TOPジャニーズ ≫ ジャニーズ歌番組祭り

ジャニーズ歌番組祭り

今夜はテレ東音楽祭ヽ(^o^)丿

あたし・・ジャニヲタだけど
何が好きかって、ライブと歌番組が一番の好物なんですよね

JUMPは早いからリアルはムリね
NEWSは遅いんで見れるね
タイムテーブルはありがたいよね

何歌う?発表なってないよね???
衣装も楽しみだーー
すぐすぐ呟きたがる人が溢れてるからな
絶対ツイッターは開かないようにしよー

とっとと編集しなければ
次々やってくる音楽番組
今週はMステもあるし
忙しい忙しい(笑)
少クラも生放送だよー
ふとした瞬間に見える一瞬の素で
好きと好きじゃないに別れるんだよね
楽しみ^^

TOKIOカケルにはセクゾ健人
いよいよ年表が賑やかになってきたね
次回はJUMPヽ(^o^)丿
大ちゃん含む4人が出演予定だよ

コードブルー(セカンドシーズン)が再放送
7月4日からだよ
忘れてるから始まる前に見たいけど・・
ムズイね~

ジャニーズ関係ないけど兄こま映画も始まる
ゆとりですが・・のSPも入る
また怒涛の月末月始だし
7月は長女が帰省
今度は少しゆっくりできるから楽しみ
でっかいチビとちっちゃいチビとお出かけしよー(あれ?旦那・・w)

観光シーズンも重なるし
今年も忙しい夏がはじまるよっ

て、昨日もストーブつけたけどww

寒暖差・・年々体に堪えるわ








✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


オマケだよ



娘から送られてきた


良い景色(笑)

Comments (2) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

編集
おつーー

あっぶねーーー
今日、テレ東か…
忘れてたよ
慌てて録画ボタン押したわ

兄こまも観たいわ
絶対ありえないシチュエーションだけど
兄系イケメンいいよね
見てるうちに お兄もカッコよく思えてきちゃうw
草川くんより杉野くんのがタイプだわ
かざちゃんとは趣味合わないから
草川くんがいいとか言うんでしょ?(笑)

ちょ!孫っちよ!!
ニヤける~〜
2017年06月28日(Wed) 18:35
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

あぶねーー
間に合ってよかったわ
JUMPは見てくれた?

兄こま面白いね
ありえない感じが笑えるね
かっこよくないけど苦手だった片寄くんも見慣れたww

笑笑
断然草川くんだよ!
超特急っていうグループなの知ってる?
可愛いと思ってたけど更に♡

あんずちゃんさー
坂口健太郎も良いって言ってたよね?
実は塩顔好きなのか?
だったら慶一郎じゃないのかよーーー

顔出しNGのはずなんだけどつい(-_-;)
やーねー

2017年06月29日(Thu) 13:01












非公開コメントにする