TOP小山慶一郎 ≫ メン愛お疲れ様でした

メン愛お疲れ様でした


昨夜メン愛読んで
やっぱり寂しさでいっぱいになりました
ほんとに終わりなんだなーって…

でも最後は
パンツの話だったけど
ちゃんと全員のメンバーの名前を出して
優しい慶一郎らしい最終回だったかな

お涙ちょーだいで終わるよりも
ずーっと良かったよね

長い間ありがとう
最初から読めてなくてごめん

でも
あたしにとってのメン愛は
慶一郎の中でとても比重の重いモノでした

支えてあげたいと思いました
自分自身も支えてもらいました
たくさん愛ももらいました

大切な場所をありがとう


お疲れ様でした


Comments (-)Trackbacks (-) | 小山慶一郎