TOPジャニーズ ≫ 音楽の日

音楽の日

ちゃんと見ました♪音楽の日

早送りで編集しながら
途中、育三郎は楽しんだ♪
やっぱ好き好き~
なんだろ・・好き好き~~

他はジャニーズ以外をバッサバッサ削除したよ
中居くんが司会だから面白いんだけどさ
全部見てられないもんねー
長い割に内容が。。

セクゾから♪
風磨の髪色がピンクじゃなくてほっとした
健人かっこいー
あたしゃやっぱり赤の人には心触れずだわ

JUMPはメドレー
大ちゃんキャワだったけど光どーーした?
大ちゃんのカメラ割が少なくてじゃんねんすぎた
知念ちゃんの茶髪は最強
新曲が世間に浸透してない問題・・

ABC-ZはJr.出してくれてよかったけど
なんかテレ東みたいだったねw
WESTは濱ちゃんのサングラスが壊れちゃって
そこばっかり気になっちゃった
濱ちゃん可愛かったな

さて、NEWSね
曲がわかっててもちょっと緊張してたんだけどね
途中であいつ、また出てきてるじゃん!
何のタイミング?何の必要性?
更にテンション下がるわー
歌の途中に映すのだけは勘弁してほしい
削除しづらい
ほんとに残念

久々に慶一郎のビジュアルが良かった
きっと慶担にしかわからないあるあるだろうけどさ
良かったよね?←誰に聞いてる

希望を歌えばTLがざわつくとは思ってたけどw
やっぱ言われてんのね
じゃぁ歌うなってことかい?
別にかばってるわけじゃないけどさ
NEWSの大事な歌だもん歌って当然でしょ
いつまでもうるせーんだよ

そんでUR
できれば一緒にキャー!!言いたかったけど
誰かさんのせいで先に曲知っちゃったからさ(おこ)
でも驚いた
思った以上にTVお披露目早かった
何度も言ってるけどJINさん名曲ありがとうだよ

ライブの感動・・ちょっとだけ思い出した
ライブに叶うものは無しだけど
TVでアルバム曲とか歌っちゃうNEWSはかっこいいね


ずいぶん日にち経っちゃったけど
せっかく下書きしてたんで書いた日でUPしとく。

他も順次・・UP予定~

したっけ。

Comments (0) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment













非公開コメントにする