TOPkazaのひび♪ ≫ 女子会

女子会


女子会してきました
と、言ってもあたしが1番若い(笑)
あたしを含めた4人BBA会

長男の保育所からのつき合いなので
かれこれ20年

何かしらの声掛けで
年1くらいで会ってるけど
その間はほぼ連絡をする事はない
近くに住んでるのでたまーーにどっかで
車でスライド(田舎だよね)程度

一年半ぶりに集まった

きっかけは
1番上のお姉サマーがスマホデビューして
LINEグループに入ったからw

ご飯だけどっかで食べて
その後はあたしの新居に来ない?
と、一人のお姉サマーが・・・


「これは離婚したな」とは思ったが

想像通りの結果になってたww

既に長い間家庭内別居状態で
色々事情もあったし
子供達も離婚に賛成してくれない事もあり
下の子供が独り立ちするまでは我慢すると言っていたの
自立に向けて何年も前から介護の仕事を始め
この春ケアマネージャーの資格も取得し
めでたく一人暮らし(+猫3匹)

てな感じだった

資格は大事だよね
安定した生活は心も安定するもんね
よく頑張ったと思う

幸せそうだった(笑)

第2の人生楽しんで欲しいわ。


そして還暦のお姉サマーと
あたしがおばあちゃんになってた報告

方や以前からおつき合いしてるお相手と
いずれは結婚するだろうって話だったので
“ついにー”って感じだったけど
さすがに我が家のNEWSには皆驚愕してたわw
皆、次女がベビーカー乗ってる時から知ってるからねー

その後も子供達の現状やら親の現状やら
昔の楽しかった話やらしてきたよ

そんなんで

ご飯も写メらず
お喋りして帰宅しました(笑)
今度はいつ集まるのか
今度はどんなNEWSが待ってるのか楽しみ


1個だけ写メ





気になってたの食べてたのよ(笑)←
繋がってるわーー

何もパクチーの味しない

普通ーのベイクチョコだったわ
食べても問題ないと思うよ
わざわざ買うことも無いけどねwww



さて日曜日

二週間ぶりの休日

旦那は仕事に行きました
明日まで帰ってきません*\(^o^)/*

まずはチビが起きて来る前に朝風呂入って
優雅に過ごしたいと思います


では皆様も
楽しい日曜日を。





Comment

編集
おつーーー

1年半も連絡取らないと
いろいろあるもんだよね
あたしも友達と2ヶ月会わないと
どこから話したらいいか考えるもんな
時間足りないよね
それぞれこれからの人生が幸せでありますように!

で、食ったのかよ!
パクチーの味しねーって?マジか?
や、絶対、少しはカメムシ風味じゃね?
ムリムリ〜

2週間ぶりの休みて…
それいいの?

娘っこと孫っち起きたかい?
今日も暑いね~
2017年07月09日(Sun) 12:27
No title
編集
はろー

やっぱり資格とかあっての自立だよね
私にはなんもないからなー
つか歳上で再婚っつーバイタリティーも凄いね

パクチーチョコw
一番食べなそうな人が食べたのかw

あいかわらず忙しく働いてるね
行く行く詐欺の美瑛はいつ行くんだい
今年はガッツちっこいし無理かな
2017年07月10日(Mon) 13:03
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつーーーん
コメありがとね

久々会っても気を遣わない関係って楽ちんだよね
楽しかったよ
子供たちは全然付き合いないんだけどね。不思議なもんだわw

食ったし(笑)
何も味しないよ
詐欺だわ。パクチー好きな人ならクレームだと思うくらい

今日も月曜日伝票の山だよ~
ま、何とかやってるよ

したけど暑いねー

2017年07月10日(Mon) 18:45
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん はろ
コメありがと~

あたしも何にもないよ
そしてこっちは仕事もないし。。
だから次女には何とか会社を辞めずに育休取らせたよ
20歳のシングルマザーに再就職先なんて皆無

友達、再婚はしてないよ
でも男友達は欲しいって言ってた
友達。。ってどこまで?だよね(笑)
あたしにはさっぱり意味がわからんけどww

美瑛行きたいよ←

2017年07月10日(Mon) 18:50












非公開コメントにする