TOPkazaのひび♪ ≫ ドライブ

ドライブ

日曜はちょっと足を延ばして
別の道の駅を攻めてみよう♪って思ってたんだけど
天気も良かったし
娘たちも美味しいソフトクリーム目当てで一緒に行く事に

2人とも先日買ってあげた可愛いワンピース着ちゃってさ
んじゃ母ちゃんも♪つって
昨年のドーム以来のムラサキワンピー着ちゃったよ(笑)

オシャレしちゃったし
そんならちょっとドライブ行こうか?ってことで

行ってきました


美瑛ヽ(^o^)丿


今年は”行く行く詐欺”にならずに済んだよww


まずはここ数年?ですっかり観光スポットで有名になった

『青い池』





天気や季節によって色も違って見えるらしいけど
どうかな?神秘的。。?
パワースポットでもあるらしいよ

パワー頂きました!!

観光バスわんさか
駐車場の車は多数がレンタカー
そりゃあたしの仕事も忙しいハズだわい
日本人の方が少数だったよ
ほぼアジア系外国人
芸能人かモデル並みの撮影ポージング!衝撃だったわww
日本人ってやっぱ大和撫子だよね(笑)

四季彩の丘

牧草ロール君がお出迎え




景色はちょっと今一つ

昨年、娘たちが行った時これ(9月初め)



こっちのが色鮮やかでしょ
秋にリベンジしよっかな

小倉アイス♪


ここでおチビもミルクタイムだったんで汗だくで
大急ぎで食べたよ~
味を楽しむ余裕無し(笑)
子連れって大変だわー

ぜるぶの丘



まぁまぁの景色
おチビはミルク吐くしwこちらもバッタバタでしたが

『チビと顔ハメとBBA』



皆は顔ハメする派?しない派?
あたしは全力でする派ですけど?

疲れたけど
行ってよかった♪
美瑛なんて小一時間で行けるのに
良い季節にはなかなか行けないもんでさー
ラベンダー畑なんて見たの独身の時以来かもwww

これからもおチビ連れて色々行きたいな~

あ、ちなみにこの日の夜は夜泣き祭りでしたが(笑)
まぁそれも良き思い出だね

あと数日で姉ちゃんも戻ってしまうので
残りも楽しく過ごしたいと思います
今日はお弁当持って公園に行くらしいよ
夜は魚べい予定です


したっけまたね

Comment

編集
おつー

もう少し早く出て美瑛まで行けたらよかったな
おチビに会いたかったよ(あ、かざちゃんにもね)

青い池、やっぱ綺麗だね
どこいっても日本語以外の言葉が聞こえてくるよね
長い撮影なw
いい加減にしろーだね

牧草ロール君?
前からあった?見たことないよーー
顔ハメはしない派かなw

これからも
いい季節にいっぱいお出かけできるといいね

忙しいだろうけど更新待ってるよー


真剣佑、知ったの最近だからさ、あたしw
珍しく意見合ったね(笑)
2017年07月26日(Wed) 21:15
No title
編集
こんばんは

遂に行ったんだ美瑛
いーなーーーーー
ちょこちょこっと走れば青い池に着くなんて

撮影ポージング笑うでしょー
写真集でも出すんかって感じ
喋らなくてもファッションでわかるよね

牧草ロール君知らないわー
写真パネルは全力で拒否するよ
つか写真自体がNGっす私
チビと顔ハメとBBAw平松愛理だねw
2017年07月26日(Wed) 21:39
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつー
コメありがとう

逢いたかったね♡
逢えたら恋人みたいだったね(笑)
娘が「あんずちゃんは?返事きた?」ってしつこかったよw
会いたかったみたいだよ~
チビもパンパンになってきたわ
またこっちにも来てね

ポージング強烈!しかもオバサンとかもなんだもん
異国の人って感じよね

牧草ロール君は昔からあると思うなー
多分毎年作ってるんだと思うよ
場所は変わってるかもだけどね

顔ハメしないのか~
あると”せっかくだから・・”って思っちゃうw

真剣佑♡
仰げば尊し見れたら見てね
ヤバいよー
花男の花沢類みたいだよ


2017年07月27日(Thu) 17:24
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん おはろ
コメありがとう

やっと行けたw
勢いで行ってきたww
行けば近いんだけどねーーーー

撮影笑った
しかも昭和なポージングよ
独特なお国柄だわ

皆ハメないんだな
旅の思い出って感じじゃん
あたし映画館とかでもやっちゃうよ(笑)
半分は娘たちへのウケ狙いかな

そう!韻をふんでみたw
さっすが、相変わらず通じてるね
2017年07月27日(Thu) 17:28












非公開コメントにする