TOPジャニーズ ≫ タッキーとアーリー

タッキーとアーリー

また一週間の始まりですね
北海道は初夏の気候です

週末は出かける事も無く
掃除、洗濯、育児って感じでした
家の事やってると本気で仕事辞めたくなる
まぁ、家事が好きなわけでもないけどww
ずーっと貼ってたポスター、日焼けしちゃったし剥がしたんだ
重ねてたから以前のに戻った



慶一郎かっこいいなぁ~
目元もシュッとしてていいなぁ~
あー・・色々この頃に戻りたいわ

合間に録画をチェック!
こどもつかいの宣伝で
タッキーとアーリーがいっぱいだね
タッキーって良いよね
どっかの大御所さんよりよっぽど事務所背負って行けそうよね
トゲトゲしてないし嫌味もなくて
まぁ特に萌えるタイプではないけど好きだわ
色々面白かった

孤食ロボット(今夜からなので見てねー)
番宣もあって大ちゃんいっぱいで癒されるわ
ロボット欲しい~

webは一通り読んだよ
直接感じる事ができる彼らの言葉を
ファンはどんだけ待ってるかわかってんだよね?
数行の文字で上がったり下がったりするんだよ
まっすーは100点花丸

プレミアム見たよーーー
亮ちゃんとNEWS
一緒にいる幸せったらないよね
オムライス作るのが一番楽しかったね
プレミアムショーはJr.の影山くん探しで必死で(-_-;)
もう一回ちゃんと見なくちゃだよ

歌もジャムって欲しかったよ~
こんなチャンスそうそうないのに。。。

で、来月はKinki kids再び!
これは。。。もしかして。。。?
ついにコラボしてもらえちゃうよね?
期待しちゃおう♪
NEWSのバックダンスも見たいね

MUSIC DAYはジャニーズシャッフルメドレー
楽しみ楽しみ楽しみー
テレ東も変な演出とかいらんから
普通にいっぱい歌わせて

逃げ恥楽しい~
恋ダンスはまだ3割ってとこですww

パン焼いたどー



ウインナーパンとチーズパンにしたんだけど。。
あ、捏ねたのはホームベーカリーだよ
味も成形も色々納得いってないので
近日リベンジしまーす!

アイスまいうー



リーズナブルでうまし。


先週JUMPの当落ありました~
ものすごい倍率だと予想される札幌オーラスは
残念ながら取れなかったけど
なんとか自分名義で札幌1公演取れたよ

10周年、大ちゃんとJUMPに会えそうです
本人確認の問題もあるし
知らない人からの譲渡は探してませんが
開放席等も期待しつつ・・ホテルはキープしました

もしどなたか同行者を探してる人がいたらご一報くださーーい


こどもつかい・・
なんとか今週中には見たいな~



Comments (6) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
おはろ

あれ、映画行かなかったんだ
でもいい休日だったっぽいじゃん

まだポスター貼ってるのね
我が家の壁はまっしろけだよ
小山さんの目はそれのが絶対かっこいいのにね
なんであんな整形しちゃったんだろか
私も2012年に戻りたい

影山君?また知らん名前が飛び出してきたな
私のジュニア← も探してみよー

パンはプロだな
レディーボーデンってなんやかんや一番うまくね?
昔っからあるメーカーってうまいよね

2017年06月19日(Mon) 23:31
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん おはー
コメありがとう

映画行かなかった~
週末までにはなんとか行きたいな・・と思ってるんだけど
映画館が少し遠くてさーー

ポスターね
毎年重ねて行こうって思ってたけど
途中でポスター小さくなったし
買わなくなっちゃって(-_-;)
古いけどかっこいいわ~
お願いだから戻ってーー

パンね、昔は色々作ったんだよ
久々やったらイマイチだった
一回やると続くから
何回かはやってみるよ~

ハーゲンダッツ高すぎて気合入れないと買えないもね
レディーボーデンのチョコアイス大好きだった
昔からのメーカー!わかるわかる~
所詮あたしら昭和の人間だもね(笑)
2017年06月20日(Tue) 09:26
編集
こんばんは

慶一郎、熱出してたんだね
番宣やって、every.やって、webも更新して
しんどかったと思う
でも…………ね

「この頃に戻りたい」ほんとだよ
安吾くんに会いたいな…
ドーム直後とは別の方向に病んでます(笑)
ダメだね…強くならなきゃ
自分で応援するって決めたんだから

オムライス作り面白かったー
口うるさくなっちゃう亮ちゃんが可愛くて‼(笑)
テゴちゃんの時は兄ちゃん達ワラワラ集まってきたねw

レディーボーデン懐かしい!ナッツが食べたい♪
その美味しそうなパンで納得いかないんかい
何でも出来て尊敬だよ

JUMPすごいじゃん!どうしたかなって思ってたんだ
オーラスも入れるといいね

開放席と言えばドームの開放席案内メールが来てた事に
昨日気づいた |||orz|||
パソコンメール全然見てなかったー

ドラマ毎週録画にしたよ~
いつ見れるかわからんけど見るね♪
2017年06月20日(Tue) 20:56
編集
おつーーーーー

アーリーって一瞬誰だべ?って思ったべさw
こどもつかい、行きたいけど
たぶん怖くてムリだと思うから
家で見れるようになるまで我慢するわ

ポスターね
ウチは貼れないから
卓上カレンダー、まだ飾ってるよw

恋ダンス、ほとんど忘れてしまって
それこそ3割くらいかな、同じだね(笑)

パン、美味しそうだよ
リベンジなんて全然大丈夫でしょ

レディーボーデン、久しく食べてないな
食べたいな
2017年06月20日(Tue) 21:10
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがとう

きっと前なら
可哀想に・・とか頑張ってるんだな・・
って気持ちが先に来たんだろうけど
今は『無』に近い。
心がどっか行っちゃったみたいだよ

オムライス楽しそうだったね
皆で作ったことに意義がある♪亮ちゃん可愛かったわ

パンとかお菓子とかビーズアクセサリーとか
職業にしたいくらい作ったりしてたの
結局シガナイ事務員だけどね。。
ヲタ道始まってからはすっかり遠のいて(-_-;)
腕が落ちたわ~

JUMPの10周年楽しみだよー

ちょ!開放席メール。。
PCアド登録なの?
それはじゃんねんすぎる
15周年はたくさん入れるといいね

孤食ロボット?
まだ動画チェックしてないんだけどさ
あのロボット飼いたいよ


2017年06月21日(Wed) 12:41
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

ほんとはね
JUMP内ユニットだと”アリー”なのよ。どーでもいいか?笑
こどもつかい・・早く見たいわ~

卓上いつの飾ってるの?
あたし今だ6人ww
今年のは買わなかったしwwサイテー

昔はブイブイDISCOで踊ってたけど(笑)
今のダンスは無理だな
でも頑張る!

パンねー
生地もイマイチだったのさ
調子こいてマーガリン目分量にしたのが敗因かな(-_-;)

レディーボーデン小さいの100円くらいだし
量も少なくて丁度良くて美味しかった
あんずちゃんは絶対チョコでしょ?
2017年06月21日(Wed) 12:48












非公開コメントにする