TOP有岡大貴 ≫ 新ドラマ

新ドラマ

今期ドラマ

仕事ができない亮ちゃんも
張りネズミな剛ちゃんも
愛を知った長瀬くんも
どれもパッとしないので全部パス


サスペンスな福士蒼太や
僕やりの窪田くんとかもちょっと気になったけど
時間がもったいないのでやっぱパス

コード・ブルーに敵無しってことで
(特に2話は大号泣でしたわ)


面白いわー
内容が面白すぎて忘れがちだけどw
大ちゃん出てるのよね
名取先生(大ちゃんね)がフューチャーされるであろう回にも期待しよう
どんな秘密?が隠されてるのかな
ちらっと見せる影の秘密が気になるよね~~~
大ちゃんのビジュアルが最強だなーー♡

成田凌くんって、役者だよね(笑)
どんな役やっても爪痕残す感じで気になってます
てか役者揃いで文句なしだわ

あたしは残念ながらいつの時代もP担ではないけど
オーラは認めます←上から
素晴らしいね

てなわけで


コード・ブルー1本に絞る事にしました

未満都市は見ました!
昔のは見てないけど楽しんだよ
青の時代な水が飲みたいわね
曲名探しに夢中になっちゃったわよ←そっちww


あ、あと


長女に頼んで録画してもらってる
『孤食ロボット』見始めました


くっそやべーーーー


誰か助けて♡
ニヤニヤが止まりません


可愛い可愛いムジャキの話はまた別エントリーにて。


したっけ

Comments (6) Trackbacks (-) | 有岡大貴

Comment

No title
編集
続々エントリーしちゃってーー
超楽しんでるよー

ドラマね
私も亮ちゃんのは2話見てパスしたわー
過保護のカホコも2話までかなー
武内君が可愛いから見るかも←

コードブルーの一人勝ちだな
え、私はP萌え全開ですけどw
だってカッコいいもんはカッコいいじゃん
2話はちょっと被って見てしまったよ
大ちゃんまだセリフほぼほぼ無いね

孤食ロボットも夜更かしの後だから忘れずに見てるよ
かざっちの悶えが楽しみだぁよw
2017年07月25日(Tue) 18:29
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん ちょい久~
コメありがとう

ドラマさー
2、3本見ようと思ってたんだけど
パッとしないねー
あたし、恋愛モノはもうNGみたい(˘ω˘;)
特に大人の恋は要らんわ

コード・ブルーが良すぎて
一本でお腹いっぱいになれそうだよ
娘達も泣きながら見てたわ(笑)

孤食ロボット見てくれてるんだね♡
欲しいわー
アンドロイド欲しいわー

2017年07月25日(Tue) 23:35
編集
おつーーー

わお!一気にUPしてたーーーー

今期ドラマはまだ様子見だけど
張りネズミのは2話目、W録画もかぶって
リアタイもできなくて挫折したから1話も消しちゃった
亮ちゃんのと長瀬くんのと過保護のと
窪田くんのと福士蒼汰のと
あと録画してあるけどまだ見てないのが2つくらいかな
溜めちゃったら見ないわ、きっと
そしてやっぱコードブルーだね

どうでもいいんだけど
真剣佑、カッコイイと思うんだ
かざちゃんは思わないかな?(笑)
↑竹内涼真は超イケてると思う
かなり好きな部類よw
2017年07月26日(Wed) 00:39
編集
おはよーーーー‼😆✨

ドラマ、あれこれ録画してるけどほったらかし(^^;
孤食ロボットは見てるよ~
サスペンス好きだから福士くんのは見ようかな

コード・ブルーは見るつもり♪
あたしこう見えてNEWSの入口Pさんだし(笑)
チャラいと思ってた人がとんでもなく穏やかな微笑みで
静かに客席を見つめてたのをテレビで見ちゃって
ハッとしたのを覚えてるよ
視聴率も良いみたいだね!

先週終わった翼くんのドラマは見てた?
ああいうの嫌いそうだから見てないかな(笑)
ヒロインがキツかったわーー

音楽の日ね
明らかにビジュアル良かった!
kazaちゃんも同意見だろうと思ってたよ😁
え?これって慶担しか思わんの?
2017年07月26日(Wed) 08:41
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

まだまだ続くから読んでね(笑)

コードブルー見ちゃったら
他がカスすぎてw
無理して見なくてもいいかなって
チビもうるさいし集中できないんだもん

真剣佑は昨年のドラマの時がかっこよすぎて
けっこう書いてたんだけど
多分あんずちゃんドラマ見てなかったと思う
綺麗だなーーって思うよ
お父さんより100万倍イケ男

竹内くんは本当にごめんなさいだけどww

2017年07月26日(Wed) 12:59
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん ちょい久ー
コメありがとね

孤食ロボットヽ(^o^)丿
OXフーズはどこ?
一生懸命ポイント貯めます!!
ムジャキを下さい!!笑

あたしも初めて行ったNEWSコンでイメージ変わったよ
仏さんみたいな顔してファンサしてて
”この人天狗じゃないんだ”って思ったの
大ちゃんも見てねー

翼のは初回逃しちゃってそのまま
その通り!嫌いなのさ
不倫、浮気、大人の恋愛とかね

でしょ?
つきちゃんならわかってくれると思ったわ(笑)
いつも最高のビジュアルだったらなーーー
他担さんは違いがわからないらしいよ
でも二重がキモイのは気づくらしいww

2017年07月26日(Wed) 13:08












非公開コメントにする