TOP小山慶一郎 ≫ 33歳の慶一郎へ

33歳の慶一郎へ


慶一郎

33歳おめでとう


今年の誕生日は何をして過ごしてますか?
静岡ではお祝いしてもらえたかな?
皆にパンツ配ってたんだよね?

皆はプレゼントくれたかなー?

ここ数年
エクレア作って12時にお祝いしてたけど
今年は作れなかったよ。ごめんね
でもフライングで娘とエクレア食べてお祝いしてきたよ



まさかのファミマ♡
保冷剤付きで頂きました♪ありがとーーー
うんまーうんまーー

今年はドームにも行けないから
33歳の慶一郎にはいつ逢えるかな?
またLIVEで逢えるといいなぁ


今年の夏も忙しくなりそうだね
身体も喉も大事にしてね
今年はNEWSの代表なんだから
4倍頑張らなくちゃね

ちゃんと頑張っていたら
それは必ず誰かが見ててくれているから
でもちょっとでも手を抜いたら
そこも必ず気づく人がいるよ
忘れないでね
慶一郎を見てる人がいっぱいいる事を。


33歳の1年もいっぱいいっぱい頑張ってください
応援してるからねー

あたしは頑張ってる人が大好き
ガムシャラ大好き


33歳の慶一郎に逢えるように
あたしも頑張ります♡


今日も車の中でNEWS曲シャッフル
36℃が久々に流れました
慶一郎パート…

泣けるじゃんかバカヤロー


慶一郎の笑顔がいっぱい見れますように
楽しみにしています


Comment

No title
編集
おはようございます

さっそくお祝いにきました(^-^)

慶ちゃん33才おめでとー!🎁👏
慶ちゃんのバーステーなのに慶ちゃんがみんなにパンツ買ってあげるっていうね(笑)

ほんと頑張ってれば必ずみてくれるよね

これからも応援するよ慶ちゃん!
頑張れ✊慶ちゃん!
2017年05月01日(Mon) 05:53
Re: ルンママさんへお返事♪
編集

ルンママさん おはようございます
早速お祝いに来てくれてありがとう♡

33歳だって♪早いね

どんなパンツなんだろね?
それって皆がお揃いなんだろうかね?
サイズはどうなんだろうね?
見せろよ!だよねー(笑)

楽しそうな静岡レポもチラッと見ました
慶一郎の嬉しそうな顔見たかったなぁ〜
2017年05月01日(Mon) 07:01
編集
パンリー ハピバー

今年もここでお祝いできた~
どんなおパンツだったんだべね?
33歳のけーちゃんに会えること祈ってるよ
毎年会いたいね

予定通り退院できそうかな?
2017年05月01日(Mon) 08:27
No title
編集
慶ちゃん33歳おめでとう!!
今年もここでお祝い出来て良かったぁ~

私も近所のファミマに行ってこなくちゃ
今年はお一人様でお祝いです
って思ってたら息子たちが3人とも今日はお休みなんだって!
なので一緒にお祝いしよっと(させよっと)

kazaちゃんのコメントにいつも愛を感じるよ
うん、たくさんの目が頑張ってるのも見てるけど
もしも手を抜いたらそれも気づかれるよね

慶ちゃんが心から笑顔でいられる1年になりますように…
kazaちゃんが33歳の慶ちゃんに逢いに行けますように…
2017年05月01日(Mon) 09:31
No title
編集
こやおめー

ファミマのん食べれてよかったねー
小山さん33歳かー
私も後でファミマ行ってみよう
売り切れてたらどーしましょw

おぱんつさー
この子達洗わないで履くのかな
新品って洗うよね

小山の誕生日プレゼントで私にぱんつ買ってくれ
(意味わかんねーw)
2017年05月01日(Mon) 11:59
編集
慶一郎くん、33歳おめでとうございます♪

エクレア、良かったね❤愛だね
私も仕事帰り、ファミマに寄ってみるよ!
夜8時過ぎだけど残ってるかな~(^^;

静岡でお祝いしてもらえたみたいだね(笑)
メンバーが味方でいてくれる
これぞ最強のNEWSだね✨
1年後の誕生日は「愛を込めて」って言えてるといいな

慶一郎。1つ1つ、誠実に。また積み上げていこうね
貴方が心から、たくさん笑える1年になりますように!
おめでとうーーーー\(^o^)/
2017年05月01日(Mon) 12:36
No title
編集
こやまさん、誕生日おめでとうございます!
全滅した静岡でしたが制作開放席が当たり前日に行けることがわかり土曜日に楽しんできました!
パンツの件もMCで話してましたよ^_^
娘が小山のうちわが1番多かったって言ってましたが真偽の程はわかりません(^_^;)
正直、最近NEWS離れしていたのですが4人のパフォーマンスはやっぱり素敵でワクワクして自然に笑顔になりましたよ〜〜\(^o^)/
2017年05月01日(Mon) 22:41
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

パンリー ってなんだ?
慶一郎のハピバ\(^o^)/ありがとう

パンツ見たいね♡
履いてるのを見たいね♡
33歳の慶一郎にもあんずちゃんと一緒に逢えたら嬉しいわ
うん。毎年ね

予定通り退院出来ました
なんかめっちゃ自然に子育てしてる(笑)
楽しいけど大変だね
2017年05月02日(Tue) 23:22
Re:ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん こんばんは♪
慶一郎のハピバ
今年も一緒にお祝いだね
コメありがとう

息子達と無理やり←お祝いできた?
ファミマエクレア食べたかなー?

いつも辛口で上から発言だけどww
愛が伝わっていたのなら嬉しいな
いっぱい笑顔が見れたらいいね!

静岡楽しかったかーーい?
2017年05月02日(Tue) 23:28
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ばんみー
こやおめありがとーーーー♡

ファミマエクレア3年は食べれてないと思うよ
思わぬところで食べれて幸せだったよ

パンツねー
あたし、山積みとかのじゃなければ
1枚ずつ袋に入ってたりしたら全然履けます(笑)
とんちゃんはどんなパンツだい?
や、そんなにきょうみないけどなww
2017年05月02日(Tue) 23:33
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん こんばんは
今年もお祝いありがとう♡

エクレア久々だったよ
いっぱい売り切れてたら、それはそれで嬉しいかもだね

愛を込めてΣ(・∀・;)
痛いとこ突くわね(笑)
書かなくてもつきちゃんには伝わってるっしょ?

きっとまた笑顔がいっぱい見れるよ
つきちゃんはドームでいっぱい見れるよ
楽しみだね♡
2017年05月02日(Tue) 23:40
Re: なつこちゃんへお返事♪
編集

なつこちゃん こんばんは♪
お祝い嬉しいです!ありがとう

開放席で入れたのねー\(^o^)/
楽しかった話を聞くとこちらも笑顔になるよ
1番?じゃなくても
うちわが多かったって思うほどだったって事だよね?
それはチョー嬉しいな♡

プレミアムで早くKinKiとコラボしてほしいよねー
2017年05月02日(Tue) 23:54












非公開コメントにする