TOPkazaのひび♪ ≫ 暑いっっっ

暑いっっっ

なんじゃこの連日の暑さ
北海道だって暑いどーー


日曜日は娘とチビを連れて動いてました
まずは隣町の道の駅へ



もっと早くいけばもっと色々あったかもだけど
白いんげんはお初。何して食べようかな



ご当地名物スイカソフト♪
暑くて車に戻るだけで溶けちゃうーーー
スイカバーは嫌いだけど
これ、うんまーだったよ
また食べたいかも♪

一旦家に野菜を置いて
ちょっと離れたイオンまでドライブ



途中の景色 のどかでしょー

イオンではメガネを新調



これは運転とかで使うの
乱視も強くなってたし、少し度数も上げました
ライブが楽しみ(笑)
もう一つ、初めてPC用を購入
6と8を間違えるストレスが限界だった
仕事の時は裸眼だったんだけど・・
普通のメガネだと近くがボケるwいわゆる老眼だよねww
なので度数低めのブルーライトカットで作ったよ
10日くらいかかるんだってー

これも購入!



1500円チャリティーしてきました
やはりネイビーは良かった♪

今日のは大麦入りチョップ
蒸し大麦、なかなか良い


友達が面白いのを送ってきたのでやってみた
願い事メーカー2017



笑笑笑

友達は
「妄想が現実になりますように」だってw

本名でもやってみた



笑った

そうそう
昨年までNEWSのバックについてたJrの川口くん
いつのまにか退所してたさー
他にも退所した子達と別の場所でグループになってたわ
残念だけどジャニーズブランドしか興味ないんだよなー
結局推されない子って辞めて行っちゃうんだな
仕方ないよね
でも他に行ったって芽なんて出ない子がほとんど
頑張ってほしいわ



これけっこう好きー
やっぱトムヤム味は好きだと思う


そんな感じです

今日は長女が帰ってきます
今月いっぱい楽しみたいと思います^^
やっとムジャキに逢える~~~~

暑さに気をつけて
こまめに水分補給を!


ではまた書くよー





Comment

No title
編集
いぶにーん

道の駅いーねー
白インゲンは初めて見たよ
どんなかレポ楽しみ

スイカソフトって味の創造つかないよ
スイカ何年も食べてないわ

メガネね
私は普段用とライブ用があるよ
ライブ用のは凄い度数でクラックラよ
(結局は双眼鏡だが)

大麦大好き😆💕
炊いて小分けに冷凍したりしてたけど
最近は蒸してるのあるある 真似してみよ
蒸してるキヌアは買ってみたのあるよ

そのカップヌードル今日見た見た
買いたかったけど前に買ったの2個まだ食べてないんだよ

太った太ったって書いてたけど体型変わってないじゃん
2017年07月12日(Wed) 00:58
編集
おつーーん

白インゲン知らんわー
少し変わった野菜ってスーパーじゃ売ってないよね
ワシも道の駅大好き♪

す、すいか?初めて聞いた
名物なん?
そっち行ったらどこでも売ってんの?

お!チャリT!
そーだよ、どこが太ったんだよ?イヤミか?(笑)

メガネね~
ワシ、似合わなすぎて
車用のも片づけたよw
信号と人は見えるからいいべ←

今日もあぢーな
パチ屋だから快適だけど
留守番のくぅたろうが心配だわ…
2017年07月12日(Wed) 12:35
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん はろー
コメありがとう

道の駅行ってきたよ
おチビが起きてたら外で座って食べるとこあったんだけど
寝てたから車中で食べたよ
また攻めてみるー

スイカ嫌い?
キュウリも嫌いみたいだもんね
カブトムシのえさみたいだからか??笑

20代まではずーっと2.0だったんだけど
事務職はじめてから視力下がったんだ
乱視やら老眼も混じってワヤだわ
家族全員目が悪いからお金かかるよー

蒸しキヌアもあるのー?
蒸し大麦賞味期限ちかくて30円くらいで売ってたの
いっぱい買って冷凍すればよかった。失敗したー

ネイビーっていっても黒に近いから
黄色やピンクよりはすっきりして見えるんじゃない?
大きな声じゃ言えないけど。。ノーブラだしさ(笑)

おい。ズームすんなよ

2017年07月12日(Wed) 13:03
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつおつ~ん
コメありがとう

白いんげん初だよね
色々白い野菜あるけどさ
白ナスが一番美味しかった

スイカは隣町”当麻”の”でんすけスイカ”だよ
真っ黒いやつ
毎年初セリで何十万も値が付くの夕張メロンみたいでしょ?
ソフトうまかったよー

マジで痩せない
野菜たっぷりで健康的だけど
ちっとも痩せないw動かないと無理だわー

メガネかけてたの?
多分同じ視力でも視界があたしの倍はあるだろうしw
でも運転気をつけてよ~

今日も暑いね
湿度どーにかして
髪がモジャモジャだよー

くぅちゃん大丈夫かしらん?


2017年07月12日(Wed) 13:11












非公開コメントにする