TOPkazaのひび♪ ≫ 暑いねー

暑いねー

暑い暑い
北の大地にも夏がクル━━━━(゚∀゚)━━━━

なかなかエントリー出来なくて(˘ω˘;)
ま、大した話もないんですけど(笑)
ご心配かけてますが
BBAは元気ですよ

仕事は連休辺りから繁忙期に突入かなぁ
てか、閑散期いつだよ!って話ww

今までは体がもう一つ欲しいって思ってたけどね
孫用にもう一つ欲しくなってます
欲張り欲しがりなあたしです

音楽番組感想も下書き途中だけど
リピれないし・・記事削除だなー
テレ東、NEWSに関してはしょぼいセットと演出と怖い番協に苦笑
まぁ皆さんも同じようなこと感じてるだろうな・・と
そもそもここには期待してないのでそこは良しとしよう
JUMPは可愛いし良しとしよう
長瀬くんと光一の関係が素敵すぎたから良しとしよう

MUSIC DAY
エンドレスサマーは正直上がった
NEWS事で久々に上がった←え
前日に少クラでSixTONESが歌ってて感動した矢先
その数日前に通勤で聴いてて半べそかいてた
15周年でもまたベストアルバム作ってほしい
昔のも今のも合わせたら何が一位になるのかな
JUMPはメドレー♪安定の可愛さ。大ちゃん、10月まで太らないでーー
シャッフルメドレーは今ひとつだった
慶一郎もキラキラ衣装が良かった
24は24でやればいい。

そんでJUMPは昨日新曲発売日ヽ(^o^)丿おめー



フラゲしたけどなかなか(-_-;)
でもJUMP関係のTLはフラゲの早朝から
お構いなしでネタバレ流れてくっから笑うしかないね~
なので半分は見た気分

くっそ楽しみにしてたフレンドパーク
まさかの録画忘れでショックだった
長瀬くんより剛ちゃん見たかった
ドラマ楽しみ~
情報を把握しきれてないんだよね。しゃーない
この番組好きだった。復活すればいいのになぁ

ちょこっと写メってたモノをつらつらーーっと。
ほんとにどーってことないんだけどさ
でも半分は近況報告ってことで。


♪てれってっててってっ



マリオだよー
切手になるのは初だよー
サンリオとかディズニーは飽きたよね~可愛い♪
ま、仕事のだけどさ


この前ジメジメの日が続いてたら



久々出た!!
キモーー

今日もチョップってます



初キイロ♪



まっすーの誕生日に食べました^^
お友達の農園のがキイロが鮮やか!


明日は20年来の母友たちとご飯。
明日はアナザースカイに亮ちゃんヽ(^o^)丿
バズリズムにA.Y.T.ヽ(^o^)丿
録画、お忘れなく。

また書きます

Comment

No title
編集
おはろでした

MUSICDAYは24押しすぎだった
小山さんもパッチワーク衣装が良かったよね

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァlー
キノコの胞子は極寒でも生きてたのね
今年こそ食べてみれw

豆チョップドやめとまだよね
その赤い豆が一番好き
ズッキーニも98円になってきたよね
家の苗は台風のせいで元気ないんよ
ズッキーニは水が少ない方が育つのよ

2017年07月06日(Thu) 14:48
編集
おつーーおつおつ

明日は今日より暑いらしいね
どこに逃げようかな…

切手買うことなけど
郵便局行ったら 目に入るよね

うわ!出たーーーー キノコwww
今年のも育つのかなぁ
キンモーーーーー

おお!キイロズッキーニ!!
うまかったか?

両方とも録画してみっか~?
見るかどうか分からんけどw
リアルタイムで見れたらいいな

2017年07月06日(Thu) 23:23
編集
こんち~~

怖い番協ww 確かにw
うちら世代であの番協やったらどうなるのかね
もっと怖いかw

エンドレスサマーはイントロで泣きそうになる
シャッフルメドレー、最後は24みたいだったね
衣装、思った思った
まさかチャリTのまま?と思ったら…
アイドル姿が見たかった(--;)

キノコwwww
年を越してまで健気にニョコっと顔出してきたのね
カザサン、オヒサシブリデス~(°▽°)って声が聞こえそう
もはや可愛くなっちゃったわw

やっぱ忙しそうだねぇ
お孫ちゃん、ものすごい癒しと生きる力をくれるしょ
可愛いよねぇ~~(*´ω`*)
あたしもお世話しに飛んでいきたーい❤
2017年07月07日(Fri) 12:27
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん おばんでした
コメありがとう

キラキラだけが楽しみなのにね
まさかのチャリT
残念だわ

湿度がいい感じになるとキノコでるんだわ
暑すぎても寒すぎてもダメ
もう職場もエアコン入ってるから
しばらくは出ないと思うけどね

豆大好きー
ナッツ類になるとカロリー高いからね
サラダ豆は最高だよ

明日は道の駅行ってみようかな



2017年07月08日(Sat) 21:34
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつー
コメありがとう

暑かったね
明日はもっと暑そうだよ

可愛くても可愛くなくても切手はシールタイプしか買わないんだぁ
だって楽ちんだもんね

キノコ(笑)また出ちゃったww

録画溜まりすぎて泣きそうだ
ドラマも始まってきたし
もう完全にキャパオーバーだわ
2017年07月08日(Sat) 22:55
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん ばんちー
コメありがとう

テレ東、毎度超えてくるわ(笑)
次は音楽の日?だよね。衣装楽しみだね←
エンドレスサマーやばかったねー
名曲多いわ

キノコ(笑)
そうか、あたしに会いに来たか?えー?

忙しいんだよね?なんだか分からないけど
前よりどんどん時間がないよ
お茶の間すぎてwもうヲタじゃない感じだよ

生きる力(笑)まさに!その通りだよ
毎日の成長と娘の母性の目覚めが凄いのよ
あたしも負けてられないわー

2017年07月09日(Sun) 00:23












非公開コメントにする