TOPHey!Say!JUMP ≫ Mステヽ(^o^)丿

Mステヽ(^o^)丿

Mステ最高

Mステ最強

Mステヽ(^o^)丿


こんなに歌番組で心躍ったのいつぶりだろう。。。
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

JUMP10周年企画でリクエストを募ってたんだけど
一人何回も応募できる感じだったので
あたしも何度もリクエスト入れてたよーー

2.3曲歌ってくれたらいいな~って思ってたら
何と5曲メドレー♡

1位以外はほぼ予想が外れてた(-_-;)
まだまだJUMP担の端くれにもなれねーわーww
あたし的にはchau#とハッピーライフと冒険ライダーが見たかったかな


5位『ウィークエンダー』
これは娘の予想がビンゴ
結構定番だよね

4位『Give Me Love』
ここは予想外
新しめの曲は無いと思ってたんで(-_-;)

3位『瞳のスクリーン』
これは嬉しかった~
TV披露は7年ぶりだとか!!

2位『Ainoarika』
希望ではないけど入ると予想してた曲


1位はあたしも一番見たかった


『我 I Need You』


TV未披露曲だったので
選曲リストに入った時から話題になってたんよ
ライブでは盛り上がるし大好きな曲
大ちゃんセンターだし
ソロパートは超上がった♡


「いいですよーーー!!」って
全力で叫んだもん(笑)

大ちゃん少し痩せすぎ心配だけど
ビジュアル良すぎて幸せ~

番協嫌いだけど
そりゃ羨ましいけど
NEWSと違って無駄なジェラシーとか湧かないしお気楽に見れる

山ちゃんビジュアル良しだった
高木くんは緊張してて可愛かった
裕翔の2度見もお約束


リクエストに応えて歌ってくれるって最高じゃない?
他のGでもどんどんやってほしい
だってファンはレア感大好きだもんね

またこの曲?って感じだったら
いつまでもお茶の間にいいとこ広がらないし
「この曲しか知らない」って言われちゃう
そう考えると自らレア曲披露するNEWSってすごいよね
自信あっての・・ってとこもあるんだよね

途中聞いたことない間奏あったりで
ますますライブが楽しみになってきたよ

エンディングトークのとこで
大ちゃんが裕翔見上げてるんだけど
クソ萌えたわ
変態BBA全開だわw

Jr.の安井くんと顕嵐が山ちゃんと大ちゃんのユニ曲を歌ったらしい・・
くーーーーーーーっ見たかったぁ
KINGがShareを歌ったって聞いたときは「何?」って思ったけどね。
Jr.好きだからいいけどさ
パイセン曲歌っていいし
オリジナル曲少ないんだからん当たり前なんだけどさ

選曲考えようねって感じな(毒)


これーー!
まだ食べてないけど見っけたよ~




先日はこれも飲んだよー



本物のコメダに行きたい・・
JUMPん時札幌にできたとこ行ってみようかなー
お友はお仕事忙しいみたいだし
誰かつき合ってくれっかな~~

さて明日は日曜日
写真館へGOしてきます

ご機嫌でありますように♡
Comments (9) Trackbacks (-) | Hey!Say!JUMP

Comment

編集
おっつーー

Mステ見てなくてゴメンねゴメンねーー(´。・д人)

わ!そのお菓子、早よ食ってみそ
どんな味よ?
もうすぐ3号店がオープンするんだよ
しかも真駒内からまあまあ近い!
車で乗って10分かかるかな?
でもきっとその日はJUMP担で賑わってるべね

して、青島と涼介くんが似てるって?
ウソだろwww
なんちゅー目してんだよ(笑)
ショックだわーーーー

2017年08月05日(Sat) 18:38
編集
Mステランキングはさ、1位は納得だよね?
テレビで、歌ってないんだからさ
ほかは、以外と最近の曲ばかりだったね
もっと、昔の曲歌うのかと思ってたわ
ま、シングルだけだから、これが他のカップリングや
アルバム曲のランキングだと、また違う感じなんだろうねー。
そっちも、気になるね。

Shareはさ、他の人が歌ってはいけない曲だと思う(小声)
もう、封印するか??
少クラでも、ジュニアはよくNEWSの曲歌うよね

コメダって、そんなにあるのか??
あんずちゃん、忙しいのかい??ガスか??
あ、名前出しちゃったーw

明日は記念写真だね。
泣かないで撮れるかなー

あ、お兄ちゃんは?帰ってきたかい??
2017年08月06日(Sun) 00:03
編集
ちょいとコメ欄借りるよ〜

yurieちゃん…
名前出してくれて嬉しいぜーぃw
ガス検まるかぶりなのさ~
yurieちゃんJUMPコン行くなら
かざちゃんの相手してやってぇーーー
コメダね、うちの近所と
あともう一店舗、出店予定らしいわ
攻めてるね〜
いつか一緒に行きたいな

かざちゃん、チビのご機嫌どーだい?
何着さすのさ?(笑)
素っ裸、干ししいたけ丸出しでも
全然いいねぇ~www
2017年08月06日(Sun) 07:30
No title
編集
こんみ

シロノワール味のパイの実か
そりゃ買いだな絶対うまいな
や、クリームの味によるな レポ待つ

私ほとんど好き嫌いないんだけど
甘いミルクコーヒーが苦手なのよ
ライオネスコーヒーキャンディーが無理
コーヒー牛乳は好きなんだけどね

セクゾの松島くんがBYAKUYA歌った時
ちょっと「ん?」ってなった
その昔Pがソロコンでスノエク歌ったのは激怒ったね
あるよね、そーゆーの
2017年08月06日(Sun) 14:50
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おつおつーん
コメありがとう

まだ食べてないんだよ、食べた?
コメダ行きたいよぉ
JUMPはきたえーるなんだよ。楽ちんよ
天気の心配ないし便利
お仕事ならしょうがないもんな

てか土曜日しか取れなかったから
開放席の夢が砕けたらそっこー日帰りだよ
ホテル抑えてあるし泊まりたいわぁ

や、マジ検索してみなー
2人の名前で似てるって出るはずよ
目が違うけど背格好がクリソツっすよ

2017年08月06日(Sun) 22:53
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん やほー
コメありがとう

Mステ上がったわー
1位は納得。
2位以下は大差なかったんだろうね
全曲となるとこれまた悩むね♡
yurieちゃんは何?あたしは迷わずスクガだよ

でしょ?
Shareはアカンでしょ?
意味わかって歌ってんの?え?だよね
封印賛成ー
いつか6人で歌うならOK
他の曲はいっぱい歌ってくれたら嬉しいよ

あんずちゃん忙しいのさ
あたしも日帰りだったら時間ないけどね
yurieちゃんは娘っち達と忙しいもんねー
あたしも一応リア友と一緒なんだよ
でも泊まるなら息子のとこ泊まるって言うからさ
そうなった時に考えよう

今日はへろへろだよ(˘ω˘;)
疲れたけど無事終わったわ

兄ちゃん帰ってきてるよ
飯炊きもへろへろしてまーす

2017年08月06日(Sun) 23:14
編集
あんずちゃん、そうか、そうか
ガス検か…
それは、仕方がないね。
時間あったらいいんだけどねー

かざちゃん、大変よ
今年のJUMPは、真駒内なのだよ(*_*)
雨、風避けられないよ。

開放席くると思うんだけどなー
ま、私は娘のところの泊まるけどー
時間あえば、お相手するよ~

あ、私ね
愛ing、あれスキ。可愛いんだ。
2017年08月06日(Sun) 23:41
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん おはろ
コメありがとー

甘そうだけど一回は食べてみるよ
食べたらレポるね

わかるー!甘いミルクコーヒーやだけど
コーヒー牛乳OKね。
あたしは基本ブラックなんだけど
冷たいのにはミルクだけ入れたいんだな~

思い入れの強い曲は特に、ん?ってなるよね
”10年早いんだよ”って鼻笑もあるけどねw
気に入ってもらえてる事は喜ばしいことなんだけど
ヲタはわがままだもんね^^
Pちゃんのソレは覚えてるけど
ん?てよりもはー?だったかな(笑)

2017年08月07日(Mon) 12:34
Re: あんずちゃんとyurieちゃんへお返事♪
編集
ちょいちょーーーい!
今回真駒内だったんだ?マジか~~
全然気づいてなかったわww←おいおいって自分に突っ込んだわ
でも何で~~~
めっちゃ嫌なんだけど
不便すぎてほんと嫌い真駒内(ひどい)
やめてほしいわーー

シロノワールもいいけど
会って色々お喋りしたいね^^
JUMPにあんずちゃんはお誘いできないから
またNEWSの時だね
来年かよ。

2017年08月07日(Mon) 12:55












非公開コメントにする