TOP有岡大貴 ≫ 孤食ロボット

孤食ロボット

今クールから始まった
日テレ深夜ドラマ枠


『孤食ロボット』


これね
遅れ放送で放送枠が広がったものの
北海道は区域外

またしても地方の壁ってやつですよ
まぁこの手の深夜ドラマはほぼほぼ放送無いんで
最初から期待してなかったですけどーー(ヤサグレ)

そんでも今回は

大ちゃん、光、高木くんが主演だと。
しかもユニットで主題歌歌うと。
コミック実写化で、何やら可愛い系な模様・・・

これは見たい!

絶対見たい!

スマホ画面じゃ嫌だ!大画面で見たい!


てなわけで
長女に録画を頼んだわけですが
帰省前の分4話、一気見しました~~~

ヽ(^o^)丿

ヽ(^o^)丿

ヽ(^o^)丿



これはヤバい
(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです

ほんとにヤバイ
大((*´∀`人´∀`*))好♪

伊野尾担のリア友が
『可愛くて吐くよ』って言ってたんだけど

マジで吐く
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



吐くくらい可愛い~~♡

内容も面白いからドハマりですわ
ちょっぴりホロッともしたりして

ヤンチャな高木くんの可愛さもなかなか♡
(最近ちょっと気になる存在)
オットリな光も癒される

何これ
何なのこれ~~~



ねぇこのアンドロイド実在しないの?
ねぇムジャキ、あたしんとこ来ない?てか来てよ!
大人買いで速攻ポイントゲットだよ
あ、待てよ。あたし孤食じゃなかった・・・しまった・・・
どうする?一人暮らししちゃおうか?←全て妄想で展開しております

お願いします



ムジャキはどうやったら手に入りますかねー?


5話以降が待ちきれないんだけど
絶対スマホでなんか見たくなーい
待つわ・・わたし待つわ・・姉ちゃんのダビングを待つわ

主題歌歌ってるA.Y.T(有岡、八乙女、高木のイニシャルね)
これがまた可愛いのなんのって
先々週?もっと前かな
バズリズムに出たんだけど
そん時の大ちゃんがくっそ、くーーーっそ可愛くて鬼リピったよ

貼っておく→A.Y.T

出だしだけで吐く(笑)

関係ないけどバズリズムにNEWSも呼んで欲しいんですけど


最近萌え萌えすること少ないから
久々にBBA潤ってます♡
可愛いはBBAを救う♡♡

キャスティングに感謝

とりま今日はVS嵐*\(^o^)/*


したっけバイっす

Comments (6) Trackbacks (-) | 有岡大貴

Comment

編集
こんばんは~
更新いっぱいで嬉しいーー

そう!意外にもうるっときたりすんだよね
あたしは2話でヤンチャに心引かれたわ(笑)
ムジャキ役はどんなイケメンより有岡くんが似合うね
可愛すぎだろ~~😆

一人暮らしw いいねw
や、旦那はともかく←
おチビちゃんと離れたくないっしょ

バズリズム
NEWSな2人と時間が被ってるんだよなー
スタジオゲストで出てほしいよね
バカリさんの絵が楽しみだわ
A.Y.Tの時は見たよ
余った。可愛かった(笑)

姉妹+母で凄ーく楽しそうでいいね♪
私まで旅行気分になれたよ
おチビちゃんも夜泣き祭りするほど大興奮の
楽しい1日だったのね
2017年07月27日(Thu) 23:51
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん こんち~
コメありがとう

大ちゃんは期待通りの可愛さだけど
ヤンチャね。
高木くんって顔に似合わず子供っぽくて可愛いんだけど
ヲタじゃなかったら伝わらないじゃん?
その可愛さが詰まった役でさ、たまらんわー

一人暮らし・・いいね(笑)
おチビが近くに住む一人暮らし・・いいね(爆)

そっか、時間被ってるのかー
どっちも録画でしか見ないから気づかなかった(^_^;)
それじゃ出れないね
バカリズムが面白いから是非NEWSを弄ってほしいんだけどな
”余った~”は可愛かったね

どこ行ってもバタバタするけど
それも楽しいもんだね
夜泣きなんて気にせずいっぱい出かけようと思うよ

また写メ押し付けるねー
2017年07月28日(Fri) 12:57
No title
編集
ばんみ

ムジャキちゃん可愛いんだよねー
ムジャキちゃんいたら料理も楽しいだろうね

そーなのよヤンチャがかっわいいのよ
高木くんもしゃばけに比べると演技が上手くなったわ
一太郎より体が弱そうな栄吉って弱々しさだったもんね

貼ってくれたから始めてAYT見れたよ
ヤンチャ追っちゃったじゃんw

私もアンドロイド欲しいな
できればクイシンボウのがいいな
2017年07月29日(Sat) 01:23
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん おはろ~
コメありがとう

ムジャキ可愛いよー
傍にいてくれたら毎日ちゃんと料理するよ
ヤンチャの可愛さ気づいてくれて嬉しいわ
しゃばけとかごくせんはヒドかったw
こういうドラマだから良いのかもだけどね

A.Y.T.の高木くん、ビジュアルいいでしょ?
これからも注目してね

クイシンボウ!
まっすーで変換してみました
アリだね^^
2017年07月29日(Sat) 12:58
No title
編集
こんにちは〜♪

もうさぁ〜
1話からムジャキの可愛さにのたうち回ったよ!

孤食ロボットもらえる権利だけはあるんだよねアタシf^ ^
あとは「居酒屋 隠し包丁」を探せばいいんだよね?www
あ〜欲しい欲しい!孤食ロボット!!!

だんだん見てるうちに始めはムジャキに夢中だったんだけど
ヤンチャもオットリもみんな可愛くなってきました♪

2017年07月31日(Mon) 16:29
Re: パンちゃんへお返事♪
編集
パンちゃんヽ(^o^)丿こんちわ
コメありがとう

見てる?見てるーーーー?
くっそくっそ可愛いでしょ
一話であたしも体反り返っちゃったよ(笑)
そーーなのよ、ヤンチャもオットリも可愛いよね~

権利ww
探そう探そう隠し包丁♪

ところで先日の仁のインスタの運転横顔見たー?
めっちゃイケメンでため息出たわ。
そしたら急上昇ワードで上がってたからさ~~
やっぱり仁を超えるイケメンはいないよね

2017年07月31日(Mon) 18:33












非公開コメントにする