TOPkazaのひび♪ ≫ 愛はシンプルな・・

愛はシンプルな・・


♪カステラ一番 電話は二番~~



このCMは昔っから知ってるけど
初めて売ってるの見つけた!!
美味しいの??
(まだ食べてないけど)

毎日あっという間に過ぎて行って
ヲタ事もどんどん乗り遅れ気味な日々ですが
そうこうしてるうちに

明日はドームじゃん!

明後日はオーラスじゃんね~~

ここまで待ちに待ってたお友達も多いので
楽しんできて欲しいな
終わったら感想書こうと思ってたけど
老化したじゃんねんな脳みそに札幌の記憶が超うすーーーーーーいですw
なので報告楽しみに待ってますね

毎日の通勤は
相変わらずのNEWS全曲シャッフルメドレーなんだけど
昨日は久々に
♪愛はシンプルなカレーライス が流れたの
シャッフルにしてるのに同じのばっか流れたり
全然流れない曲とかあるんだよねー・・これはあるある?

美恋魂のはめっちゃ大好きなんだよな~~


♪君のハートがわからない時がある
でもきっとわかろうとする気持ちが必要な時


♪そのスマイルこそがプレゼントになってる~

なんかわからんけど沁みたわ
深いわ
NEWSの昔の曲は名曲揃いだよ
もし今ベストアルバム作るってなってリクエストしたら
多分ほぼ昔の曲だと思うわ
好き過ぎて泣けるもんね

VS嵐見たー
けっこう茶髪だったからライブ前後だったのかな?
髪型は置いといて・・二重が無理すぎだ(-_-;)

高い所苦手ジャニーズ2人笑うー
せっかくの見せ場なのに無駄な上腕二頭筋ww
年上二人の方が余裕だったね~
降りる時おねぇ入ってなかった?笑
ゆっちは慶一郎よりガチだから←
ほんとにキレちゃうからね

いいとこ無しな感じだったね
やっぱNEWSで呼んでもらおうよ。


そーいえば
やっと逃げ恥見れるよ(遅っ)
CSのTBSチャンネルで11日に一気放送です♪
見れる方は是非に
誰か一緒に遅萌えしよー

それから群馬の長女の就活の件ですが
ありがたい事にいくつか内定をいただきまして

給料や厚生面がしっかりしてるとこ
給料は安いが超ホワイト企業(ブラックの逆ね)
インターシップ等に参加したりして、是非来てほしいと自分を必要としてくれたベンチャー企業
入りたかった食品関係の企業

悩んだ結果、就職先を決めたようです
就活終了です
結局、入りたかったとこを選びましたよ
娘らしいなって思ったし、あたしから見ても合ってる気がするんだよね

地元就職も一瞬夢見ましたけども
多分、勤務地は関東方面になりそうです
水道橋辺りにも支店が。。ニヤリ
近くにいたら嬉しいけれどねー
多分離れてる方があの子も頑張れると思うんだわ
一応名前の知れた企業だし全国各地に支店や営業所もあるから
いつか北海道にも・・?なんて夢見ておくよ
親に迷惑かけずに奨学金も返済するって思ってるみたいだけどね
現実は厳しいだろうと思うわ
逃げて帰って来れる場所も必要でしょ?なんてな

気にかけてくれてる方もいるかと思って
一応報告でした

では



東京ドーム盛り上がりますように。


したっけバーーイっす

Comment

編集
おつ!

そのカステラ、頂き物で食べたことあるわ
味?普通だったような…(笑)

あたしもけーちゃんの2重、ムリだわ
どうしても見慣れない
「具合悪いの?」って思っちゃうわ ごめん
高いとこ苦手な2人見て大爆笑したw

ねーちゃん内定おめでとう!
ひと安心だね
そっかーー1人で頑張るんだね
うちも一人暮らししながら奨学金返してるけど
なんせダサ男だからあまりお金使うこともないしw
なんとかたくましく生きてってるよ
女の子はしっかりしてるから大丈夫さ
辛くなったら帰ってくればいいもんね
良かった良かった
2017年06月09日(Fri) 21:15
No title
編集
こんばんは♪
お姉ちゃん就職先が決まったのね
おめでとう╰(*´︶`*)╯
内定いくつも貰えてたなんて凄ーい!
入りたい所に入れて良かったね
kazaちゃんも肩の荷が下りたでしょ^^;
良かったね♪

週末はいよいよドームだよ~
4人の勇姿を目に焼き付けて来るね
遠い席からだけど(*≧艸≦)ププッ
2017年06月09日(Fri) 21:52
No title
編集
おばんです

私はそのカステラで育ったよ
カステラの製造工場の近くで育ったから
そんな綺麗なのは食べた事ないのよ
激安で買える二等品の切り落とし食べてた

お姉ちゃんの内定おめでとう
かざっちん家の娘ってちびまる子ちゃんとお姉ちゃんっぽいよね
お姉ちゃんはクールでしっかり者っぽいね
で、まる子はしっかり子育てしてるかい
息抜きできてるといいけど 頑張ってって伝えて

したっけ入国してくるよ
2017年06月10日(Sat) 00:09
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

カステラお初だったけど・・
マジ普通すぎて驚いたww

二重を一重に戻す整形を希望
別人みたいで嫌だ
ゆっちの高所恐怖症知ってるからさ
慶一郎なんて比じゃないんだよーー
でもヘタレは嫌いじゃないんだよね←はい変態

ありがとー
すんごいホッとしたわ
あの娘のことだから妥協して決めたりしたら絶対後悔するからさ
自分で納得できる答えが出せてよかった
あいつケチだから
まぁなんとかやるだろうよ(笑)
2017年06月10日(Sat) 13:09
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちは
コメありがとー
兄ちゃん大丈夫?←読み逃げ

相当な数エントリーしてたみたいだし
大手は良い大学ばっか採用するし
自信過剰なとこあるから
最初はけっこうメンタルやられてて(笑)
でも結果良かったよ
続くかどうかは別として、まずは一安心

ドームですね
しっかり楽しんで来てね
遠席から見た冷静な感想お待ちしております

2017年06月10日(Sat) 13:15
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハローだよ
コメありがとう

正解は”おばんでした”だよ
おばんですも言うけどね

切り落としとか端っこ大好き!
あたしは小さい頃
家の裏に”きなこねじり”←知ってる?の工場があったよ。

ありがとう
下はまる子っぽくないけど
姉ちゃんはぽいかも(笑)
クールでしっかり者だけど
メンタル弱いし小心者なのもあたしにソックリよ。

子育てしてるよー
頑張ってって伝えておいたよ
いつもとんちゃんの話してるんだよ
「とんちゃんウケるーー」って言ってるわ

鹿をエゾ鹿というとんちゃんは
ホントに道産子かと思うわ

したっけ楽しんでこい。

2017年06月10日(Sat) 13:26
No title
編集
こんにちは!

お姉ちゃん内定おめでとうございます‼

そっか関東方面かー
さみしいけど、とにかく頑張ってくれたらそれでいいよね

ウチの社会人2年目の長女、常に東京行きたいって言ってるよ(>_<)…自由にさせてあげたい気持ちもないわけではないわけではないんだけど…やっぱりこれだけ病人いると…いてくれると私が安心するっていうのが本音

てかkazaさんちの長女さんはしっかりしてそうだし親としても、この子なら大丈夫って感じでしょ?ウチの子…家事いっさい出来ないから…絶対無理なんだけど(>_<)…
それは私のせいなんだよなぁ…いい加減一通り教えこまなきゃって思うんだけど本人まるでヤル気なしで…彼氏でも出来れば少しは変わるのかしらね~💦
2017年06月10日(Sat) 13:41
編集
こんばんは。今、ドーム前(笑)
グッズすぐ買えたよー

あの時の愛はシンプルなカレーライス
振り付けも可愛くて私も大好き♪
野外で歌ってる空気感もいいのかも
ほんとだ…今聞くと深いわ

中丸くんてあんなかんじなの?
キレぎみで驚いたんだけどw
慶一郎、おねぇだったねw
二重だとさ、浮腫んで見えるっつーか…
印象がカバさんっぽい(°_°;)

長女ちゃん就職おめでとうーー!
いくつも内定貰えるなんて凄いよ!
能力もだけど、まず人柄が魅力的なんだろね
入りたいとこに入れたのが何よりだよ(^-^)
関東勤務?
そりゃ何かにつけて母も来なきゃねぇ😁❤

はらぺこあおむしの絵本は読みながら唄う歌もあってさ
数年後、お孫ちゃんが保育園で覚えてくるよ(笑)
もちろん普通に読んでもOK!
2017年06月10日(Sat) 18:51
Re: ルンママさんへお返事♪
編集

ルンママさん こんばんは
コメありがとう

ありがとう♡娘、内定貰いました!
そうなのよ
寂しいんだけど姉ちゃんは長い時間一緒にいると
ぶつかる事も多いからww
離れてるくらいがお互い思い合えてちょうど良いかもです

家族なんだから
家庭の事情があって当然です!
独り立ちするのなんていつでもできると思うし
よいタイミングがきっと来ると思います

うちの娘達もあたしが居たら何もしないよ(笑)
必要に迫られたら絶対やるので心配いりません
彼氏が出来たら出来たで寂しいもんです
2017年06月11日(Sun) 21:42
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんばんは
コメありがとう

ドームどうだったかな?
ちょっと気になっています

愛はシンプルみたいな可愛いsongが好きすぎて
だから大人のNEWSがどんどん遠く感じるのかもしれないなー

ゆっち本当にダメなのよね
仕事だからってなっても無理なモノは無理
リアクションする余裕ないくらい苦手だと思うよ

就職決まったよー
ホッとしたわ。
そうそう!あたし的にも色々と動きやすい所に住んでくれると嬉しいんだけどな
どこになるかはわからないんだって

はらぺこあおむし
ハマってるよー
早く絵本読んであげたいわ(笑)


2017年06月11日(Sun) 23:59












非公開コメントにする