになってた(笑)

顔はワイルド系であっちのグループに混ざったら判んないじゃね?みたいなw
ジャニーズで言うと翼をソフトにしてスタイル良くした感じ←
妊婦への気遣いもあり(椅子の座り心地とか膝掛け貸しますか?とかね)
娘も気に入ってくれて上機嫌
連れてってよかったよ

「ベビちゃん生まれたら二階の座敷席もあるから連れてきてね」ってさ
夏に姉ちゃん帰ってきたら
絶対また行こう、そうしよう


食べ終わった後は久々にポケGOドライブ


友達の一番好きなポケモン(笑)
ゲットだぜ。




あ、でもメスだから口紅付いてるよwワロ


帰ってから一緒に風呂入ったよ(笑)


今日もジャニ事なんもないけど
楽しい時間だった



プレミアムは曜日と時間帯変わってるからねー
放送は金曜18時だよ
予約の確認忘れずにね

絶対リアタイ出来ない時間帯だーね^^;

では、お楽しみに。

Comment

編集
お久しぶり(╹◡╹)
次女ちゃんもいよいよだね。

お料理がすごく美味しそう‼︎
娘ちゃんもベビちゃんも、おばあちゃん(まだ早いかな?)もスタミナついたから、きっと安産だね(╹◡╹)

テキパキ働いて、気づかいのできるイケメンさんがいると、美味しいお料理がさらに美味しくなっちゃうから不思議。
ベビちゃん連れて行くのが楽しみだね。

これからkazaちゃんも体力使うと思うから、休める時は休んでね(╹◡╹)
娘ちゃんとkazaちゃんを応援してるよ‼︎
2017年04月20日(Thu) 18:42
No title
編集
ばんみん

翼くんをソフトにしてシュッとしてるんじゃ
まるっきり私のタイプじゃん
焼き鳥は写真で見ただけで旨いの伝わるわ
ネギ飯はごま油系かい?
コンナモンダベでレシピよろしく

ソーナンスの女の子ってなにそれーw
じゃあ私が1匹ゲットしたのは男の子だわ
女の子ゲットしなきゃーーーw
(まだレベル21だけどw)

プレミアムやっぱ移動したよね
昨日さ「見逃したーー」って再放送の録画しようとしたら
金曜の6時で「え、」ってなってたわ
2017年04月20日(Thu) 21:09
Re: うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんにちは
コメありがとー

いよいよなんだけど
本人も、あたしも何だかのんきに構えてます(笑)
全部美味しくてスタミナバッチリだよ
あたしは何度か行った事あったんだけど
ほんとに気持ちの良いお店なんだー
もともとグルメじゃないから
並んでまで食べるとか
頑固おやじのお店とかも興味ないの
美味しく、楽しく食べれたら幸せだよ~

いつもありがとうね
うがちゃんに応援されたら頑張れる気がするよ
孫育て・・楽しむね!
写メいっぱい送りつけるから待っててね(笑)



2017年04月21日(Fri) 12:30
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ちわー
コメありがとう

とんちゃんのタイプかも♪
おかげで美味しいご飯食べれたよ
焼き鳥一口が大きいの
でも柔らかでジューシー
そうそう!ネギ飯ゴマ油と塩だれって感じ

ソーナンス笑ったw
可愛いべ?
通勤だけじゃ全然進展ないけど
たまに違うとこ行くと面白いわ

プレミアムは月1だから心配になったよ
あたしは毎週少クラ録画してるから慣れたけど
金曜違和感だし再放送は日曜の朝だからね(-_-;)
2017年04月21日(Fri) 12:39
編集
おつーーーー

行ってきたのね
ヤバうまそーーーー
パッと行って食ってこれないのかーーい
イケメンはヒゲあるの?
あったらアウツだけども(笑)

あ、やっぱりそうか
あたしも録り逃したかと思って焦ったけど
金曜の再放送がある!と思ってたんだ
良かった良かった

ってあともう少しで入るじゃん
リアタイ無理だーーーーー
2017年04月21日(Fri) 17:49
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつおつー
コメありがとね

昼に予約投稿してたから
レスが後になっちゃってごめんよ

行ってきたよー
近いんだけど予約いっぱいでなかなか入れないのよ
ヒゲあるわ(笑)じゃんねんね
でも優しくて素敵な兄さんだよ

リアタイどころかまだ追っかけも出来てないわ
後で見るよ♪
2017年04月21日(Fri) 21:08












非公開コメントにする