TOPNEWS ≫ QUARTETTO

QUARTETTO


昨日はQUARTETTOを見た

アリーナ公演
実はまだ見てなかったのだよ(ーー;)
まっすーの
「アリーーナーーー」って言うネタ好き。


LIVEはいいねぇ
慶一郎可愛いしかっこいいし
NEWS面白いし曲最高だし楽しかった
昨年、札幌でスタンド最前列で
シゲが目の前でヒカリノシズク歌ってくれて←あたしに、歌ってくれた訳じゃないけどww
チョーーカッコ良かったんだよね
Jr.の川口くんはじめ数人にファンサ貰って
めっちゃテンション上がったんだよねーー
川口くん、ネバランには居なかったよ
色々思い出した
チュム一郎やバンダナ一郎、メガネ一郎
どれも可愛いんだよね

ま、明日になったら
大ちゃん可愛いーーーーって言ってると思うけどね(笑)

ま、浮気しないでついて来いよーとはもう言えないだろうから
お互い様って事でね(毒吐)


昨日は久々にゆっくりキッチンに立った



新鮮春野菜で久々の漬け子



美味いね

あ、これがこっちで売ってる
凍ったしみ豆腐



値段は乾燥のと大差ないよ

でも、これは買わずに(盗み撮り)
木綿豆腐をを凍らせた物を解凍して煮物に



鶏肉とシイタケと一緒に~
だし汁がジュンジュワー
絶品。



棒棒鶏や右肩に🍆炒めも作ったよ

野菜が美味しいね
毎日の料理はストレスだけど
たまに作ると楽しいのは何でだろう

毎日のSNSはストレスだけど
今日は久々のお友達とお喋り楽しかったよ
だからブログも辞められないんだよね


離れようとすると連チャン夢に出てきたりしてさー

先日は何故か腕時計をはめてあげてた(笑)
実際につけてる高ーーーいのとは違って
おもちゃみたいな時計だったww
片手で朝ご飯の食パンを食べながら片手はあたしに差し出す的な

何故か子供達が小さくて…
慶一郎との関係が
夫婦なのか親子なのかわからなかったよww


もうすぐ慶一郎の誕生日だね

宣言しとくけど
今年はアレは多分作りません!

ブーイングが聞こえてきそうですが許してね

なぜなら…

多分、孫の誕生と被る気がしてならないからです
問題なければ立ち会う予定です
ビデオカメラも買いました
高度な手ブレ防止にしたので泣きながら震えながら
ビデオも回す予定です

ばーちゃんの声うるせーー

いつかそんな事を言われたい♡




さて、今夜も何か見ようかな


Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
ばんみん

ほぉーーーー
ホントに売ってるんだねー
写メってきてくれてありがとー

凍らせ豆腐の煮物バッチリだね
絶対絶品なやーつ
春野菜漬け子も間違いないやーつだし
今夜のメニューすっげーうまそー

ラブリーな夢見れるだけまだ愛が残ってるんだよ
その設定は嫁さんだし

アレは手間かかるからスーパーで買えばいいよー
ドンピシャその日だったらそれも無理っしょ

栄養つけさせて備えなきゃね
産後ダイエットしろよー 言うとけ
2017年04月25日(Tue) 00:55
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
ばんみ
コメありがとー

煮物サイコーだったよ
もう市販の買う事ないと思うわ
野菜中心の食事は胸焼けしないしたくさん食べれるね

ラブリーかどうかはわからないけど
あの男・・どこまでも引き止める気だよねw

アレは作らないけど食べれたらいいな~

産後ダイエットね・・言っておくよ
あ!ツムツム!『何おーーー』って言ってたわ
アイテム使ったか?とか言ってたけど何のこっちゃだよ

2017年04月25日(Tue) 18:01
編集
おっつー

してまだ生まれないか?←しつこいけど許せw

おお!それそれ!
見慣れた しみ豆腐だ
お煮しめ食べたいな〜

夢か…
後ろ髪引っ張られてんじゃん

あーーーー
その立ち会いの場面めっちゃ想像できる(笑)(笑)
今年のアレな
見れないのは残念だけど
作ってるヒマないよね
なんなら買って持ってくか?(笑)
(孫に会う気マンマンw)

2017年04月25日(Tue) 18:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月25日(Tue) 23:50
編集
おはよー
昨夜コメント書いてたはずが気づけば朝
9時間眠ってたみたい(^^;

あたしはアリーナのBDを見て衝撃を受けたよ
何この距離感!わーみんな触ってる!
何よりメンバー同士の距離が近くて本人達が楽しそう!
ますます行ってみたくなったよー。息子も行きたいって

お互い様ww いいコメントだわ

今度は木綿なのね
鶏肉としいたけの組み合わせ大好き~~

片手に食パン、片手は差し出す…
その後言うであろう「ありがと」まで
NEWS全員ぶん妄想してみた
やだーーみんな萌えるんすけどー( ̄∇ ̄)
リアルな男にゃ絶対やりたくないけどな

気持ちたくさん書いてくれて嬉しかったよ
いろいろ納得だった
そしてあらためて、kazaちゃんは
ちゃんと彼と向き合ってると思ったよ
あたしたぶん、目を背けてるとこあんだわ

いつ生まれるかなーードキドキ❤
待ってるよーーーー!ぐり男くんw
2017年04月26日(Wed) 09:07
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おっつー
コメありがとう

色々とありがとう

見慣れたしみ豆腐よりも
凍らせた豆腐の方が美味しいよ
食べてみたかな?

あいつなー
いつもココ一番で夢に出てくるw
今年はアレは買って食べるよ
ファミマじゃないけど(笑)

会いに来てーって言ってたよ
いつでもお待ちしております♡
2017年04月26日(Wed) 18:11
Re: 秘コメさんへお返事♪
編集
こんにちは
コメありがとうです
非公開でお気遣いもありがとうね

お互いLIVEも終わってしまいましたねー
急にNEWSが見たくなって見てました
慶一郎可愛かったです←結局

ファンになる事も
ファンを続けることも辞める事も
誰かが決める訳ではないよね
楽しみながら応援したいです

プレミアム楽しみですね

2017年04月26日(Wed) 18:17
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは♪
コメありがとう

眠れるって事は疲れてる証拠
頑張ってるんだね〜

そうそう!
アリーナの良いとこメンバーの近さね
あの人達は特に寄ってくからね(笑)
でもドームの感動は格別だから
贅沢言えば両方楽しみたいよね
いつか是非、札幌に来て♡

なんかさ、自分だけ後ろ髪引かれてたけどさ
よくよく考えたら
「お互い様じゃんww」てね笑

楽しくなければ意味がないんだもん
なら絶対に楽しんだ方が勝ちだよね

やーーん…
ぐり男になれなかったわ^^;


2017年04月26日(Wed) 18:26












非公開コメントにする