TOPkazaのひび♪ ≫ 大変よくできました・・8

大変よくできました・・8


こっそり・・

こっそり・・

実はここ、キラ☆キラに包まれて・・・
8回目の記念日を5日に迎え
9年目に突入していました
ヽ(^o^)丿

毎年毎年記念日に
一年に一度くらい自分を褒めるためと
立ち寄ってくれてる皆様への感謝の気持ちを込めて
同じタイトルでエントリーしてたんだよね

NEWS事からすっかり離れてしまってる事や
なかなか更新できない事もあって
「今年はもういいかな・・」って
スルーしてしまってたの

そしたらそんな事に気づいてくれてる奇特なお友達がいましてね
ちょっと、胸がキュンとなるくらい嬉しかったわけで
随分過ぎちゃったけどエントリーすることにしました(単純)


今年は

本当は


『もう少し頑張りましょう』


が、妥当なタイトルだと思うんだけど
来年は堂々とエントリー上げられるようになれよ!と
自分への喝も含めまして(上手い言い訳だなww)

とりあえず。。
9年目も頑張ります

本当はねー
毎日少しでも書いて上げたいって思ってるのよ
それは嘘じゃないの
NEWS事いっぱい書いてた頃に比べたら
読んでくれる人もすっかり減ってしまったけどね
でもそれは、自分の熱量と比例してるんだろうとも感じてるしww
それでも何かしら書いて行きたいとは思ってるのよ

50歳になった今年

おばあちゃんになれた今年


まだまだ楽しい毎日を送れたらいいなーって思ってます





先日、突然社長が来ました
今年もボーナスが出なかったので
”今度こそ辞めてやるーー!”って思ってましたが
「社長賞」なんぞをいただきました
うっすい金一封なんだけどね
社長直々に出向いてくれて
頑張ってくれてると感謝とお褒めの言葉もあって
少しだけ報われた気がしました(単純すぎてツラ)
いくつになっても
やっぱり褒められるって嬉しいものです

うっすいけどw受け取ってしまったので
また頑張らなくてはいけません
もう少し頑張ってみようかと思います

あれもこれも全力で。


てなわけで


9年目も仲良くして下さい



よろしくね♡









             kaza

Comment

編集
キラキラの誕生日おめでとう

あたしは自分とこの誕生日知らないわ←え
時間はあるんだけど
ネタがなくて更新怠ってるしね~

社長さん、いい人じゃん
辞められないねw

あたしさ、ひねくれ者だから
褒められると素直に喜べないっつーか
なんかイヤミ言われてるみたいでダメさ
けなされたほうが クソーーーって思って
這い上がる気力が出るんだ(Mなのかな)

9年目も毎日ここ覗きにくるからね
ヨロシコーー
2017年08月18日(Fri) 23:52
No title
編集
ご無沙汰です
キラキラのお誕生日おめでとう!
やっぱり『よくできました』だよ
毎日のようにのぞいてはいるのに
コメントできなかったんだぁ~(-_-;)

自分はkazaちゃんみたいに頑張ってないし
好きな人のタイプ違うし
料理や家事も手抜きだし…って
でも今回もまたkazaちゃんに励まされたよ
『私も頑張ろう!』って思えた!

kazaちゃんが綴る言葉にパワーもらってる
10年目もお祝い出来ますように(*^^)v
2017年08月19日(Sat) 07:06
編集
キラ⭐キラ8周年、おめでとう!!
おばあちゃんになれた大切な年
今年もお祝いできて嬉しい♪

人間が1人、この世に生まれ出てるんだもの
すんーーーーごい事よ
あれもこれも、ちゃんと頑張ってるよ
私も見習わなきゃ(--;)

続けてくれて ありがとう
こちらこそ!これからもよろしくね❤

いい社長さんだなぁ
銀行振込されるよりずっと気持ちが伝わるね
大人になると褒めてもらえる事もあんま無いし
やっぱ直接言葉で伝えるって大事なんだね
私は喋るの苦手で出来ないけど(笑)
2017年08月19日(Sat) 09:11
No title
編集
おはみー

大変よく出来てるよ
働いて妻で母でBABAだもん忙しくて当然

いい社長さんだね
かざっちは仕事続けてた方がいいと思うよ
その方がバランス取れるタイプと思うな
1人映画タイムとかが取れてないっぽいけど
そろそろ行ってくれば☺

NEWSごとの熱量は私も低いけど
これからもよろしくね😃
2017年08月19日(Sat) 10:15
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん おはおつー
コメありがとう
お祝いもありがとう

毎日更新したいんだけど
なかなか難しいもんだよね(˘ω˘;)

社長なー
いい人ではないんだけど
昔ながらのワンマン社長でね
そんなん今は流行らないぞって思うけど
嫌いじゃないんだわ

あたし、褒めてもらえないと
自分の存在価値とか不安になるタイプ(笑)
メンタル弱っ(^ω^;);););)

9年目も仲良く頼むね
更新するから更新してね

2017年08月20日(Sun) 08:47
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集

ひーちゃん お久
毎年お祝いしてもらってるね
ありがとう

ひーちゃんもいっぱい頑張ってるし
好きな人は唯一慶一郎が被ったじゃん!
料理も家事も手抜きだよ
最近は旦那の方が主夫してるし
あたしはひーちゃんみたいに旦那様には尽くせないよ(˘ω˘;)

お互い楽しみながら頑張ろーね

いつも読んでくれてありがとうね
てか、ひーちゃんも更新してね
2017年08月20日(Sun) 08:53
Re: つきちゃんへお返事♪
編集

つきちゃん おは
コメありがとう
いつもありがとう♡

なんかさ、最近はさ
「ここだけは誰にも負けないわ」
みたいな自信みたいなモノが見つけられないよ
どれもこれも中途半端な気がしてねー
だからここは頑張って続けたいんだ
こちらこそよろしくだよ

やー、なんか社長いい人になってるけど
普段はほんとに鬼のクソ社長だからね
嫌いじゃないんだけどさ(笑)

あたしは自分がしてほしい事は
相手にもしてあげたいって思うよ
言葉は大事
だけど嘘は嫌い
難しいかもしれないけど
頑張ってる子供達は褒めてあげてね
そしたらあたしがつきちゃんを褒めてあげるから♡♡

2017年08月20日(Sun) 09:07
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん おはろ
コメありがとう

やったー*\(^o^)/*
とんちゃんに褒められたら
これまた嬉しいわ。サンキュー

いい社長じゃないけど
悪くはないよ
あたしの居る営業所の実績上がってるから
ちょっと機嫌よくなったのよ
ついでに事務所の駐車場が砂利なんだけど
アスファルトにしてくれってお願いしたらOK貰えた
言ってみるもんだわ

気づいてくれてたー?
映画行けてないんだよねぇ
見たいやつ次々終わっちゃうわ

仕事はまだまだ辞めれそうにないから
頑張るでー

こんなだけど仲良くしてね
2017年08月20日(Sun) 10:17
Re: 拍手コメさんにお返事♪
編集
拍手コメありがとう
お久しコメント超嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
読んでくれてたんだね♪
元気にしてる?

ひと足先におばあちゃんです
グランマって響き♡いいねー

また寄ってってね

2017年08月20日(Sun) 10:38
No title
編集
キラ☆キラに包まれて…8周年おめでとうございます🎉

毎日覗いてはいるのになかなかコメント残せずm(__)m

Kazaさんもkazaさんのペースでこれからも続けてくださいね(^-^)
NEWS事以外にもkaza家のお話も楽しく、読んでで癒されてますよ!

9年目も毎日覗きまーす
よろしくです(^.^)

2017年08月20日(Sun) 11:20
Re: ルンママさんへお返事♪
編集

ルンママさん こんにちは
コメありがとう
いつも覗いてもらって嬉しいです

どーでしたか?
夏も忙しくしてましたか?
娘さんたちと仲良くやってるかな

色々と環境が変わっても
読みにきてくれる人がいるって
とても励みになります
9年目も頑張るね

ありがとうね

2017年08月20日(Sun) 12:10
No title
編集
お、遅くなってごめんよ。
おめでとうね。
うん、うん、頑張って続けてエライよ。
尊敬するわ。
これからの、キラキラも楽しみにしてるよ。

セトリ、見たのね??
えへ、私も見たよ。
札幌は変更どうなるか。。。だね。
私は、昔の曲は知ってても、最近の曲は
わかんねー?だけど、ま、何とかなるだろ?って感じ。

それよりもさ、24時間テレビなんだよ。
HDD24時間なんて容量ないぜーー
しかも、日曜日、法事ときたもんだ。
ツライわー
2017年08月20日(Sun) 14:30
Re: yurieちゃんへお返事♪
編集
yurieちゃん こんにちは
コメありがとう
お祝いもうれしーー

見た見た!そっこー見たよ(笑)
毎回変わるならどーしよーかと思ったけど
静岡は変更なかったみたいだし
このままで(^人^)って感じだよ
そうそう、何とかなるでしょ

あたしもレコパンパン(笑)
明日のジャックすら厳しいわ
法事なんだー?
あたしもリアタイは難しいから
後からバッサバッサ編集しながら見る感じかな
とりま、ランナー誰だよ!だよね
2017年08月20日(Sun) 16:55
No title
編集
kazaさんおめでとうございます♡
いつもコメント打ちながら途中でなんだか変な文だな(>_<)なんて思って消したりしてました(^_^;)

長く続けるってとても大変だしスゴイことです!
そして、読みやすく楽しい文章で kazaさんって頭のいい人なんだなぁっていつも思ってました。
family事も楽しく羨ましく読ませてもらってます。
これからも頑張ってくださいね!

昨日、今日はエコパにJUMP来てました。
娘もチケは取れずいつもはグッズや音漏れ行くのに今回は土日とも忙しく行けませんでした( ´△`)

最近はジャニ離れしつつありますが近くにいると思うとやっぱりアガりますよね〜〜♡
2017年08月20日(Sun) 23:56
Re: なつこちゃんへお返事♪
編集
なつこちゃん こんにちは
コメありがとう
いつも立ち寄ってもらえて嬉しいです♪

やーーーーん
読みやすいとか楽しいだなんてめっちゃ嬉しい事言ってくれる(T_T)
ヲタ事以外も楽しみと言ってもらえるとほっとする
ありがとうね。頑張るっ!

土日は静岡沸いてましたねー♡
そうか。。チケ取れなかったか。。
生活の環境とか変わると
なかなか思うようにヲタ活できないし
娘さんもリアルがどんどん忙しくなってくるよね

銀魂も行きたいけど行けずに終わりそう(-_-;)
なつこちゃんは行きましたか?
お互いのんびりでもヲタ事楽しめるといいですね

また寄ってってねー



2017年08月21日(Mon) 12:45












非公開コメントにする