TOPNEWS ≫ 残暑

残暑


北海道も・・
少しだけ残暑ザンショ←

久々にテンプレ変えてみました
どうザンショ?


夏の終わり
真っ赤な完熟トマトと
新鮮なキュウリを買ったので今年も作った



冷製パスタ
これはこの時期のトマトじゃないと絶対NG
お姉ちゃんの大好物なんだよなー
食べさせてあげたいな~

そんなお姉ちゃんから
卒業式に着る着物(袴)を決めたよってLINE来た
色は渋いけど
小梅の柄が可愛い着物だった
試着だけで似合ってたよ(親バカ)
行きたいけど絶対行けないなー
お姉ちゃんってさ、すぐ下に妹いたから甘え下手にさせちゃったけど
参観日とか学校行事行くと3人の中で一番嬉しそうだったんだよね
だから昔は時々2人の時間とか作ったりしてたんだ
もっと甘えさせてあげればよかった

どこでもドア欲しいねぇ~


プレミアム見ました♪
またもや先輩ゲスト
V6が揃いで来るなんて凄いことだよ!
楽しかったねー
岡田くんっていっぱい後輩推してくれるから嬉しいよね
祐也も嬉しそうで可愛かったよ
歌コラボも見たかったね

いのちのうたも見ました
遅い時間だったから
半眠りで見ちゃった(-_-;)
リベンジできてないけど
シゲのMCっぷりがスバラだったな~
頭の回転早いし
シゲこそキャスターやMCに向いてると思う
歌は・・
もう一度リベンジしてみる。。。多分w

祐也のほん怖も見たよ
久々にじっくり眺めた気がしたw
髪傷んでる・・とかね
野村周平くん(割と好きです)のまで見ました

Qも見た♪
また出来なくて悔しくて泣いたらどーしようかと思ったけど
リベンジ楽しみにしてます
カレンダーは買った事ないけどさ
ほんとに今年は不発だね~
また3人祭りもやってほしいよ

24番宣
慶一郎のジャックすごかったね
見たいのだけ録画して
こっちで流れないのもあるからTL覗いてみた
ビジュアルはしゃべくりイチロウがいいかな
カリメロみたいなのより
ちょいとヨコ分けで眉毛見える感じがいい
二重嫌だけど(笑)

でこういう番組・・変な発言しないかとか
違う意味でドキドキするから疲れる~

羽鳥さんと慶一郎って性格そっくりだね
だから解り合えるんだww
ちょっと怖い

なんかさ
最近ちょっと吹っ切れてる感じしない?
KEIICHIROもそうだったけど・・

あのバカ女とは別れたか?

PONイチロウ・・
ちょっとだけ可愛かった
ちょっとだけだけど。

チュムイチロウ思い出したよ


コードブルーが面白い
冴島かっけー
緋山かっけー

名取先生~ヽ(^o^)丿




VS嵐も見ました

もっと早く
もっともっと早くに
自分を出せたら良かったのにね。
もったいないわー
(独り言ですけど)


ではまた書くね




Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おっつ!

テンプレ、なぁ~にオシャンティなwww
良いザンショー
今日は暑かったみたいね
パチ屋2連勤でわからんち
せっかくのエアコンもまだ取説も読んでないから
つけて来れなかったよ
また くぅたろうサウナの中だわーー

冷製パスタ、ワシも食いてーーーー
持ってきて(笑)
かざちゃんてさ、子供たち3人
ちゃんと平等にしてるよね。えらいな~
感心してるよ

24の「あと4日」とか「あと3日」ってカウトダウン
昔ならベタ録りして捕獲に励んでたっけなw

コードブルー、今回のはなんかいろいろ
考えさせられたな〜
臓器提供…
こんなワシの物でも助かる人がいるなら…
って思っちゃった(一瞬ね)
頭良くて手際良くてその仕事が向いてるなら
医療の現場に入ってみたかったな
師匠の話はいつも興味津々だもの

VS嵐見た見た
やっぱりカッコイイと思うんだわーー
2017年08月23日(Wed) 18:53
No title
編集
ザンショ👍

冷製パスタの味付けは?

お姉ちゃん小梅とか桜とかイメージにあうよ
妹ちゃんは向日葵とかガーベラってイメージだな
かざっちはなんやろ桔梗とかかも
卒業式行っちゃいなよ

コードブルー 緋山大好きなんだよ私
今週の冴島は痺れたね‼
家の旦那が名取先生の顔が性格悪そうだっつって
有岡は性格悪そうとか言ってたのに
先週の穏やかな顔の名取先生見て
コイツの表情演技だったのかよ 演技うめーな👍だって
すごいね大ちゃん
ひねくれジジイが誉めてたよw
2017年08月24日(Thu) 00:41
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おっつー
コメありがとう

いいザンショ?
テンプレは細かい拘りはあるんだけど
大まかに言うと右カラムでヲタっぽくないやーつ(笑)
PC詳しかったら画像とかも変えられるんだろうけど
そんな技術もなく。。
気分転換かな
カウンターもやめちゃった

その時々で入れ込み方は違えど
愛情は一緒でしょ
お姉ちゃんは特に放置してしまったから
ほんとに可哀想な事したなーって後悔してんのよ

もはやCMやWSなんて拾いもしないわ

あたし若い頃から臓器提供派なんけど
ドナーカード作ろうとしたら母親に怒られた事ある
親ってそんなもんかね?
今は不健康体だから役に立たないと思うけど
娘には提供を頼んであるんだよ

生まれ変わったら一緒に医療現場で働きたいねw

VS嵐見たー?
当時もっとはじけられてたら
きっと違う方向に行けたと思うのよ
残念すぎるよね




2017年08月24日(Thu) 13:03
Re: とんちゃんへお返事♪
編集

とんちゃん はろーザンショ♡
コメありがとう

冷製パスタ
オリーブオイルとニンニク、塩、ブラックペッパーのみ!
キュウリを塩もみするから
味を見ながらコンナモンダベね。
トマトは完熟じゃないとダメよ
作って冷蔵庫にぶち込んでおけるから楽ちんだよ
茹でタコ足とか入れると豪華になるよ

卒業式ねーー行きたいわ~

緋山いいよね
唯一友達になれそうだもん
でも冴島カッケかったな~~~~

大ちゃん褒めヽ(^o^)丿
ひねくれジジイてwww
あたしも役者大ちゃん好きだわー
あんまりクセが強くないからかな
ムジャとのふり幅萌えだよ

でも一番のふり幅は灰谷くんだわ
2017年08月24日(Thu) 13:18












非公開コメントにする