TOPkazaのひび♪ ≫ 雨です

雨です

日曜日です

運動会の小学校が多いけど
あいにくの雨
延期になると諸々大変だろうなぁー
家の中はストーブに手が伸びそうにひんやりしてる^^;

なかなか更新できないけど
忙しくも楽しく過ごしてるよ
寝ている隙にアップ♪



ズッキーニが安くなってきた\(^o^)/
早く黄色いのも食べたいなぁ



惜しい。



今回のシール切手はスヌーピー
毎回可愛いけど、会社のなので(笑)



幻のパン←って言う名前なのよw
地元では有名で予約して会社の人に買ってきてもらった
フワフワで美味しくてぺろっと食べちゃう
値段もカロリーも高い(笑)



しんちゃんが増えてる❤



我ながら、絵ハガキ並だ



美味い。イオンでフェアやってた



探検家帽子被ってまーす



NEWS関連はたまに開くtwitterで確認レベル
TLを追うこともないので
色々とついていけてないと思う
祐也の事は少し読んだし写真も見たよ
LIVEでもコメントしたみたいだね
あたしは怒りも称賛もないけど。

元ジャニーズ
元アイドル
そこばっかり騒がれる
や、今も活動してたでしょ?
誰かが呟いてた
やりそうでやらないのはカッコイイけど
やりそうでやるのは超ダサイと。
家族の事、ファンの事も考えられないなら
辞めたほうがいいよね


美的バカ売れしてるらしいね?
大ちゃん表紙のQLAPもバカ売れらしい♡

ブランチの午後放送がこっちで始まってから
やっとこ楽しめた♪
お買い物の達人に千葉雄大♡
キャワーー
ノーコスプレで充分
来週は育三郎らしいよーー!!

亀と山P
2週連続Mステ
やっぱりバックにJr.がいた方が豪華!
皆嬉しそうだったね
樹ばっかり見ちゃったけど^^;


JUMP申し込んでみた
今回からメール申し込み
当選がわかってからの振り込み
QRコード付きの紙チケが届く
当日まで座席はわからないパティーン
色々と不安だしドキドキだけど
良席の高額取引はなくなるよね
いかにも
「お前、いくら積んだのよ?」な人がいなくなるのなら嬉しいね
手数料払って落選の問題もなくなる
取れなかったらアウトだけど
やるならガッツリ本人確認してほしい。
身分証明まで貸し借りするバカがいるからね
後は当選を祈るのみ
今年も大ちゃんに逢いたいなー

さて
今日は溜まった録画を見たり
少しミシンも出したり
出産祝いのお返し物手配したり
ダラダラしたり(笑)
忙しいよ

まずは珈琲淹れて
幻のパンを食べようかな

皆様はどんな日曜日?

楽しい日曜日を



やっぱストーブつけちゃった(-_-;)


ではまた。



Comment

編集
おつーーー

パチ屋なうだよ
こっちは昨日 運動会のとこか多かったけど
スゴイ雨だったから中止になって
して今日も中止だったり 途中までやったとこも
あるみたいだわ
花火の音で目覚めたのに…もう少し寝てたかったな
リア友のグループLINEでも
みんなまだ小学生がいるから
「今日どうなるべ」とか「弁当問題な!」とか
賑わってたよ
7年後かざちゃんもまた大忙しだねw

なんとなく肌寒いよね
昨日の晩、30分くらいストーブつけたわ

和歌山のもろもろは読んだよ
論点ズレてると言われれば そうも思うけど
単純に涙出ました←
夢売る仕事、頑張ってほしいわ

2017年05月28日(Sun) 14:16
No title
編集
こんみー

NEWSカラーの水菓子
スーパーで撮り逃げだろw
絶対かざっちそれ食わんやーつw

景色すごいなスイスだな
スイス行ったことないけど

私も怒りも称賛もない同意
騒ぐなとか言って騒いでる奴に怒りあるけど

千葉くんのお買い物のとこ見てた!
なんかどんどん顔が幼くなってない?

大ちゃん会えるといいねー
チケット取りやすくなれてるのはいいね
2017年05月28日(Sun) 15:27
編集
こんばんは♪ちょっとお久しぶりです。
…ではないのよ。少し前にもコメントしたんだけど、送信ミスだったらしくて反映されなかったのよ(笑)

娘ちゃんの様子はいかがですか?
孫君の成長も楽しみだけど、母一年生で頑張ってる娘ちゃんの事も心配でf^_^;

しかしkazakazaさん凄いな。
仕事に家事に孫に、NEWSにjumpに…いくつ体があっても足りないだろって生活に感じるのに、倒れないのが不思議だな。
…いっそ倒れて2〜3日寝てたいなって、思う事もあるでしょ?(笑)
私は暇な筈なのに、気がつくとバタバタしたまま夕方になってる。不思議わー。

2017年05月29日(Mon) 23:26
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん こんばんは
コメありがとう

雨は1部だったらしく運動会あったらしい
寒かったべなー
花火鳴ったの気づいてないわw
数年後、結局あたしが弁当作ってるんだろうな(笑)

そうか泣けちゃったのか
ざーっとしか記事も見てないから何とも言えないけど
ファンの事を想う気持ちって何だろうねぇ
まぁファンがアイドルを想う気持ちもそれぞれだからね
楽しく応援したいよね

写真は残るからやめてほしいよな
2017年05月29日(Mon) 23:39
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
こんみー
ハッピー肉の日♡コメありがとう

声出して笑っちゃった
撮り逃げバーレー笑笑
こんなん食えんわ〜

景色スイスでしょ
ヨロレイヒーだよ

そうそう!何より1番周りがウザい
お前ファンなのか?ってやーつね

最近バーチーのビジュアル可愛いんだよね
可愛いものには目がないわ

高額取引なくなっても
怖いもの知らずのチケ取引がなくならないとねぇ(-_-;)
当たればラッキー
外れたらも清く諦めるしかないね


2017年05月29日(Mon) 23:48
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集

伊織ちゃん こんばんは
コメありがとう
読んでもらえて嬉しいわー

コメ入れてくれたんだね
読みたかったな

娘頑張ってるよ
娘も孫も可愛いわ(笑)
仕事辞めてどっぷり孫育てしたいんだけどね
なかなかそうもいかないのよ
まぁ働く事は嫌いではないんだけどさ

これでも最近は起きてられなくて
少し早く寝るようになったよ
ヲタヲタしないとストレス溜まるから
ゆるーく楽しんでます

2017年05月30日(Tue) 00:32












非公開コメントにする