TOPジャニーズ ≫ Mステ

Mステ

Mステに東京B少年\(^o^)/

久々にレコ心配になるほどリピったわ❤❤


お気に入りは青色の那須くん
そしてオレンジの浮所くん
(オープニングの階段降りる時に客席に頭下げるとこにキュン1)

♪ジャニーズメドレー

1曲目はまさかの♪BYAKUYA
「BYAKUYA~」のセリフが那須くんなんだけど
これがチョーーイケメてて鬼リピった(笑)
キュン3・・いや5くらいかな
録画消してない人はもう一度見てね

2曲目はJUMP
「ヴァンパイア~」はピンクの金指くん
最近B少年入りした新星
画像見るよりずーっと可愛かった❤
昔の亮ちゃん思い出す感じ
これは3年後が楽しみだ
今後要チェックだわ
気になるな~~る

3曲目はセクゾ
「セクシーローズ」は赤の佐藤くん
この子と那須くんがトップツーって感じなのかな?
活発で元気そうな印象
綺麗な顔してるけど♡触れない系←
足の長さが尋常じゃないww

4曲目はまたまたJUMP
「カモナマイハ~ウス」は黄色の岩崎くん
最初B少年に岩崎くんー?って思ったけど慣れた←
笑顔満点だし

5曲目はKAT-TUN
「止まらねぇ!!」は緑の藤井くん
声変わり途中なのかな?
ちょっと笑っちゃったけど可愛いわ
高橋海人くんに似てるといつも思う。
ムードメーカーっぽいのかな

6曲目は嵐
あたしとしたことが・・この曲知らないわー
可愛くて好きな楽曲♪
「チカヅキタイ」浮所くん❤やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キャワキャワキャワーー
門脇麦ちゃんに似てるのよね


6人にしっかり見せ場を作ってくれてて
グループ全体の推され具合がわかるわね


その後のHi-Hiは何とも切ない
Jr.の世界は厳しいのぉ(^_^;)
めーいっぱい先輩の子がチビッ子のバックやったり
そして、辞めていく子と頑張れる子に分かれてしまうんだよねぇ

あ!でもHi-Hiの井上瑞稀くん
スカッとに出るとか?胸キュンではないみたいだけどね
頑張れし。

少クラも豪華だったし
シブヤノオトにはキンプリ
最近また6人の活動が増えてない?願望かしらね・・
神宮寺くんと廉くんが好きだけど
娘の婿にするならダントツ岸くんなんだよな~~~
だれか共感してくんないかな~~~

再放送あるみたいなんで見逃した方は是非

それから関ジュの西畑大ちゃん♪
大好きな憧れの先輩ニノとCM共演です
日清オイリオなのでこっちも流れると思うんだけど・・
まだ見てないなー楽しみだ


そんな感じで
充実した週末送ってました

・・・が
我が家のおチビ。。なかなか寝てくれませんww
娘も旦那もバテ気味なので
苦肉のおしゃぶりも使って
昨夜は必殺”砂の嵐”音で寝かせました
スマホってすげーな

そんでもって乳児湿疹酷くてでガッツ似のイケメン台無しです(笑)
子供ら3人とも出たんけど更に爆裂してますww
瞼なんてお岩さんみたいだよ
姉ちゃん帰ってくるんだけど・・
それでも可愛いって言ってくれたらいいな
や、言ってくれるよな




曇り空だけどパチリ
道路写ってないから湖みたいだね

田んぼだけどねw



NEWS名古屋は盛り上がったのかな~?
全然レポチェックしてないわ



ではではまた。
Comments (4) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
お!?
B少年までいっちゃったのねv-354

私はまだ見分けがつかないわ〜f^ ^;

岸くんの婿候補には同意するよw
ダンナでもいいけどねwww

2017年05月15日(Mon) 16:35
Re: パンちゃんへお返事♪
編集
パンちゃん こんにちは
コメありがとう

とにかくリピったわ(笑)
昨日もww

いつかのJr.の現場を夢見て・・
幅を広げてしまってるわ
若い子見てたら元気もらえるよね
若さももらいたいところだけどさ(-_-;)

岸くん!わかってくれて嬉しい
旦那てww
パンちゃん。。やるわね(笑)

2017年05月16日(Tue) 12:56
編集
いっぱい、共感したいのだが、文字ではうまく伝えられん(笑)
ジュニアは、名前は聞いたことあるけどーみたいな感じで、顔が覚えられん(笑)
岸くんねー私もすきー!
近キョリ?あのドラマで良い役だったのだよ(笑)
ほんと、ジュニアは推され具合が、コロコロ変わるから
ファンは大変だよねー

B少年はさ、顔も踊りもかなり完成してるよね
あの、衣装JUMPのなのかい??

JUMPといえば…
とんでもないね。当たるのか??
当たってもちゃんと入れるのか?不安だ!
次は、NEWSもそうなるなもねー
2017年05月16日(Tue) 17:47
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集

yurieちゃん こんばんは
コメありがとう♡嬉しいわ

岸くんいいよね〜
婿に来て欲しいわぁ
近キョリ見てたよ。唯一こっちで放送された深夜ドラマだし
顕嵐が主演だったのに岸くんのが良い役だったよねw

衣装!Magic Powerの時かい?
すっかりJr.衣装の印象が強いわー

で、チケット(泣)
あれって入れない人の名義で申し込むのも抵抗あるよねー
ダブっても困っちゃうしねー
でも転売目的の申し込みが減るかな
座席はドッキドキだけどねw
まずは一つでも入れますように祈る
2017年05月16日(Tue) 23:48












非公開コメントにする