TOPkazaのひび♪ ≫ パクチー

パクチー

パクチー
いける口だと思ってたんだけどさ・・



これはダメだったw
”そうめんにも”なんて書いてあったから
冷たいうどんでやってみたのよ
めんつゆに少し入れたんだけど

おえーーーーーーーーーーーーっ
∧(_ _)∧ ゲロゲロ~

めんつゆごと捨てました(-_-;)
漂白剤食ってるみたいだったww



ね、これさ・・・
道産子定番ってなってるけど
うずまきかりんとうって北海道だけなの??
そっちには売ってる?←誰か答えて。
美味しいんだけどなー



昨日作ったチョップドサラダ
アボカド入ってないからイマイチ
パプリカも韓国産200円もしたから買わなかった
今日はお弁当にも持ってきたよ
梅ドレッシングとポン酢で。

これも食べた



これはフツー
一瞬ツンと香る程度

話題ないね~

Kinkiのドラマ入るけどさ
昔の見てないんだよね・・
子育て忙しくて世間とかけ離れてた頃なんだもん
面白いんだべか?
小原くんが出るって話題だけど
色々伝説聞いたことはあるけど
Jr.黄金時代って言ってもさ、こっちはTV放送あんまりなかったし
今みたいにネット世界でもなかったし正直ピンとこないんだよな
また道枝くん出るのね

サキドリでA.Y.T(大ちゃんユニット)フルで入ったんだよー
フルじゃなかったわ
失敗した。。JUMPじゃないからHITしなかった
今夜の再放送は予約♪

週末けっきょく映画も行けなかった
このまま行けないかも
大ちゃんごめん

逃げ恥やっとクライマックス!
面白かった♪
恋ダンスの完成度は・・半笑
ぬまたさん・・大笑

新ドラマ
大ちゃん亮ちゃん剛ちゃんってとこかなー

音楽番組目白押しだね
新曲じゃないなら
全部違う曲歌って欲しいね

Mステにまた育三郎出たのね?後でチェックしよー
育三郎は好きだけど重岡くんには興味なし
今週はJUMP*\(^o^)/*

近所のイオンに
黒いチャリT欲しいサイズなかった
今年は買わなくてもいいかな?と思ったけど黒なら買おうかと・・
キイロは変だけど
他の色はまぁまぁ?
昨年のデザインよりは好き
誰か買う人いるかな?
絶対昨年より売上低いよね

ドラマは亀ちゃん・・
バーターJr.は誰かしら?(そこ大事)

イオンで名古屋フェア
しるこサンドって名古屋だったんだ
もろもろ高くて結局何も買わなかったわ

来週辺りは近郊の道の駅を攻めてみたいな
近所の販売所もチェックしなくちゃ


や、ほんと
たいした書く事ないね
孫育ては楽しいがなかなかハードだよ


つまんないブログですまないわ


なんだかなー

Comment

No title
編集
こんばんは♪

うずまきかりんとう、こっちにもあるよ~
前に住んでた所のスーパーにあった!
食べ出すと止まらないんだよね(^^)
しるこサンドーーー✧ \(°∀°)// ✧
私、大好きなのよ~♪
NEWSのコンサートで初めて名古屋に行って“しるこサンド”が名古屋だって知って驚いたよ

kazaちゃん パクチー食べれるんだ
私食べた事ないんだけど
カメムシの臭いがするってホント?!
てか、カメムシは知ってる?

ブログ、全然つまんなくないよー
毎回更新されるの楽しみにしてる
読み逃げばっかりだけど^^;
2017年06月26日(Mon) 20:03
編集
こんばんはー

漂白剤ww
つゆごと捨てるって相当だね
パクチーは私もイケる気はする
20代でタイ行ったけど食べた記憶が無いw

うずまきかりんとう?初めて見たよ

同じく20年前って全然テレビ見てなかった
二度と戻りたくない暗黒時代だわw

あのTシャツ、紺らしいよ
近くにイオンが無いからネットで買おうと思ったら
ネイビーだけ今は売り切れだったよ
NEWS担は買う人激減だろうけど←
他2グループのファンが買うんじゃね?
私も1着は買おうと思ってるよ

音楽番組楽しみだね♪
ライブでサマラバのシゲがめっちゃ可愛くてさ
歌ってほしいな~~

日常ネタ、楽しいよ?
更新されてると気持ちがポンって明るくなる
てか孫欲しいぞーーーー!
2017年06月26日(Mon) 22:36
No title
編集
おこん

そのパクチーのチューブな
旨くはないかもだけど私は平気だよ
チョップドサラダにレモンとそのパクチーで食ってみそ

うずまきかりんとうね
かりんとうMIXみたいのには入ってるよ
それよか山ワサビこそ道産子グルメだよ
山ワサビってみんな知らないよw

私もそのキンキのドラマ見てないのよね
小原くんもピンと来ないよ
大ちゃんドラマって何?
2017年06月27日(Tue) 00:38
Re: ルルちゃんへお返事♪
編集
ルルちゃん こんにちは
コメありがとう

売ってるんだね^^
しるこサンドも好き?
昔ながらのお菓子は何年たっても美味しいよね
名古屋って小倉トースト有名だもんね
あずきって北海道な感じするけど
名古屋もあずきが有名なのかな??

カメムシ知ってるよ。いっぱいいるよ
味はわからんけどww

ベトナムやタイ料理は好きなんだよ
モロ、パクチーだとダメなのかも・・
これは久々に不味いものを口に入れた感じだった(-_-;)

NEWSのこと何も書く事なくて
申し訳ない気持ちはあるんだけどね・・
懲りずに寄ってってね

2017年06月27日(Tue) 12:44
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんにちは
コメありがと~

漂白剤が残ってる食器で食べたみたいな感じだった(笑)
パクチーは生でも少しだけど食べたことあるんだよ
大量はダメなのかな~

うずまきかりんとうはね
少し柔らかめのかりんとうだよ
売ってるぽいから探してみてー

暗黒時代wwww
ノーコメントでよろしいでしょうか・・?笑

ネイビーなんだぁ
小山担はネイビー買いそうだね。似合ってたし♪
どうせパジャマなんだけど←
送料かかるから近場で。。って思ったんだけど
チャリティなのにケチったら怒られるね(-_-;)

サマラバ・・記憶ない(悲)
なんでもいいから違う曲にしてほしいわ~

読んでくれてありがと
孫の話ばっかりもなんだし・・とか思っちゃうよ
だってデレデレすぎてキモイから(笑)
2017年06月27日(Tue) 13:04
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんち
コメありがとう

えーーー?これ大丈夫なの?
マジか・・・
レモンいれたら変わる?
やーーー、、、食べれる気がしないんだけど~

かりんとうミックスなー
今食べたいわ

山ワサビは売ってないのかな?
嫌いきゃないけど買ってまでは食べないんだ
貰えば食べるかな

とんちゃんも見てないんだ?
内容があたしの入り込める感じじゃない気がして(-_-;)
でも一応見てみようかな

大ちゃんはコードブルーだよ
今深夜ドラマで”孤食ロボット”ってのもやってるよ
プロフ画参照
可愛くて吐きそうらしいよ(笑)
あたしは姉ちゃんのダビング待ちなのさ
見てみてね~
2017年06月27日(Tue) 13:15
No title
編集
ついさっきコードブルー予告見たら大ちゃんいたよ!
スゲエじゃん大出世しそうじゃん
コードブルー楽しみすぎてたのが更にだよ

孤食ロボット
あなたが見れ見れ書いてたから実は見てるのよ
大ちゃんが可愛すぎて具合悪くなるわw
2017年06月27日(Tue) 14:20
編集
ひまおつーーー

パクチーは1度だけ どんなもんか食べたことあるよ
去年だったべか?
あれはカメムシだわ(笑)
や、カメムシは食ったことねーけど
カメムシのあのニオイよ!
やばいわーーーーー
いくらチューブでもヤダわ〜
山わさびも、ほら
口が赤ちゃんだからw(出川と一緒にすんなよ)

KinKiのドラマ見てたよ~
でも内容忘れててさ
今、1人未満都市祭りだよw
かざちゃんは逃げ恥祭り終わったのね

うずまきのかりんとうさ
食べだしたら止まんないよね
しるこサンドは昔とんちゃんのブログで知って
探したよ〜 生協に売ってたw
そん時に愛知だって知ったよ
今はどこでも見かけるようになったよね

チャリTね、そうそう!ネイビーね
去年のより可愛いけど買わないかなぁ(小声)
2017年06月27日(Tue) 15:09
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
ばんわー

予告見たー?
青い病衣萌えでしょ♡楽しみー

まさかの孤食ロボット見てるのね
友達も大騒ぎしてた
キャスティングありがとーって思うわ

伊野尾革命の次は有岡革命かしら~
2017年06月27日(Tue) 22:08
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとう

カメムシの臭い嗅いだ事ないんだよね
でも生のパクチーは大丈夫だと思う
懲りずに食べてみるよ
あ、山ワサビはあんずちゃん絶対むりだろうって思ってた(笑)
あたしもあんまり食べないけどね

未満都市見てるのー?
オンデマンドとか??
逃げ恥祭り終わったよー
ドラマ見ると忙しいよね(˘ω˘;)

昔は好まなかったお菓子とか食べちゃうね
そして止まらない感じになるね(笑)
カロリー見ちゃうと食えないな((( ;゚Д゚)))

チャリT
縁があったら買おうかな
ネイビー以外はパスだけどさ
2017年06月27日(Tue) 22:30












非公開コメントにする