TOPkazaのひび♪ ≫ ZOO

ZOO

お盆にチビを連れて
某有名動物園へ行ってきました~♪

自宅からすぐ近くなのに
有名になって来園者が増えた事もあって
しばらくぶり(-_-;)
15年ぶりくらいかもww

キリン

こっちは小さくて可愛いの


こっちは大きい。。近っ!
よーく見たらキモっ!

ダチョウも近いっw


八木橋みたいなヤギ


チンパンジーは上から来客見下ろしてたわ


クモザル


ワオキツネザル


なんか知らないやーつ


ベンチで休憩。


これ買うだけで行列(人混みキライ)

シカはその辺にいるから感動ナシ

オオカミ!


目が合いました(笑)
子供達が小さい頃ハマった絵本「あらしのよるに」←知ってる?
当時は全力で読み聞かせしてたな
本物は怖いなぁ・・

茶色い白クマ


空飛ぶペンギン


柱の隙間からヒナペンギン発見


ペンギンは獣臭がないから好き
とにかく動物の臭いがダメなので
館内展示とかは入口入ってすぐUターンして出ちゃうww
まっすーと同じく嫌いじゃないけど
触りたくないです(-_-;)


見たかったカバとかオランウータンとかは出てきてくれず・・
あ!今気づいたけど
猿山見るの忘れてた(-_-;)

今度は冬の動物園に来よう
来年はチビも少し反応あるだろうし
今回はベビーカーでスヤスヤだったよ

全力で顔ハメ



さて
明日っからいよいよ24時間テレビ
昨年のようなワクワク感はないけど
なんとかレコも空けました!

NEWS歌うし(いつ歌うんだ?誰か知ってる?)
なんと!まっすーも嵐にしやがれのとこに出るそうだよ!
シゲはドラマもあるから普通に会場に来そうだし
祐也は女芸人の応援に来ちゃいなよ!

して、誰が走るのか?
皆予想しすぎてて笑っちゃうけど
どうだろうね

every.で石原さとみちゃん出てたね
30歳だってよー
可愛いよねー
きみはペットの時はくちびるオバケだと思ってたけどww
原石見つけた人すごいよね

N’sあおい♪
これの慶一郎好きだったな
娘は多分これが慶担きっかけだったと思うわ
DVD BOXで買ったけど一回も見てないし(滝汗)
しかし、2人とも大人になったw


週末はゆっくりできますように

おやつ食べながら


24時間テレビ楽しみたいと思います♪



その前に!

今夜のMステに
HiHiB少年出まーす

見てね


Comment

編集
おっつーーん

ほぉ!動物園行ったんだね〜
そこの動物園、何年か前に
夜のオオカミ見に行ったっけな
それより何年か前に行った時は
クッソ暑い日で動物たちみんなバテてたしw
ペンギンかわいいよね

ニオイね〜 最初は「ウゥッ(>_<)」てなるけど
そのうち慣れるわ
猿山は あたし的一番のスポットなのに
忘れたのかーーい(笑)

やんや、くちびるオバケてwwwふいた
顔ハメ\(^o^)/

でた!パクチーじゃがりこなんてあんの?オエーー
感想聞かせてね
2017年08月25日(Fri) 20:56
No title
編集
ばんみー

動物園の匂いってヤバいよね
特に八木橋はクッセーよね

ハォッハォッってうるさい猿は見たの?
アイツ好きw

そうそうそこ混んでるよねー
私ペンギン館入れなかったもん

全力顔ハメ師匠 さすがっすw

N’sあおいリアタイで見てた
「ブイブイ」っつーチャラ男だったよね
2017年08月25日(Fri) 23:11
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おつーん
コメありがとう

あんずちゃんが動物園来たのって
ブログに書いてたの覚えてる!
お盆期間は夜の動物園やってんだよね
昔はホタルとかも見れたんだよ

臭い厳しいなぁ
ほんとにごめんなさい。。って思うんだけどw

顔ハメ(笑)
いつもやらないのに娘もやってたww
一度やるとやらずにはいられなくなるよ
あんずちゃんも是非。

じゃがりこ♪食べたら報告するー
2017年08月26日(Sat) 12:50
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん はろん
コメありがとう

八木橋くせー
オランウータン館はヤバかった(*_*)
毛が長いのは要注意だよ

うるさい猿ってどれだろー?
とんちゃんまたおいでよ
一緒に入ろう~
市民割引あるんだよ(笑)

顔ハメは照れたら負けよ←(誰にw)

そうそう!ブイブイって仁のマネしてるーーって思って見てた
でもあの役ほんとに好きだったわ
最近は真面目な役が多かったから
今度はイケメンモデルだってよ
どんなだろう?
オネェ役とか面白いのがいいわ

2017年08月26日(Sat) 13:00
編集
こんち~ 遅コメごめんね

その動物園、1度行ってみたいよ
臭うよね(--;)その場でシート敷いてお弁当はムリだわ
あらしのよるに 持ってるよ~
「茶色い白クマ」地味にツボったww

NEWSいつ歌うか発表してないと思うよ
そこが今年のメインだから教えてくれー

N’sあおいのDVD BOXは私も持ってるよ♪
every.で さとみちゃんに「頼りにしてる」
みたいな事言われて嬉しそうだった
嫌われてる噂流れてたから良かったね(^^;

パクチー味!
スーパーで見た事ないんだけど
いつも面白いの見つけてくるのはコンビニ?

Mステ見たよ
やっぱ永瀬くん派かな~
HiHiB少年じゃなくてごめんw

ほん怖
最後のとこで本気で叫んで隣にいた息子に怒られたよ
お母さんのが怖いって(--;)

今日は仕事休みだよ♪楽しもうぜー
2017年08月26日(Sat) 16:36
Re: つきちゃんへお返事♪
編集
つきちゃん ばんわー
コメありがとう

昨日の夕方レス書いたのに消えちゃって(˘ω˘;)
遅くなってごめんよ

あらしのよるには何度も何度も読んだのよ
動物園是非来て!楽しいよ

画像しか見てなかったけど
そんなやり取りがあったのねー
てか嫌われてる噂も知らなかったよw

コンビニは滅多に行かないけど
行くとお菓子のコーナーとかは見ちゃうよ
ほぼイオンか近くのスーパーしか行かないんだぁ

KINGの中ではあたしも廉だよ
東京B少年も宜しくね(笑)

あーいうの全然怖くないのよ、あたし。
霊感とか、心霊写真とかも
サスペンスのがよっぽど怖いけどな(^ω^;);)

ゆっくり楽しめた?
あたしはまだ追っかけ中でーす
2017年08月27日(Sun) 21:51












非公開コメントにする