TOPkazaのひび♪ ≫ ごぶさた

ごぶさた

何から書いていいかわからないくらい
ご無沙汰してます
(;´Д`A ```

あ、元気モリモリです(笑)

皆さんは元気にしてますか?

北海道の夏は終わりです
今年は残暑もないまま秋?って感じですよ



今年も見つけたよ
これ見るとアンプラグド見たくなる



今年のひまわりは小ぶりだったなー



この時期のおやつは・・・


とうきびそんなに好きじゃないので
頂いても無理して食べる残念な道産子です
あ、でも枝豆は大好き♡
会社の隣に直売所があるの
数回買いに行ってます



アンパンマンはゲーセンで娘がゲット
200円で取れてラッキー
チビはお友達だと思っているようですw

お出かけ用タオル
我が家の王子用@しまむら
いいだろー





こんな笑顔見たら飲みたくなるけどね
ビール全般苦手やねんww
この前ドラマチラ見したけど。。。んーーーー
優男じゃない役を熱望するわ


ヨコのanan立ち見したっけ顔から火出たよ!!
見た人いるー?
やだやだ~あたしは苦手だよー
NEWSの誰にも来ませんように。。。
(。ー人ー。)

イボサン4?5代目。。



べ、べつにこの色が欲しかった訳じゃないもんね(言い訳)
ついつい選んじゃったんだな
KEIICHIRO やっと明るくなったね
なんでバックナンバーないのかは謎だね

昨日のテレビは見てないよ
ドラマ。。玉ちゃんのバータードラマはどうしようかな
イケメンモデルww(˘ω˘;)

今夜はいのちのうただね
皆はちゃんと受信料払ってるの?

くっつかないしゃもじが
びっくりするくらいくっつくしゃもじになったので新調した



オレンジいいしょ
知らない人も多いと思うけど
大ちゃんの色はオレンジだよ
どーでもいいってか?笑

全くくっつかないな
何でもっと早く買わなかったのか(笑)

JUMPツアー始まった
早々にセトリを見て
上がったり下がったり上がったりを繰り返してます
早く行きたいなぁ

コード・ブルー見てます
ムジャキとのふり幅ヤバー
それでもやっぱり歌って踊る大ちゃんが一番好きだよ
あたし、生粋のアイドルヲタクですわ

時系列バラバラだけど
撮りだめ写メ諸々載せてみました

まだ色々あるので
書くからねー(書く書く詐欺)

読んでねぇ~

したっけまた。

Comment

編集
おつー

ちょ!元気だったのぉ?
寂しいから更新してよー(アンタもなw)
トウキビ嫌いなのかい?
あたしは翌日のウンコが怖いくらい好きだよw
(見るのかよ(笑))
なんと!しまむらに星の王子さま!!
よく見つけたね
あ、そのしゃもじの色違い2つ持ってるよ
ピンクと黄緑wテゴシゲだな
オレンジ色のはトングバージョンで持ってるw
長く使ってるとくっつくよね
なんだっけな?漂白スプレーしたら戻るったべか?

もう夏、終わりかーーー
7月のが暑かったね
2017年08月18日(Fri) 00:02
No title
編集
ごぶ山ーーーー🌋

こっちも夏ってどこ?って陽気だよ
夏大好き人間だから物足りないよ

その酒類は誰が飲むんだい
秋の空は写メ逃げだねw絶対食べないやーつw

アンパンさん友達なのーwかわいー
ね、そのスマホカバーのしんちゃんソックリだね

紫買っちゃうなんてまだ未練あるのね
つかまだホントは好きなんでしょ
小山ネタも書いてよ

家のくっつかないしゃもじもくっつくようになったんだけど永遠にくっつかないわけじゃないのかよー
2017年08月18日(Fri) 14:14
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつおひさー
コメありがとう

元気元気~
毎日賑やかだけど、ぐったり(笑)
とうきびねー
嫌いじゃないけど好きではない
買って食べようとは全然思わないもんね
でも焼きとうきびは好きだよ
大通りで一緒に食べたいね^^
食べ辛いけどね

二つも持ってんのー?
あたしはキッチン雑貨はシゲ色ばっかだよ
シリコン製のはほぼ緑だね~
漂白スプレー?復活すんの??
前のやつ、道産子リーダーに貰ったんだよね
元気かな?連絡とってる?

完全に秋だね
夏、一瞬だったわ


2017年08月18日(Fri) 19:08
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ごぶi-259
コメありがとう

今年は全国的に短い夏っぽいね
秋ってどうも寂しくなるよね

お酒は旦那しか飲まないよ
今の季節は枝豆ばっか食べてるわ
枝ごと買うから兄ちゃんにチョキチョキしてもらってるよ

写メ逃げ得意だね(-_-;)

しんちゃん似てるかもw
もっと似てるグリ坊ってのがいるの
写メ送るわ

未練はないよ
寧ろ好きな気持ちが沸かない自分が悲しいの
もう一度トキメキたいわ~

ね?永遠にくっつかないかと思うよね
うちのやつなんて最終的に普通のよりくっついてたよwww
2017年08月18日(Fri) 19:17
編集
お久ーー 更新嬉しいよ~~♪
こっちは雨ばっかだよ
低気圧に弱い私…絶不調っす( ̄∇ ̄;)

取りたての枝豆って豆の味が濃くて大好き
トウモロコシ、家では殆ど食べないよ
なんか食べるの疲れちゃうんだ(^^;

同じく未だにビールの美味しさが分からない
それは人生損してると、つい最近職場で言われたよ

イボサンww 可愛いやんけ
やっぱ ちっちゃい慶一郎が隠れてるなw
KEIICHIRO、ほんとだよね
まだ敬語は多いけどさ
前に、ハロー★で始まった時は少しホッとしたよ
ドラマw 初回は見てあげて~~w

オレンジなんだ?
人数多いと定番色だけじゃ足りないのね
あれ?だからまっすーが衣装作った時
オレンジのフリフリ着けてたのか!←今頃
2017年08月18日(Fri) 20:55
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん ばんわー
コメありがとう

低気圧弱いかぁ
あたしも前は頭痛がひどかったなぁ
最近は天気あんまり関係ないかも

ビールo口(・ω・`)ゴクゴク飲んでる人見ると
羨ましいよね〜
枝豆はビール無しでも旨いけどね(笑)
とうきびは特に食べなくてもよいよねー

そうそう。
少しリラックスして書いてる感じするよね
お知らせコーナーになったらどうしようかと思ってたよ
初回はちゃんと見るよ
ラキセよりは断然出演多そうだしね♪

オレンジだよ
そーだよーー!
あの衣装はJUMPの文字&メンバーカラーを取り入れてるんだよ
オレンジのチェックの衣装とかクソ可愛いんだよ~
NEWSも又メンバーカラーの衣装着て欲しいな。こてこてにアイドルぽいやつ見たいわ
2017年08月18日(Fri) 22:33












非公開コメントにする