TOP小山慶一郎 ≫ メン愛

メン愛

『メンバー愛』は、
今月の4月いっぱいで終了します。


昨日のメン愛読み始めて
久しぶりに胸がキューッとなった


終わってしまう。。。

リニューアルするんだからなんてことはない
きっと忙しいから不定期になるってことだけでしょ?
ただそれだけのこと


最近のメン愛はつまらないって
前に書いたことがある
ここ1、2年のメン愛は特にそう感じてた
タイトルに強いこだわりがあったなら
もっともっと前にリニューアルしてほしかったかな

スタート時から読んでたわけではないけど
慶一郎が気になるようになったのはメン愛だったし
何度もこの人が好きだと感じたのもメン愛だった
元気も勇気もいっぱいもらったし
あたしが慶一郎を守る!って思ったのもメン愛だったんだよ←痛いね
そして何より楽しかった


週に2回の更新が楽しみで
残業の日も時間になったらチェックしてた
日々の様子や慶一郎の心の中
覗いてるみたいでワクワクしてた

書けない日も明日書くねって書いてくれて嬉しかったし
それでもどうしても書けないお休みの時は
本気で寂しくてね
休みってわかってるのに何度何度もポチポチ覗いてた
痛かったけど。。可愛かったな自分w

変わったのはあたしなのかもしれないなー

ここ最近のメン愛は
なんとなく一方通行で
忙しい合間にやっつけで書いてるのかな?って思う事がたびたびあった
夜になってから
”あ、メン愛読んでなかった(-_-;)”って思う事も増えてしまった

でも

それでも

あたしにとってのメン愛は特別な場所だし
慶一郎と繋がれる大切な場所だよ

今度こそ本当に
繋いでいた手を離された気がしてならない悲しさ
最後の砦を失ったような喪失感


や、大げさだと思う

たかが・・・だとも思う


でも、あたしにとってはされど・・・なのよ
なんで今なんだろうねー



プレミアムの事書こうと思ったのに
こんなエントリーで申し訳ない



おしまいにしよう






Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
おつー

おおお!
やっぱ慶担さんはそう思うのか…
特に思い入れがあるから寂しいよね
あたしはリニューアルってだけで
それもまた楽しみの一つだなって思っちゃったよ
ゆうやも不定期でいいから
何かやればいいのにって思っちゃった←どさくさ

しかしなんで今なのかは ホント謎だね
決まった以上 次の「KEIICHIRO」が
より楽しいものになるといいな
残りわずかだけど見守ろうぜーーー


2017年04月22日(Sat) 23:44
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おはよー
コメありがとね

終わっちゃうって聞いて
なぜかとても悲しくなってしまったよ
もう、半分くらいはどうでもよくなってきてるのも事実だから
あたしが言える立場じゃないけどww
多分、慶担は思い入れ強いんだよ

4人しかいないんだし
それぞれにコーナーを持って当たり前だから
祐也も何かスタートしてくれるといいね
2017年04月23日(Sun) 08:52
No title
編集
はろみん

ずっとあった唯一のコーナーだし
終わっちゃうのは切ないけど
小山さんの好きな事とか自由に話せるのは良かったね
Kラジもゲスト無しの週とかあってもいいなって思ってるし
もっと自分を推してっていいと思う

ロスだとあの安吾のTwitterが無くなっちゃった時の方が
慶坦は寂しかったんでないかい?

更新が月金より回数多いといいよね
2017年04月23日(Sun) 12:40
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ばんみー
コメありがとね

そうだね
ラジオは1人でいいのにって思った事もあったけど
最近聴いてないしなー(-_-;)

メンバー大好きアピールは要らんよね
でも更新回数は減ると思うな
最初は頑張るかもだけど

あれがなかったらtwitterも始めなかったよ
楽しかったな〜
今はどれも楽しくない
もう、あたしがアウトなんだね
2017年04月23日(Sun) 20:24
編集
おはよー。遅コメ失礼(汗)
「おしまいにしよう」・・ドキッとしたよ

そうそう。忙しい時、また明日書くねって
いつも言ってくれたの、嬉しかったよね

一緒に頑張ろう。自分らしくね。深呼吸してね。

みんなを思えば思うほど
幸せにしたいって強く思う。好きです。
…って書いてくれたのは、たった2か月前の事
あれからたくさんの事があったね

大切な場所が終わる
(月)(金)はいつもそこにいた慶一郎がいなくなる
寂しくて寂しくて…それから怖くなったよ

ツアー中はメンバー観察するんだと、この前言った人が
ここまで長年続けてきた場所を「今」終わりにする意味
ただのリニューアルではないんじゃないか…って

自業自得なのは分かってる
やめたのか、やめさせられたのかは分からないけど
慶一郎は今、ギリギリの所に1人で立っているんだと…
そこに、追い詰めてしまったんじゃないかと…
考えすぎかな。それとも甘い考えなのかな
ぐるぐる考えて、結局心が痛くなってしまうんだ
相変わらずネガティブですまんね(--;)

踏ん張れ 慶一郎
2017年04月24日(Mon) 06:34
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとう
書きにくい事書いてくれてありがとね

おしまいにしよう

つきちゃんが気づいたあたしの気持ち
それはきっと当たってると思う

ただ名前が変わるだけ
更新の日や回数が変わるだけ
なんてことないたったそれだけの事に
こんなに動揺しちゃうなんてね
答えは簡単
好きだからだよね

言いたい事は山ほどある
でもそれをここで書いてしまったら
言いたい放題の愚痴アカと一緒
だけど
まるであたしが正義の味方とでも言ってるみたいな
最近ファンになったような
しかも慶担でもないような人達に
とやかく言われるのも気分悪い
あんたらに愚痴アカ作らないとやり切れないほど好きだった気持ち
解る訳ないべ!って思うのさ
かと言って味方してるわけでもないよ
大人げないとも思うけど
メンタル不安定になっちゃってる人には何も言えないよね
そもそもの原因はまぎれもなく
あたしたちの好きな慶一郎なんだもん

大丈夫だよ、彼は強いから
だからあたしの支えはもう必要ないと思う←上からww
つきちゃんは味方でいてあげてね←更に上からww

また連絡するね



2017年04月24日(Mon) 13:40












非公開コメントにする