TOPkazaのひび♪ ≫ ズッキーニ

ズッキーニ

笑顔が増えて
もっぱら孫担バババカなあたしですけども・・
皆さんいかがお過ごしで?

ヲタ事もボチボチ楽しんでますよ!

JUMP新曲MV解禁~

今回のは両A面で
そのうちの1曲がA.Y.Tって言うユニット(有岡、高木、八乙女)の曲なの
来週から始まる深夜ドラマ
「孤食ロボット」の主題歌でもあるのよ
ま、北海道では放送予定無しですけどもー(おこ)

ちらり流れたMVヤバイ可愛いーー
やっぱりお姉ちゃんに頼んで録画してもらおう!

先日言ってた逃げ恥も毎日少しずつ見てまーす
4話まで見ました♪ヒラマサさんも可愛いけどみくりの可愛さハンパないね
そして脇が面白すぎるわ
世間から相当遅れて我が家は逃げ恥ブームです(笑)
最終回までにはダンスも完コピするぞー

それから
ファイナルファンタジーの千葉雄大のキャラ
今までの作品のトップかもです
可愛いが止まりません
飼えるものなら飼いたいですわ

歌番組も続々出演予定で楽しみだけど相変わらずレコ残量がヤバめ(-_-;)
なんとかしなくては!
リクエストとかメッセージとか
読まれるかもだから(経験者は語る)
皆さんも是非おくってね
また孫ネタにしてみよーかなーー

先日のネタパレ見たよ!
「千鳥」&「ハライチ」
ビックリなドンピシャで、フリップ出た時
娘が「かーちゃんと同じじゃんww」てww
笑いのツボが同じって・・やはり運命・・・いや、違うか(笑)
何でもエブリネタは間が悪いけどなw
そーいうとこよ←

そうこうしてるうちに今週はプレミアムかい?
一ヶ月早いねぇ
今日は慶一郎とゆっちの特番もあるね
ジャックもチラリ見たよー
録画して早送りで見よう。

Kラジも一部聞きました
「祐也かわいい~」
「慶ちゃん優しい~~」
とは正直思いませんでした
寧ろ何で今ラジオでそんな話?って思っちゃったの、あたしだけなのかな?



美味しいズッキーニが店頭に増えて嬉しいー
へちまみたいなでっけーやつ買って毎日食べてるよ

最近は動画のアプリとかで
さっと作れる時短モノをチェックしてます
手抜きではありません!時間の有効活用のためです!(言い方次第)



ズッキーニを細長に切って
豚バラくるくる巻いて塩コショーで焼くだけ
お弁当に入れたら美味しくて夕食のメインにもしたよ
野菜たくさん摂りたいので
茹でたもやしとレタスを下に敷いて
トマト乗せてドレッシングは”たまねぎぽん”だよー
バラ肉だけど野菜いっぱいだしタレもノンオイルだから
あっさりしててたくさん食べれます!
試してみてね

たまねぎぽんの回しモンみたいだな


ではまた~



Comment

No title
編集
おばんでした

逃げ恥楽しんでるのね
ヒラマサさんはヒラマサさんだから可愛いけど
星野源に戻ると別に可愛くはないのよねw
みくりはガッキーに戻っても可愛いね

ネタパレのエブリネタ ドームでやらないでやんの
こっち待ってたのによー
さすがコヤマスだぜw

昨日のラジオな
なんかこのコヤテゴやだなって思った

私もその動画で見た無限水菜っての作ったよ
ズッキーニに肉巻くのいいね
ズッキーニすぐ火が通るもんね
たまポン重宝してるよ
YOUハンドルネームmizkazaにしちゃいなよ
2017年06月15日(Thu) 00:33
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん おはよー
コメありがとう

おばんでしたww
道産子だけど使うのうちらの親世代だから(笑)

逃げ恥楽しい~
あたし源ちゃん好き好き
あーいうもっさくて変な人大好き
でも可愛いとは違うね

ドームでもやったらウケたろうに。。
そーいうとこなんだよねー

ラジオ酷い
あれを聴いて感動したりほっこりしたりする人とは
あたしは多分友達になれんわ

無限水菜ー?
もしかしてもやしと水菜に肉巻いてレンチンするやーつ?
しゃぶしゃぶっぽくていいなーって思ってたんだ
ズッキーニは肉巻いて衣つけてフライにするってのもあるんだけど
それまた面倒なんだよね

たまぽん♪重宝嬉しー

どうもmizkazaです(^_^)/

あ、今日は営業会議で事務所ぼっちなんだー
さてコーヒー飲んで嫌々仕事するわ
2017年06月15日(Thu) 09:10
編集
おつー

どーも おばんでした~
(親世代だね)

レス後に失礼!
これから孫っちのカワイイの、
ますます増えてくね
その度に写メとか動画くれよ!頼んだw

バーチーの「ソースさん」がナンチャラって
ドラマ見てる?
ファイナルファンタジーは1話だけ見てやめたw

逃げ恥ね
あたしもとんちゃんと同じだな
ヒラマサさんはいいけど 星野源なら可愛くはないよ
もっさいの、ヤダーーーーー
ネタパレまだ見てなかったわ

たまねぎポン酢、美味すぎだね
いいもん教えてもらったよ
今日は餃子にもかけちゃった
2017年06月17日(Sat) 20:04
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう
遅レスごめんだよ

おばんでした(笑)

また動画とか送りつけるから~待っててね
容量パンパンだしカメラ悪いし
あたしもいよいよiPhonにしよっかな~

ソースさん録画溜まってるけどまだ見てないの
ファイナルファンタジーは案外ハマっちゃったわ

逃げ恥楽しい~
恋ダンス練習中w
多少のもっさいのいいけど
チェリーちゃんはNGだよ←聞いてない?笑

たまぽん美味しくてヘルシーで最高!
餃子!今度ためしてみる
絶対美味しいやつだね^^
2017年06月19日(Mon) 12:35












非公開コメントにする