TOPkazaのひび♪ ≫ オソロ

オソロ

JUMP振り込み完了~

当選してからの振り込み
慣れてないから忘れそうになったよ
勝手に25日って思い込んでたけど
21日だった
メール確認して冷や汗出たわ
危ねーーー(お友の息子くんを思い出しました)
先払いに慣れてるって怖いわね

MUSIC DAY
JUMPは10周年メドレーだって

カッコイイ曲も可愛い曲もあるんだって
最近はカッコイイ系続きだったから
めちゃめちゃ楽しみ~

NEWSはお姉サマー♪
ドーム追加曲だったから嬉しいな
どんな衣装かな?

そしてやっぱりシャッフルが楽しみ
24パーソナリティのG曲なんだよね
NEWSは何の曲だろう
定番じゃなければ尚嬉しいな


暑いよー
今日は真夏日になるみたいだよ
今日は夏至なんだね
また明日から日が短くなってくんだぁ・・

昨日はベビーカーを買いに行ったよ
ミキティーがコラボしてるやつを買ったよ
お出かけしたいんだって
そりゃそうだ
オヤジとずーっと家にこもってたら体に悪いわねw


チャイルドシート
ビデオカメラ
ベビーカー

金かけてんな。。。

秋からしっかり働けよ


あたしのクタクタリラコさ
新しいの欲しいなーって思ってたけど



オソロになっちゃって♡
急に大事(笑)
まだまだ現役です




さて、午後も頑張ろー

Comment

編集
おっつーーーーーー

おお!当選してからの振込なんだ
NEWSも変わるんだべかね?

テレビで新曲とかいきなり歌ったら面白いね

今 雨降ってるよ〜
明日も雨かな
日が短くなると電気代かかるよね

ベビーグッズ、お金かかるね
いっぱいお出かけできるといいね
リラコ、大事にしなきゃだ
オッソロ~

2017年06月22日(Thu) 00:43
No title
編集
おばん

ジャンプ全滅多かったっぽいじゃん
行けるの良かったよねって思ってたら
おいおいアブネーなw

MUSICDAYっていつだっけ
全部録画する容量ないなー

その猫模様のもん見るとかざっちのだって思うw
ユニクロでよく見かけるね

もうちょっとしたらベビーカー押して動物園行くんだべな
楽しい夏になりそうだね
2017年06月22日(Thu) 00:54
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

多分NEWSも次はそんな感じだと思うよ
他Gはほぼ変わってるからね
本人確認が絡むとチケ交換とか不安だよね

そろそろ新曲も聴きたい頃だよね
何の衣装なのか楽しみだよ

天気悪いわ
ジメジメしてる~

お金かかるわー
貯金しとけって言ってるけどさ
買っちゃえ買っちゃえ~とも言ってる
買ってあげる!はなかなか言えないけど(笑)

オソロいいべ
大事大事^^
2017年06月22日(Thu) 12:48
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん おはろ
コメありがとう

JUMP友いないから
いまいち状況つかめないんだけどさ
外れてる人は多そうだよね
支払いはペイジーATM振込だけなのよ
こっちはゆうちょくらいしか使えなくて焦ったわ

テレ東は28日(水)
MUSIC DAYは1日(土)だよ
あたしは・・もろもろ消そうかと思ってるよ

そうそう!ユニクロにもベビー服が少しあるのよ
猫模様(笑)
見慣れたら可愛く見えるしょ?

ベビーカー押して動物園でポケモンgoかなw
2017年06月22日(Thu) 12:57












非公開コメントにする