TOPkazaのひび♪ ≫ さくら咲いたよ

さくら咲いたよ

今日は日曜日

旦那は仕事
ひゃっほーーい\(^o^)/


昨日の朝起きてカーテン開けると



田んぼに水が入ってた
今年も始まるねー

通勤の信号待ちで




こちらもやっと桜が咲きました
こんなんしか写メれないけど(-_-;)


でも昨日から寒いよーー
ストーブずっとついてるもんね

午前中はお客様
娘の職場の方がお祝いと玩具のお下がりなんかを持ってきてくれました
ありがたい事です
たった1年しか働いてないけれど
同僚の方達がとても優しくて良くしてくれるの
娘の復帰を望む声を聞くと親としてはとても嬉しいです
ありがとうございましたm(_ _)m


ランチは娘のリクエスト
ハッドッ






このプリンうめーよ
ローソンで売ってるよー


ジャニ録チェック

TOKIOカケルジャニーズ年表
風間くん~岡田くん。面白かった♪
サワコの朝も拾ってた
岡田くんから祐也の名前出てたね♡
V6は誰も「子猫ちゃーん愛してるよー」とは言えないタイプ(笑)

昭和でJUMP、リトラ、ヒルナンデスで
大ちゃんチャージ♡♡
ネタパレまっすー、かっこいいね

先週のMステ
やーーん\(^o^)/育三郎じゃーーん!
野獣が育三郎なら…(なら何だよw)
夜だけ野獣とか?笑笑

嵐のバックがすげー豪華でビビった
でもJr.をバックに付ける嵐はGJ

来週のMステにもJr.が出るよ
今ちょっと気になる「東京B少年」
知らないだろうけど(笑)
那須くんと浮所くんがお気に入りでーす
まずは3年後が楽しみだよ
見る人いたらチェックしてね(・ω<)♡
パヤパヤで可愛いから(笑)

今夜はシャッフルスペシャルだね

早いとこ沐浴を済ませてしまおう


洗濯機もフル回転
買い替えといて良かったな~


Comment

編集
おつーーー

旦那さん仕事でひゃっほーいってオイ(笑)
その田んぼって、かざちゃんちのかい?
田んぼ、入ったことないなーー

ちょっと寒いよね
ウチもストーブつけたり消したりだわ
娘っち幸せだね
ずっと働けますように…

ハッドッ うまそーーーだな
あ、写真横並びだ←そこかよ
やり方忘れちゃったわ
どーやるんだっけ?

東京B少年?もちろん知らないけどさ
Mステ見れたら見るよ
かざちゃんが可愛いって言ってる子が
本当に可愛いか この目で見てやるーーーー

2017年05月07日(Sun) 20:42
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

おつーん
コメありがとう

旦那ね、うるさくないんだけどさ
赤ちゃんの生活に合わせすぎて(笑)
寝たら静かにしたり暗くしたり
こっちまで気遣うんだよね
居ない方がのびのびできるよ

田んぼはご近所さんのだよ
隣の田んぼは何年も前に手放したんだよー

ハッドッ久々に食べたら美味しかったよ

Mステね(笑)
見ても興味のない人はつまんないよね
頑張ってる少年達は可愛いよー

2017年05月07日(Sun) 23:16
No title
編集
おつみん

そっちも桜が咲いたのねー
でもまだ寒いのねー

ハッドッいいねーーw
半分スクランブルエッグもおしゃんティーだね

育三郎ちょっとポッチャリしてきたよね
Mステみよーう
パヤパヤのJr.で可愛いのみっけようかなー
まだ誰のものでもない可愛いこちゃんがいいよー

イッテQまだ見てないわ
2017年05月08日(Mon) 00:51
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんち~
コメありがとう

さくら咲いたけど
いつも知らんうちに散っちゃうんだよね(-_-;)
今日は少し暖かくなったけど
まだまだストーブ離せないわ

ハッドッ久々ー
兄ちゃんは好きだけど
めずらしく娘が食べたいって言ったんだ
画像UP考えて~のメイソンジャー(笑)

育三郎にめっちゃ色気感じるんだよねー
なっち羨ましいわ~
まだ誰のものでもないww
ちょっとわかる気もするけど。。
成長過程が楽しみで仕方ないんだよね
金曜日忘れないでねー

Q見れたかい?
あたしめっずらしく全部リアタイできたよ
リアタイするとCM長くて←せっかちw
だからわざと追っかけとかにするのだよ


2017年05月09日(Tue) 13:12












非公開コメントにする