TOPkazaのひび♪ ≫ 女3人寄れば・・

女3人寄れば・・

ことわざの如く
長女が帰省しただけで賑やかな我が家
クイズ番組一つでも宴会のような盛り上がりw
旦那はますます蚊帳の外・・

昔から人が楽しそうなのを見てニコニコ笑ってるような人なので
そんなんでも楽しいんだと思うけど。え?何か問題でも?

姉妹仲良しほっこり
あたしが長女に
「家族の写真、初めて待ち受けにしたさ」つってチビの写真見せたら
「あたしも」ってwww
同じことしてたわwwwなんか嬉しかったよ
そして次女も嬉しそうだったよ


シゲの誕生日
特にお祝いはしなかったけどいつもよりは豪華メニューだったよ
クラウド読んで鼻ツーンだったよ
シゲ担さん羨ましいな~って思っちゃった

TLでね”星言葉”っていうのを見かけて
色々調べちゃった
んでね、おチビの誕生日4月26日生まれの星言葉

「幸せをわかちあう」

だって。

娘に教えたらさ
「何それー泣けるんだけど~~」ってさ
あー、この子は家族に幸せ運びにきてくれたんだなーって
あらためて生まれてきてくれてありがとうって思ったよ

シゲのお父さんもお母さんもきっとそう思ってるね


そうだ♪

さとし帽のピカチュウゲットーー
こんなん出るの知らんかったからクソ慌てたわw



今日も蒸し暑い

どんよりしてるけど
皆さん・・紫外線には要注意!!
紫外線は目から入ってくるからね~




ではまた書くよ

Comment

編集
おっつ!がっつw

楽しそうでいいやね〜

旦那さんかまっておやりよ!って思うけど
実際我が家も似たようなもんだなw
子供たち、旦那とはあれこれ話しないもんw

ねーちゃん しばらく居れるのかい?
毎日暑いけど、向こうよりは涼しいかな

やーーークラウドね
いい息子だね
ますますシゲらぶ♡

おお!チビちゃん
そうそう、お目目大事にねw
あと、日焼け止めも
赤ちゃんのうちからしたほうが良かったのかと
少し後悔してるよ
どうなんだべね?
うちのチビ年中真っ黒だけどw


2017年07月12日(Wed) 20:04
No title
編集
いぶにん

いい旦那さんじゃん
ゲラゲラ入ってくる男より断然いいよ

まごっちは幸せな家に産まれたから幸せをわかちあえるんだよ
その幸せは旦那さんが支えてるんだね

私もサトシ帽のピカチュウゲットしたよ
レベル21のまんまだけどねw

まごっちセレブみたいじゃん
つか孫で遊びすぎだぞw←干し椎茸w
2017年07月12日(Wed) 23:26
編集
ちは~~ 暑いっっ

お姉ちゃんおかえりーー♪
旦那さんww 親近感だわ(笑)
私も自ら喋るより人の話に頷いてニコニコしてるタイプ
それが性に合ってるというか、充分楽しいのよ

シゲ担さんが羨ましいって私も思う
何の曇りもない心でシゲが大好きだよ
シゲの親友になりたいよ

お孫ちゃん(T^T)
娘ちゃんを自分で選んで来たんだね
幸せになる為に。幸せにする為に。

乳児湿疹も落ち着いたね!
お肌ピカピカ~ アンヨぷくぷく~~
はぁ 可愛い(*´ω`*)

そうそう
願い事メーカーは、やってみたよ
「自分には不釣り合いなほど
上位な恋人ができますように」…だって( ̄∇ ̄;)

お姉ちゃんは長く居れるの?
今年の花火はおチビちゃんも一緒かな
楽しい夏だね~~!
2017年07月13日(Thu) 12:17
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

楽しいよ~
喋ってばっかでTV見る暇ないww
旦那は・・・笑
今月いっぱいいれるんだ
うん、涼しい~って言ってるよ
むこうの暑さは尋常じゃないってさ

シゲらぶだわ。ほんとに

次女もずーーっと真っ黒だったんだよ
大人になるにつれて白くなってきたわ
男の子は黒いくらいでちょうどいいよ
自分より白いとか無理~

2017年07月14日(Fri) 12:59
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん はろ
コメありがとう

褒めすぎだってww
これでも色々取扱い面倒臭いのよ
知ってる友達は誰も羨ましいって言わないもんね

まぁでも子供達もチビにも幸せになってほしいわ
幸せはわかちあってね^^

ピカチュウいっぱい出るね(笑)
サンタピカチュウに出会えなかったから
今回は泡食ったよ

セレブ♪
娘が友達んとこ行って色々いじくりまくってたみたい
中間管理職の干し椎茸さいこーでしょ?笑
2017年07月14日(Fri) 13:08
No title
編集
こんにちは‼

女3人寄れば…羨ましい(>_<)
ウチも同じはずなのに…
ずーっと反抗期みたいだわ🙍

うっせー、うぜーって会話できない…
長女は人間関係で疲れはて転職を考え中でイライラをぶつけてくる…昨日とうとう東京の求人を見せてきやがった…
もう止められないのかしらね…

チビちゃん可愛い~どんどん可愛くなってくね♥
今が一番めんこい時だ‼
2017年07月14日(Fri) 18:00
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん ちわー
コメありがとう

くそ暑いよー
道産子は暑さに弱いんだよ~

え・・親近感?
そんなことないない一緒にしちゃダメ(笑)
つきちゃんはちゃんと会話になるじゃん!

上位な恋人wワロ
どんなさ?ほんとはそーいうのが好きなのか??

月末までいるので
花火しなくちゃだよ
今日は姉妹で兄こま観に行くってよ
昨日は先日載せた道の駅のスイカアイス食べに行ってたよ
楽しんでるわ
賑やかでいいわ~

2017年07月15日(Sat) 13:11
Re: ルンママさんへお返事♪
編集
ルンママさん こんにちは
コメありがとー

離れてるから良い関係ってのもあるかもよ
長女とあたしはこれでもぶつかる事も多いのよ
家庭の事情もあるのだろうけど
社会に出たら本人の思うようにやるのが一番だとは思うよ
失敗したって自分の責任だもん
失敗して帰ってきたらまた受け止めてあげたらいいさ
ストレスをぶつけてくるなんて
お母さんに甘えてるんだね~~可愛いじゃん♪

孫孫ってアホみたいでしょ(笑)
可愛いだけじゃ育てられんって思うけど
可愛いもんは可愛いわ♪

2017年07月15日(Sat) 13:30












非公開コメントにする