TOPNEWS ≫ NEVERLAND終演

NEVERLAND終演

お疲れ様でした~

ツアー無事終わりましたね

これでやっと感想が書ける~~~
。。と思いきや

札幌公演3ステしたのに
記憶が遠くて薄くて何にも書けない残念さです
ほんとすいません

WS関係をチラ見しました

全然レポも追っかけてないので
さらーーっと流れてきたTLを
さらーーっと見ました

ドームに入ったお友達の感想の多くは
素晴らしかった
最高だった
などなど・・
満足している様子がわかって正直ほっとしています

NEWSの圧倒的なパフォーマンス力というか
ステージで見せる迫力と言うか
ファンを魅了?する力って言うか・・
そういうのって凄いんだなって改めて思ったよ

10周年からずーっと
毎年ドームのオーラス入ってたんだけど
今年は入れなかった
入れなかったと言うよりも
入らなくてもいいかなって割り切れたくらい自分の気持ちがフラットだった
まぁ現実無理だったけど
やっぱオーラスって特別だから
あの空気感って独特で
祐也の気持ちも溢れたんだろうなーって思ったよ
ドーム入れなくて寂しくなってるんじゃないかって
お友達が心配してくれたんだけど
全然寂しくないよー
良いオーラスを迎えられたってわかったから本当に嬉しいんだよ


これからも応援してくれるファンを絶対大事にしよう

そう彼らが改めて思ってくれてるといいな~
や、思ってくれてるでしょ?
つーか大事にしてくれよ!だよねw


さて。。。

感想と言えるかわかんないけど
札幌の思い出を少し振り返ってみますね


なかなかの慶一郎席!
スタンド、アリーナ(センター真横)、スタンドBOX席)3種楽しめました
まっすーの衣装はやっぱり大好き
オキニJr.の川口くんが不在事件!
が、しかし新しく可愛い子見~っけ(影山くんといいます)
EMMAいいね~←どの口が言う
早々にタオル回しちゃいましたね♪
D.T.F~4+FAN大好き
Touchが可愛いすぎて吐きそう
I'm coming(笑)
ニャン太で友達号泣
席近すぎて友達号泣
あやめの世界観はあたしには難しい
が、シゲの美貌はハンパない
皆で踊るの楽しいけど・・ちょい長いw
MC毎回超絶面白かったのに・・すぐには思い出せない自分クソすぎ(-_-;)
ORIHIME>流れ星だったけど、逆になった
バンビーーーーーーーーナ!!
JINさん名曲ありがとう♪UR全力で歌ったよー
NEWSってかっこいい
NEWSコンって楽しい
QUARTETTOの数倍楽しかった\(^o^)/

慶一郎が好きか?と問われたら
好きだよと答えられるけど
それはNEWSが好きだと言う好きと同じかな
もう慶一郎だけが特別ではないとハッキリ感じています
そんな感じかな

細かい事全然思い出せないよ(泣)
娘がいなくて寂しかったはずなのに
仲良し友達と一緒で楽しさ倍増だったよ~ありがとう♪
また来年も楽しめたらいいな
15周年か~
野外もビーチも勘弁でっせ。


初日
明らかに元気のない慶一郎
笑顔も全力ではなかった
だけど、ファンの力で少しずつほぐれていくのがわかった
よかったね
これからも応援してるからねー


これにてNEVERLANDは終演



ありがとうNEWS






さて。。。

テゴ担友に挟まれて見ていた2公演目(二日目一部)
ミラクルなお話を少し♪

スタトロを下から見上げる感じのスタンド前側の席でした

祐也が来た時ちょうどボールを投げてたんだけど
上に向けて投げてたのよね

と、思ったら最後のボール
上の方を向いたまま後ろ向きでポイって投げたのよ


わーー!わわーーー!!
こっちに向かって飛んできた~~~~!!


なんと、テゴ担ではないあたしがキャッチしちゃいました(-_-;)(-_-;)(-_-;)


ほんと申し訳ない(滝汗)
ほんとにごめん
慌てすぎて空気読めなかったw

これは譲るべきかと思いつつ
どちらに譲るかも難儀だし
留守番の娘に持って帰りたかったし(-_-;)(-_-;)

優しいお友達たちにも
「安産祈願に、祐也のだからご利益あるよ」
と、言ってもらえたのでありがたく持ち帰りました
(お陰様でチョー安産でした)

近年オークションなんかで高値で売られたり
そんな事も原因なのか
残念ながらサインもメッセージもありませんでしたが
ボールにチューでもしてくれてないかな?
と、勝手に妄想しています(笑)

我が家のお宝になりました♪

こんなのキャッチできる人すげーなって思ってたけど
まさか自分の身に起きるとは。。
NEWS魂いっぱい入ってるけど
あたし、誰からもファンサとかも貰った事ないんだよね
なのでこんなミラクルも許してね

サインとかないから
載せてもいいよね?


記念に




いーーだろーーー?


また来年もNEWSに逢いに行くね!


では
Comments (10) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おっつ!

あたしも感想書くほど覚えてないわ
ボール、良かったよね(なんで謝るのさw)
ご利益あって良かったわマジで!

15周年、なにかあるなら行こうよー
ねぇ〜 行こうよぉーーーー

オーラスの空間いいよね
行きたいよぉー
ね~ 行こうよぉーーーー
やっぱドームは違うもん
北海道の初日もいいのかもだけど
欲を言えば最初と最後入りたいわ
ねぇ〜 行こうよぉーーーー (しつこ)

一緒に入ってくれてありがとね
楽しさ倍増したよ
またヨロシク!
2017年06月13日(Tue) 00:30
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとね

マジで遠い記憶・・・
あんずちゃん達と一緒でめっちゃ楽しかったって事と
師匠のパーカーww
ほんと楽しかったよね
多分当分は娘無理だし、またご一緒願います♪

来年飛んじゃう~?
来月また姉ちゃん帰ってくるんだけど
お金ないしマイル使っちゃおうかと思ってたけど
やっぱ自分の為にとっておくか?笑
野外とかでなければ行きたいな

妄想膨らむね

良いLIVEだったね
NEWSって凄いね
でもNEWSファンの方がもっと凄いよね^^


2017年06月13日(Tue) 13:12
No title
編集
こんにちは

キャッチしちゃったのかw
留守番してる娘ってテゴ坦だったよね
だとすると祐也は神だから
神からのお土産だったのかもねー
開いた果実からの安産ってか

何年後かに孫がそのボールでキャッチボールするのもいいね

ジュニアの名前がサッパリわかんないんだけど
逆ファンサしたらジーっとこっち見て踊ってて可愛かったわ
2017年06月13日(Tue) 15:07
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん こんばんは〜
コメありがとう

キャッチしちゃったww

娘はあたしよりもずーっと慶一郎一筋だよ
小学生からずーっと
でも、祐也の安産祈願効いたわ(笑)

Jr.見ちゃうと止まらなくなっちゃって^^;
「こうやって♡掴んでファン増やすんだろうな」って思うよw
一生懸命頑張ってる子と笑顔の可愛い子が大好き
目が合ったなんて羨ましいわー


2017年06月13日(Tue) 22:03
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは✩

おおーーー( °_° )ミラクルだぁーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
kazaちゃん凄いよ!!何でここまで黙っていられるの?(笑)わたしだったら言いまくり、イエイ!イエイ!(*^^)v言いまくりですよwwwお宝です!!

さてさてオーラスでNEWS愛がボォーっと再燃です♡行って良かったです!やっぱり大好きです。
kazaちゃんいつか夢が叶うならご一緒したいですよ。
その日までファンでいてね(^^)v
2017年06月13日(Tue) 22:55
編集
こんばんはー
ここまでのロス感、久々だわ
今後これを越えるのが難しいんじゃないかと思うほど

アン・ドゥ・トロワでセンターからメインステへ
4人並んで後ろ向きに進んでいくとこ好き~
まっすーが何とも言えない、いい顔してたなぁ
D.T.F私も大好き!可愛い可愛い!
花道で塚ちゃんばりの連続バク転したJr.は誰だろう
札幌でもやった?

野外は…うん。やめよう(--;)もろもろ心配
確かに風が気持ち良かったけどね

そうか
慶一郎に対して気持ちが少し楽になれたなら
ある意味良かった
しばらく辛そうだったからさ…
んーーーー…ごめん
やっぱ寂しい気持ちもある(笑)
でも良かったと思うのも本当だよ😊
楽しくNEWS応援したいね
あたしは妄想が出来なくなったよ
あのヤロー
私の楽しみを奪いやがってw

えーーーー!ボール!すっげーー!
ちょ、それいつか拝まして~~w
祐也パワー本物だね(笑)安産で本当に良かったなぁ
2017年06月13日(Tue) 22:59
Re: ふくちゃんへお返事♪
編集
ふくちゃん こんにちは
コメありがとー

ミラクルきちゃったよw
ちょっとサインも無くて寂しいけどね
ポイってボール投げた後ろ姿まで覚えてるよー
娘めっちゃ喜んでた♪

NEWSのチカラってほんと凄いね~
再熱嬉しいよ!
あたしもハードルかなり下がってたせいか
すごく楽しかったよ
いつか一緒に・・
そんな風に言ってもらえて幸せだよ
またそっち行きたいし
ぜひ、いつかこっちにも来てね
2017年06月14日(Wed) 12:13
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとーー

病んでないかい?や、病んでるだよね。大丈夫ー?
これ以上超えないってとこを超えてくるのがNEWSだから
きっとまた楽しめるよ!

比較的かっこいいより可愛いが上回ってた気がして
だからすごく楽しかったんだー
イチオシはTouchかな
追加曲になったサマラバとお姉サマーがめっちゃ見たいです!!
早く見たい!って思ってるうちに発売してほしいわ

多分バク転はMADEの冨岡くんだと思うよ~
今回Jr.がすごく楽しそうでこっちまで楽しくなっちゃった

慶一郎のことはゴメンしか言えないけど
NEWSはきっとこれからも応援していくと思うから
今後とも仲良くしてね

ボールすげーしょ?
長くヲタやってると
こんな事も起こるんだなーって思ったよ
2017年06月14日(Wed) 12:33
No title
編集
わー!ボールいいな~(^-^)
NEWSからの誕生日プレゼントだね‼

Kazaさんなかなか持ってるね👍

そしてほんとによく今まで黙っていられたね(笑)
絶対無理だーーー超自慢したくなるよ‼

とにかくいろんなことがありすぎた今回のツアー…
正直、私なんのダメージもうけてないのですが…(別に冷めてるわけではないけど)

ま、NEWSのみなさんSNSには気をつけましょって事で(^O^)
2017年06月14日(Wed) 21:57
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん おはようございます
コメありがとう

ボールすごいでしょ?
誕生日プレゼント!!そうだった~
そう考えるとすごく幸せな気分です^^

もちろん!すぐに自慢はしたかったんだけど
どんな事も全てネタバレだと考えてしまうタイプなので
これは終わってから自慢しよう!って決めてたんだ~

冷めてる訳でもないのにダメージがない
ちょっとその気持ちわかるかも
そういう事は問題ではないって事でしょ?違ってたらごめんだけど。
でもそれは好きにしていいよって事ではないよね
彼らはファンをもっと大切にするべき
だって、アイドルは職業だもん

あれ?あたしはやっぱ冷めてますかね?(-_-;)



2017年06月15日(Thu) 09:00












非公開コメントにする